ヘルタースケルター動画配信レンタルや見逃しを無料でフル視聴する方法!沢尻エリカ×蜷川実花作品!【映画】

邦画

沢尻エリカ×蜷川実花のコラボで実写化された映画『ヘルタースケルター』

完璧な美貌で芸能界の頂点に君臨するトップモデルのりりこ、しかしその美しさは全身美容整形によるものだった――。

沢尻エリカが体当たりで挑んだ衝撃作、世間の評価は?

こちらでは映画『ヘルタースケルター』を無料で視聴する方法をまとめています。

 

『へルタースケルター』予告編

映画「ヘルタースケルター」のフル動画は
U-NEXT』で見放題配信中です!

 初回登録は31日間無料
\600ポイントプレゼント!/

 ⇩ ⇩

※無料期間内に解約すればお金はかかりません

 

映画『ヘルタースケルター』 を無料で視聴する方法は?

『ヘルタースケルター』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです♪

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます♪

ポイントは新作映画や漫画などの有料コンテンツに活用できます(*^^*)

初めて登録するのが不安だなぁという方!!

U-NEXTでは初回登録の方に《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています!

無料トライアル中に解約することもできるので、お金を払わなくても楽しむことができます(*^^*)

U-NEXTの特徴

見放題作品数NO.1!


U-NEXTより引用

U-NEXTより引用

新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

NHKオンデマンド作品あり(ポイント利用可)

U-NEXTより引用

80誌以上の雑誌読み放題

U-NEXTより引用

毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!
※ポイントの有効期間は90⽇間

U-NEXTより引用

追加チャージで最大40%ポイント還元

U-NEXTより引用

最大4つのアカウント作成が可能!

ダウンロード機能あり

マルチデバイス対応

高画質&高音質

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い《安心・安全》で
圧倒的に多い作品数が魅力的です!

広告は一切ないのでストレスも感じません(*^^*)

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOK!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や注意点は?

登録はこちら♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
初回登録31日間無料&
\600円分のポイントプレゼント/

『ヘルタースケルター』 あらすじ

芸能界の頂点に君臨するトップスターりりこ。しかし、りりこには誰にも言えない秘密があった。 彼女は全身整形。「目ん玉と爪と髪と耳とアソコ」以外は全部つくりもの。 整形手術の後遺症がりりこの身体を蝕み始め、美容クリニックの隠された犯罪を追う者たちの影がちらつく。さらには、結婚を狙っていた御曹司が別の女と婚約。生まれついての美しさでりりこの座を脅かす後輩モデルの登場。究極の美の崩壊と、頂点から転落する恐怖に追い詰められ、現実と悪夢の狭間をさまようりりこ。 疾走の果てに、世の中を騒然とさせる事件へと繋がっていく・・・。

filmarksより引用

沢尻エリカ 映画「ヘルタースケルター」の世界 衝撃の豪華キャスト篇

『へルタースケルター』 キャスト

りりこ/沢尻エリカ

麻田誠/大森南朋

羽田美知子/寺島しのぶ

奥村伸一/綾野剛

吉川こずえ/水原希子

沢鍋錦二/新井浩文

保須田久美/鈴木杏

塚原慶太/寺島進

浜口幹男/哀川翔

南部貴男/窪塚洋介

監督:蜷川実花

原作は?

「ヘルタースケルター」といえば、沢尻エリカさんの「別に・・・」騒動で一時期表舞台から姿を消されていましたが、そんな沢尻エリカさんの復帰作!!として大変注目を浴びた作品ですよね。

実際に映画が公開されてからも沢尻エリカさんの美貌や演技力もあって、たくさんの方が視聴されていましたね。

そんな「ヘルタースケルター」の原作を紹介していきます。

「ヘルタースケルター」という作品は、岡崎京子さんの漫画が原作となっています。

1996年まで、「FEEL YOUNG」で連載されていましたが、ストーリーは未完のままとなっています。

未完のまま連載が終了してしまった直後、岡崎京子さんは交通事故にあって意識不明の重体となってしまいました。

その後療養生活を行っています。

そんな岡崎京子さんの「ヘルタースケルター」という漫画は、第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞しています。

この時岡崎京子さんは既に交通事故にあった後で療養生活を行っていたため、岡崎京子さんの弟さんが受賞コメントを発表されていました。

 

そんな岡崎京子さんの漫画は、蜷川実花さんが監督を務め、沢尻エリカさん主演で2012年に実写映画化されており7月14日より全国で公開スタートしました。

『ヘルタースケルター』主題歌は浜崎あゆみ

楽曲名:evolution

https://youtu.be/ZSOl7Jf45As

浜崎あゆみさんのこちらの楽曲は、2001年にリリースされた楽曲です。

私は浜崎あゆみさんの楽曲をたくさん聞きながら青春時代を過ごしていたので・・・(笑)

2001年にリリースされた楽曲と聞いて、ちょっと年齢的にもゾッとしてしまいました(笑)

それはさておき、2012年に公開された作品で、なぜ2001年にリリースされた浜崎あゆみさんの楽曲が主題歌になったのでしょうか?

まず浜崎あゆみさんの「evolution」という楽曲が主題歌に起用されたのは、この作品の監督を務めた蜷川実花さんの強い希望があったからなのだそうです。

 

映画のテーマが「東京という街に消費されながらもしなやかに立ち続ける女性を描くこと」ということもあり、このテーマにぴったりな日本のアーティストは「浜崎あゆみさんしかいない」と思ったのだそうです。

確かに、浜崎あゆみさんは日本を代表する歌姫で、熱烈なファンも大勢いますが、特にファンではないという方も、一度は浜崎あゆみさんの楽曲を耳にしたことがあると思います。

また、歌詞などを覚えていなくても、少し聴いただけで「これは浜崎あゆみの曲だ!!」とわかってしまうものですよね!

そんな浜崎あゆみさんについて蜷川実花さんは「素晴らしいオリジナリティと消費されなかった力強さの証明。モノを造る人間として尊敬している」とおっしゃっていました。

「ヘルタースケルター」という作品のストーリーにもぴったりな浜崎あゆみさんが主題歌を担当されているということで、是非もう一度浜崎あゆみさんの楽曲も聞いてみてくださいね!!

『ヘルタースケルター』 感想※ネタバレあり

 

りりこ役は沢尻エリカ以外に考えられないくらいの圧倒的美貌と演技力 !

 

 

沢尻エリカはこの役を演じ切った、上手い、ずっと綺麗。
世界はずっと極彩色で蜷川実花ってかんじの作品。

 

 

演技にしても美しさにしても沢尻エリカってやっぱりすごいんだなって実感する映画。

 

 

沢尻エリカが綺麗すぎる。本当に整形したんじゃないかって思っちゃうくらい。

 

 

沢尻エリカさんの体当たり演技。唯一無二な女優さんだと感じました。画面の鮮やかさに惹かれます。THE蜷川実花作品というイメージです

 

 

決して見ていて気持ちいい作品じゃないけど、よくできた作品。
美への執着、芸能のトップへのしがみつき方とか、リアルだなぁって思った。
あと、例の『別に』騒動からの復帰作やと思うとなおのこと感慨深い。

 

まとめ

動画配信サービスを無料で視聴する方法をご紹介いたしました!

『ヘルタースケルター』は、【U-NEXT】で配信中です!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

タイトルとURLをコピーしました