トニカクカワイイ(トニカワ)【公式アニメ見逃し配信】無料動画を1話から全話フル視聴する方法

アニメ

アニメ「トニカクカワイイ」は、畑健二郎による漫画を原作に2020年10月2日よりTOKYO MX他で放送開始!
とにかく可愛いお嫁さんとの”尊い”新婚生活が始まる!!
全人類に贈る愛と幸せの夫婦ラブコメディー!

こちらでは、アニメ「トニカクカワイイ」の動画配信を無料で1話から無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャストをまとめています!

TVアニメ『トニカクカワイイ』30秒ティザーPV
結論から言いますと
アニメ「トニカクカワイイ」
ABEMAプレミアム
配信中です!
地上波同時配信:毎週金曜25時5分~
更新:毎週水曜正午

\初回登録14日間無料!/

『トニカクカワイイ』 を無料で視聴できるおすすめの動画配信サービスは?

『トニカクカワイイ』は、動画配信サービス【ABEMAプレミアム】で配信中です!

そこで【ABEMAプレミアム】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

オリジナルコンテンツが豊富な【ABEMAプレミアム】

【ABEMAプレミアム】は、月額960円(税込)で映画・ドラマ・アニメなどに加え、国内唯一の緊急・速報をはじめとした24時間編成のニュース専門チャンネル編成や、オリジナルドラマや恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組をお楽しみいただけます!

ABEMAプレミアムの特徴

①オリジナルエピソード数は国内No.1

②映画・ドラマ・バラエティ・恋愛リアリティーショー
アニメ・スポーツ・ニュースなど幅広い番組が全て見放題

③話題の有名人・芸能人・アーティスト・声優が出演

④アニメの地上波同時放送や独占先行あり

⑤放送中でも最初からみられる「追っかけ再生」機能

⑥「動画ダウンロード」機能で通信量を気にせず楽しめる

⑦放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり

初回登録14日間無料トライアルあり

会員登録はメールアドレスと決済登録のみで完了!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
メニューにある視聴プランの画面からすぐに解約できます!

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

250×250

「トニカクカワイイ」あらすじ

謎の美少女・司に運命の一目惚れをした少年・由崎星空(ナサ)。
ナサの決死の告白に、
彼女の返事は「結婚してくれたら、付き合ってあげる」!?
ナサと司の愛に満ち溢れた、カワイイ&尊い新婚生活が始まる!!

大雪の夜、高校受験を控える由崎星空(ナサ)は道の向こう側に美少女をみつける。運命的な出会いを直感し思わず美少女に引き寄せられるナサだったが、トラックに撥ねられ重傷を負ってしまう。瀕死の状態になりながらも美少女のもとにたどり着いたナサは、決死の覚悟で告白をする。「私と結婚してくれるなら、付き合ってあげる」と告げる美少女。ナサは「はい!」と即座に答えるが、その直後、気を失ってしまう。数年後、再会を信じバイトに明け暮れるナサの自宅に何者かが訪れる。扉の向こう側にいたのは、運命の美少女だった。

婚姻届を提出したナサと司。夫婦となった二人が迎える初めての夜、ナサの部屋に二人分の生活用品はなく、司は一人ホテルへ泊まりに行こうとする。しかしナサは司を引き止め、共に買い物へと出かけることに。そうして始まる新婚生活だったが、リラックスした司の表情、パジャマ姿、寝顔、初めてみるお嫁さんの一面に、ドキドキが止まらないナサだった。

いよいよ新婚生活が始まったナサと司。二人はナサの中学の後輩、有栖川要が切り盛りする銭湯に向かう。ナサが女性を連れてきたことに驚く要だったが、結婚報告を受け何かを気にしている様子だった。一方、先に湯につかり身体を伸ばす司の前に、要の姉、綾が現れる。綾からナサとの関係を尋ねられた司は、ナサの親族だと答える。

