惡の華【映画】公式動画配信を無料でフル視聴する方法/伊藤健太郎主演

邦画
『惡の華』は月刊少年マガジンで2009年~2014年に連載され、累計発行部数300万部を記録した漫画原作を基に2019年伊藤健太郎主演で実写映画が公開。
思春期特有の精神的彷徨と自我の行方を描いた青春ムービー!
こちらでは、映画「惡の華」の動画配信を無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめています。
  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

映画『惡の華』9.27公開|本予告90秒

結論から言いますと
映画「惡の華」のフル動画は
U-NEXTで配信中です!

現在レンタル作品ですが
ポイント利用で視聴することができますよ!

初回登録は31日間無料 &
\600ポイントプレゼント!/
⇩ ⇩ ⇩

映画『惡の華』 を無料で視聴する方法は?

『惡の華』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い《安心・安全
圧倒的に多い作品数
が魅力的で
新作はポイントで視聴できます!
CM広告は一切ないのでストレスも感じません(*^^*)

無料期間のみお楽しみいただくことも可能なので
ぜひお試しください!
※無料期間内に解約してもらうだけ!

U-NEXT解約・退会方法や注意点は?


初回登録31日間無料&
\600円分のポイントプレゼント/

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「惡の華」あらすじ

高校生の春日高男は、クラスメイトの常磐文が本屋で詩集『惡の華』を読んでいるのを目撃する。
春日はかつて『惡の華』に憧れを抱く内気な文学少年だった中学時代の頃を思い出していた。

中学2年生の春日高男は、山々に囲まれた町で息苦しさを感じながら毎日を過ごしていた。

そんなある日の放課後、春日は教室で憧れのクラスメイトの佐伯奈々子の体操着を見つけ、その場から体操服を持ち出してしまう。

その姿を目撃したクラスの問題児・仲村佐和はそのことを秘密にする代わりに、自分に従うことを契約する。

こうしてふたりの奇妙な関係が始まった。

「惡の華」キャスト

春日高男:伊藤健太郎
主人公。地味で中性的な容姿が特徴。
偶発的に奈々子の体操着を盗んでしまったところを仲村に目撃され、彼女の隷属と化す。

1997年6月30日生まれ
東京都出身
モデルで芸能界デビューし、ドラマ『昼顔』で俳優デビュー。
2019年、第42回日本アカデミー賞で新人俳優賞・話題賞俳優部門を受賞。

仲村佐和:玉城ティナ
ヒロイン。目上に対しても非常に毒舌家かつ非社交的な性格。

1997年10月8日生まれ
沖縄県出身
2012年に講談社が主催した「ミスiD(アイドル)2013」でグランプリを獲得。
14歳で「ViVi」の最年少専属モデルとして2018年の卒業まで人気を集めるようになる。
映画「ダークシステム恋の王座決定戦」のヒロインで女優デビュー。

常磐文:飯豊まりえ
学校ではいつも友人に囲まれており、快活さばかりが目立つが、実は文学好きで、小説家志望。

1998年1月5日生まれ
千葉県出身
2012年に女優デビュー
「Oggi」「MORE」のモデルとしても活躍中。

佐伯奈々子:秋田汐梨
お嬢様風の美少女かつおしとやかな雰囲気。成績も優秀で周囲からはしっかりした優等生のイメージを持たれているが、それ故に悩み事を多く抱えている。

2003年3月19日生まれ
京都府出身
2015年~2019年「ニコラ」の専属モデルとして活躍。
2017年からはドラマに出演することで、女優業の実績も積み上げてきています。

『惡の華』のオーディションで「佐伯」を演じられるのは彼女しかいないとオーディション会場では満場一致で選ばれた。

まとめ

映画「惡の華」は、U-NEXTで配信中です!

是非ご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました