MENU

朝ドラ「虎に翼」最終回の涙!Twitteで大反響の感想を一挙紹介!

  • URLをコピーしました!

2024年朝ドラ「虎に翼」がついに最終回を迎え、SNS上では視聴者の感動の声が溢れています。

最終回の感動的なシーンや俳優たちの熱演に、多くの視聴者が共感し、Twitterでは涙を誘う投稿が続出中。

この記事では、Twitterでのリアルな感想をピックアップし作品への感謝と感動を振り返ります。

目次

「涙が止まらない…」感動の嵐!Twitterでの声

最終回の視聴者たちは、感動のあまり涙を流したという声がtwitterで続々と投稿されています。

特に、主人公の決断や家族の絆を描いたシーンに、多くの人が心を打たれました。

虎に翼、最終話。感動しました                                                    現代この今の日常に至るまでが、とても長く大変だったことを思うと感慨深く、またさらに感動しました。

虎に翼最高のドラマでした!最後「さよーならまたいつか!」で終わって感動でした😂           米津さん、最高の主題歌をありがとうございました!

虎に翼、最初から最後まで最高でした!!                                       何度も感動して涙しました                                                  伊藤沙莉ちゃん、益々ファンになりました♡ 素敵なドラマをありがとうございました。

視聴者の感想を見ると、「虎に翼」が多くの人々の心に深く響いたことがよくわかります。

特に、「現代の日常に至るまでが長く大変だった」というコメントは、物語の長い道のりを振り返り感慨深く

思う気持ちが伝わってきます。

ラストシーンの「さよーならまたいつか!」に多くの人が感動し、希望と寂しさが入り混じった心境が伺えます。

「虎に翼」ロスが続出!終わりが寂しいという声も

最終回が終わったあと、Twitterでは、「#虎に翼ロス」というハッシュタグが多くみられるようになりました。

毎朝楽しみにしていた視聴者たちは、物語の終わりを迎えて少し寂しさを感じているようです。

着地が鮮やかだった。素晴らしい最終回😂 半年間、濃厚な朝の時間を楽しませて頂きました。伊藤沙莉さんをはじめ、虎に翼の制作に関わったすべての皆様、本当に本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!!ああ既にロス…

虎ロスというのか?虎に翼を欠かさず見ていて「はて?」も好きだし変顔も爆笑したし、個性豊かな俳優さんたちばかりだったから大好きでロスです😢 これから仕事で涙が出たとしてもマスクで目まで覆ってしまおう。 虎つば最高でした!!!

虎に翼、本当に面白かった~ 何度も泣かされた 皆さん達者で、心を揺さぶられるシーンが多かった  本当に素晴らしいドラマだった! ロスがやばい…

視聴者の反応を見ると、「虎に翼」が多くの人にとって感動と笑いを届け、強い印象を残したことが感じられます。

個性豊かなキャストの演技やユーモア・感動的なシーンが視聴者の心を揺さぶり、すでに「虎ロス」を感じている

声が多いですね。このドラマが多くの人々の日常に大きな影響を与えたことがよくわかります。

「虎に翼」への感謝の声が続々と!

最終回を迎え、Twitterでは「虎に翼」への感謝の声も数多く寄せられています。

視聴者の多くが、この作品が日々の生活に大きな影響を与えたことに感謝し、別れを惜しむ声が目立ちます。

虎に翼、最終回まですべてが本当にすばらしいドラマでした!! 最終週は毎日のように泣いてました    私の中で朝ドラ史上NO.1作品です 作品を作り上げてくださった全ての方に感謝します すばらしい作品を観られて幸せでした!

虎翼よかったね。半年が短く感じた。制作に関わった全ての人に感謝。

この半年間生活を彩ってくれたことに感謝。 。 。 。 。

視聴者の感想から、「虎に翼」が多くの人々の生活を彩り、深い感動を与えたことが伝わります。

毎日泣いたという声や、朝ドラ史上NO.1という評価もあり半年が短く感じたほど特別な作品だったようです。

キャストやスタッフへの感謝が多く寄せられ、視聴者によって感動的で幸せな時間を提供した素晴らしいドラマでした。

まとめ

「虎に翼」の最終回は、視聴者に深い感動を与え、SNSでも涙する声が多数寄せられました。

Twitterでみられる「#虎に翼ロス」の投稿は、この作品がどれほど愛され、視聴者の心に刻まれたかを物語っています。

次の作品を楽しみにしつつも、「虎に翼」がもたらしてくれた感動を大切にしていきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次