ナサの帰りを待つ司の前に、司を姉様と慕う少女、千歳が現れる。司を迎えに来たと話す千歳だが、司に相手 にされず悲しんでいたところ、戻ってきたナサと出会う。励まされる千歳だったが、ナサが司の結婚相手と分かる と態度が急変。千歳はコミュニケーションを取ろうとするナサを黒塗りの車に押し込み、連れ去ってしまった。

鍵ノ寺家での騒動の中、教会で愛を誓ったナサと司。いつもの銭湯でプロポーズをしたことを話す要にナサだったが、まだ指輪を渡していないことを指摘される。これまで気にしていなかったナサだったが、新婚生活の中で次第に指輪について意識し始める。

新婚生活に夢中でまだ両親に結婚の報告をしていないことに気がついたナサ。電話で簡単に報告を済ませようとするナサに、司は両親と会って挨拶をしたいと告げる。照れくささを隠し切れないナサだったが、二人はナサの両親が住む奈良へと向かうことにする。

夜行バスに乗りナサの両親が住む奈良へと向かうナサと司。新婚旅行を楽しむ二人だったが、途中のサービスエリアに千歳が現れ、司にどうして結婚するのかと問い詰める。その場に偶然居合わせたナサだったが、千歳の言葉が頭から離れなかった。京都に寄り観光を楽しむ二人の前に再び千歳が現れる。ナサが司の結婚相手に相応しいか試そうとする千歳に、ナサは結婚を決断した理由を告げる。

奈良へ到着したナサと司は両親の住む家へと向かう。二人を呼び出したにも関わらず緊張を隠し切れないナサの父・縁と母・叶香。挨拶も早々に縁は司と二人きりで話したいと告げる。そして縁と司はある約束を交わした。

「トニカクカワイイ」キャスト&スタッフ

由崎 司:鬼頭明里
16歳。本作のヒロイン。旧姓月読(つくよみ)司。トラックに轢かれそうなナサを、身を呈して救い、ナサからの告白に「結婚するなら」という形で答え姿を消し、数年後約束を果たし夫婦となる。見た目のクールさとは逆に、テレビや映画・アニメが大好きで、料理の腕前は一流料理人並み。心の底からナサのことが好き。歴史について謎めいた言動があるが……。

由崎星空:榎木淳弥
18歳。本作の主人公。キラキラネームに負けない、NASAより凄い人になろうと勉強に打ち込んできた努力家で「NASAより早く光速になる男」が口癖。歩くWiki。性格はポジティブでコミュニケーション能力が高い。要から「イカレ数学野郎」と呼ばれるほどの数学的な計算に強い。心から司のことが好き。司からは『だんな様』と呼ばれている。

有栖川 要:芹澤 優
ナサの中学時代の後輩。
ナサが通う近所の銭湯「草津温泉風湯布院」の看板娘。
可愛くて元気で明るく、下ネタ上等。

有栖川 綾:上坂すみれ
ナサの中学時代の同級生。要の姉。
おっとり美人だが、凄腕のレトロゲームマニア。ナサに好意を持っている。

鍵ノ寺千歳:小原好美
司を「姉様」と慕う少女(ただし血はつながっていない模様)。
司とナサの結婚を認めておらずナサにキツくあたるが……。


原作:畑健二郎(小学館「週刊少年サンデー」連載中)

監督:博史池畠

シリーズ構成:兵頭一歩

キャラクターデザイン:佐々木政勝

プロップデザイン:岩畑剛

一色彩設計:歌川律子

美術監督・美術設定:渋谷幸弘

美術設定:益田賢治

撮影監督:大島由貴

3DCGディレクター:大見有正

特殊効果:福田直征

編集:関 一彦

音響監督:本山 哲

音楽:エンドウ.

アニメーション制作:Seven Arcs

OPテーマ:恋のうた(feat. 由崎司)/Yunomi

EDテーマ:月と星空/カノエラナ

製作:トニカクカワイイ製作委員会

まとめ

アニメ「トニカクカワイイ」は、ABEMAプレミアムで配信中です!

是非チェックしてみてくださいね!(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました