スマホを落としただけなのに囚われの殺人鬼/公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法【映画】

邦画
2020年公開映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』は、2018年に公開し、興行収入19.6億円を超えるヒット映画「スマホを落としただけなのに」の第2弾。
続編の主演は千葉雄大さん、ヒロインに白石麻衣さん、さらに前作、怪演で話題となった成田凌さんも出演。
こちらでは、千葉雄大さん主演映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」の動画配信を無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめています。
  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』予告

結論から言いますと
映画「スマホを落としただけなのに囚われの殺人鬼」
U-NEXTで配信中です!

現在レンタル作品ですが
ポイントを利用して視聴することができますよ!

初回登録は31日間無料 &
\600ポイントプレゼント!/
⇩ ⇩ ⇩

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』 を無料で視聴する方法は?

『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い《安心・安全
圧倒的に多い作品数
が魅力的で
新作はポイントで視聴できます!
CM広告は一切ないのでストレスも感じません(*^^*)

無料期間のみお楽しみいただくことも可能なので
ぜひお試しください!
※無料期間内に解約してもらうだけ!

U-NEXT解約・退会方法や注意点は?


初回登録31日間無料&
\600円分のポイントプレゼント/

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」あらすじ

長い黒髪の女性ばかりを狙った、連続殺人事件。
事件を追っていた刑事の加賀谷(千葉雄大)が、連続殺人鬼の浦野(成田凌)を捕まえて事件は幕を閉じた。
と、誰もが思っていた――。
犯人を捕まえたにも関わらず、同じ殺人現場から次々と発見される、若い女性の遺体。
捜査が混迷を極める中、加賀谷は最後の手段として、囚われの殺人鬼·浦野への面会を申し込む。
「お前が、殺したのか……?」
刑務所で自由を奪われた浦野は、かつて自分にネット犯罪の全てを教えた、謎の人物「M」の存在を明かし、自分ならMに近づくことができると加賀谷にささやく。
仕方なく浦野と手を組むことにした加賀谷だったが、恋人の美乃里(白石麻衣)が謎の男に狙われていることに気が付く。
なぜ犯人は美乃里を狙うのか。
これは模倣犯の仕業? それとも浦野の犯行?
やがて事件は誰もが予想しない急展開を見せ、加賀谷は愛する者の命だけでなく、自分が抱えるヒミツまでもが危険に晒されてしまう。

「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」キャスト

加賀谷学:千葉雄大

松田美乃里:白石麻衣

笹岡一:鈴木拡樹

根岸剛志:音尾琢真

荒木寛子:江口のりこ

安西優香:奈緒

三宅卓也:飯尾和樹

神宮寺紗綾子:高橋ユウ

野崎準人:ko-dai

吉原宏樹:平子祐希

藤井未央:谷川りさこ

西:アキラ100%

丹羽亮子:今田美桜(友情出演)

牧田英俊:田中哲司

稲葉麻美:北川景子(特別出演)

富田誠:田中圭(特別出演)

毒島徹:原田泰造(特別出演)

浦野善治:成田凌

兵藤彰:井浦新

みんなの感想

一言で言うなら激しいと言う感じでした。展開がドキドキで、スリルがすごかったです。SNSの怖さや今のネット時代の怖さをリアルに体験した気分でした。実際スマホを落とすことはありますし、そこで悪用されてしまったら現実にも起こりうるものだなと思い少し怖くなりました。ネット時代だからこそ身近に感じるからこその怖さがありました。スマホを落としただけで、人生が変わり狂ってしまうそんな恐ろしいことに立ち向かっていく姿に強さを感じました。何気ない日常に隠れている恐怖はこう言うことを言うのかと実感しました。アクションもすごく激しくスリルがすごくてある意味ドキドキしました。前作も見ていたのでさらにパワーアップしている感じがして、前作とリンクするところもあり、面白かったです。つい見入ってしまうほどミステリーに入り込んでしまいました。ミステリーだと少し現実にかけ離れたような内容が多い気がしますがこの映画はかなり現実味があるので、ネットを使うのもしっかり考えて使わないと恐ろしいなと感じました。恋愛模様もあるのでそこもすごく良かったです。顔の見えない相手と戦うことはすごく怖いだろうなと思います。でもそれを立ち向かう勇気に感動しました。

まとめ

映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」は、U-NEXTのポイント利用で視聴することができます!

是非チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました