ラ・ラ・ランド/無料動画配信やレンタルをフル視聴する方法

洋画
    1. アカデミー賞最多6部門を受賞、ゴールデングローブ賞最多主要7部門を受賞するなど、世界中で注目を集めた『ラ・ラ・ランド』
      オープニングを飾ったロサンゼルスの高速道路での「Another Day Of Sun」は圧倒的迫力!
      「最初の5分間でこの映画がミュージカル映画だと示したかった」というデイミアン・チャゼル監督の思惑通り、最高のエンターテイメント・ミュージカルとなりました。
こちらでは「ラ・ラ・ランド」の動画配信を無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめています。
  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

「ラ・ラ・ランド」ショート予告

結論から言いますと
映画「ラ・ラ・ランド」のフル動画は
U-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料 &
\600ポイントプレゼント!/
⇩ ⇩ ⇩

映画『ラ・ラ・ランド』 を無料で視聴する方法は?

『ラ・ラ・ランド』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い《安心・安全
圧倒的に多い作品数
が魅力的で
新作はポイントで視聴できます!
CM広告は一切ないのでストレスも感じません(*^^*)

無料期間のみお楽しみいただくことも可能なので
ぜひお試しください!
※無料期間内に解約してもらうだけ!

U-NEXT解約・退会方法や注意点は?


初回登録31日間無料&
\600円分のポイントプレゼント/

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

『ラ・ラ・ランド』あらすじ

夢を叶えたい人々が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミアは女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、ミアは場末の店で、あるピアニストの演奏に魅せられる。彼の名はセブ(セバスチャン)、いつか自分の店を持ち、大好きなジャズを思う存分演奏したいと願っていた。やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合う。しかし、セブが店の資金作りのために入ったバンドが成功したことから、二人の心はすれ違いはじめる……。

映画「ラ・ラ・ランド」公式サイト より

『ラ・ラ・ランド』キャスト・役柄

セバスチャン(セブ)役→ ライアン・ゴズリング
「きみに読む物語」「ドライヴ」「マネー・ショート 華麗なる大逆転」など数多くの話題作に出演。1980年11月12日生まれ。

ミア役→ エマ・ストーン
「小悪魔はなぜモテる?!」でゴールデングローブ賞を受賞、「アメイジング・スパイダーマン」シリーズのヒロインを務める。1988年11月6日生まれ。

キース役→ ジョン・レジェンド
R&B、ソウル歌手。2015年には「オール・オブ・ミー」がビルボード・ミュージック・アワード2015の最優秀楽曲賞にノミネートされる。

ローラ役→ ローズマリー・デウィット
オフ・ブロードウェイで舞台俳優としてデビューし、以降はテレビドラマに多数出演。2008年には『レイチェルの結婚』でサテライト賞助演女優賞を受賞している。

ケイトリン役→ ソノヤ・ミズノ
日系イギリス人で、兄や姉が全員アーティスト、日本人の叔父が俳優。10年間バレエを続けた後、20歳でモデルデビューを果たす。

ビル役→ J・K・シモンズ
「スパイダーマン」シリーズに出演。2014年公開の「セッション」に出演した際は第87回アカデミー賞助演男優部門に初ノミネートされた。

グレッグ役→ フィン・ウィットロック
2004年「Halloweentown  High」に出演して以降、映画作品に多数出演。俳優としてのキャリアの他に脚本家も務めている。

感想

 

最初の高速道路のオープニングからガッと心を掴まれました!ミュージカルの良さが凝縮された作品だと思います。
映画の導入部分で作品に入り込めるかどうかが決まるといっても過言ではありませんが、監督はもちろんスタッフ、キャスト全員の熱がすごく伝わってきます。
ストーリー自体は“女優を目指しオーディションを受けるも全敗な女性・ミアとジャズをこよなく愛する男性・セブ”がお互いの夢を追い求めながらも恋に落ちる、というもの。
お互い目標とする夢がある中、セブが音楽で注目を集めるようになると2人の時間が持てずにすれ違う場面はすごく切なくなります。
とにかくミュージカル映画が好きな人には観てほしい、音楽が終始素晴らしいしダンスもキレッキレです!
ラストは賛否両論あるようですが、一個人としては最後の結末も納得でした。
まさに、アメリカンドリーム。何度でも観たくなる映画です。

 

まとめ

今回は『ラ・ラ・ランド』についてご紹介しました。

U-NEXTではこの他にも話題の洋画や海外ドラマがたくさん配信されているので、気になる番組がある方は是非チェックしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました