YOUは何しに日本へ【公式見逃し配信】無料動画でフル視聴する方法/バナナマン

バラエティ
『YOUは何しに日本へ?』は、毎週月曜18:25 ~20:00放送中のバラエティ番組!
日本の空港に居合わせた外国人に「YOUは何しに日本へ?(Why did you come to Japan?)」と問いかけその返答の様子や、気になる返答をした人に密着取材を依頼し来日した目的を果たす様子を放送する。
こちらでは「YOUは何しに日本へ?」の動画配信をフル視聴する方法をまとめています。
  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • 広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

結論から言いますと
「YOUは何しに日本へ?」のフル動画は
Paravi』で配信中です!
※1か月遅れ

初回登録2週間無料!

 

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Paravi

こちらもParaviで配信中!!

 ⇩  ⇩  ⇩

『YOUは何しに日本へ?』 を無料で視聴する方法は?

上記でもお伝えしましたが『YOUは何しに日本へ?』は、動画配信サービス【Paravi(パラビ)】で配信中です!

そこで【Paravi】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

国内ドラマ・TBS/テレ東系が豊富なParavi!

【Paravi(パラビ)】は、月額925円(税抜)の動画配信サービスです!

主にTBS/テレビ東京系列のドラマやバラエティParaviオリジナル作品が充実しています!

初めて登録する方には《2週間無料体験》があり、無料期間内に解約することも可能なので2週間のみ楽しむこともできますよ!

Paraviの特徴

①国内最大級のドラマアーカイブ数

②TBS/テレビ東京系列/Paraviオリジナル作品が見放題

③放送中のドラマやバラエティの見逃し配信あり

④Paravi独占!人気ドラマのスピンオフあり

⑤毎月500円チケット付与
(レンタル作品が視聴できます)

⑥PC/スマホ/タブレットで対応可能!

⑦高画質&広告なしのストレスフリー

⑧初回2週間無料お試し体験あり

初めて登録する方は2週間無料!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
Paravi簡単な登録方法の手順や注意点
Paravi解約方法の手順や注意点

初回登録2週間無料!

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Paravi

最新!2020年11月23日放送内容

フィンランドからやって来たサンタクロースに密着。なぜサンタクロースになったのか、コロナ禍の2020年のクリスマスはどうするのか取材する。また、茨城・水戸で名産の納豆を使ったスイーツを作る女性に出会う。将来は日本でパティシエになりたいという彼女は納豆スイーツコンテストに出場。その結果を追う。

Paraviで配信中!過去放送内容

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!
するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!!

元シュガー・ベイブの大貫妙子のレコードを探すため、イギリスから来日した男性が登場。レコード店で探しまわる男性の熱意に、店員がバックヤードに案内。段ボール数十箱におよぶ大量のコレクションが入荷したばかりだと伝える。さらに、大貫妙子本人からのサプライズに男性は興奮する。

漢字検定1級を持ち、日本人に漢字を教えているという外国人に出会う。ある地方でだけ使われる“方言漢字”を探したいと言う彼に密着する。また、世界中を旅した中で、福岡・八女が気に入ったと話す外国人が登場。「古い日本が好き」と言う外国人の驚きの生活に迫る。

群馬で大好きな川遊びを極め、仕事にもしている外国人に出会う。彼は、裸の1歳の息子と川で過ごしており、医師家庭で育ったという彼の持論を取り上げる。また、ある世界大会にやってきた外国人を取材。彼はかつてぜん息で運動を禁じられてきたが、肉体改造に着手したという過去を明かす。

日本の鎧やかぶとを購入し、ヨーロッパで販売する外国人が登場。大昔の武具を“爆買い”する様子に密着する。また、約6年前に取材した、新婚旅行で「もののけ姫」の舞台ともいわれる屋久島を巡ったジブリ好き夫婦のその後を追跡する。

日本の大学を目指すインドネシアの姉妹YOU、涙の合格から数年経った今を訪ねる。ブータンの農業を進化させたいナイスガイYOU。アメリカで昭和スタイル貫く和太鼓集団に密着!

日本の花火が見たいという妻のために奮闘する男性に密着。すご腕の花火師協力の下、花火のサプライズで妻を驚かせる。また、7年前に番組で取材した、山形大学を卒業した外国人の“その後”を調査する。

1日の予算2000円で、北海道から沖縄までヒッチハイクで旅をする外国人に密着。彼は母国イスラエルで兵役を終え、来日。たくさんの日本人と触れ合いながら、ゴールに定めた沖縄・西表島を目指す。また、火花が飛び散る日本伝統の祭りに参加するためにやって来た外国人を取材する。

東京・奥多摩でワサビを育てる外国人を取材。また、過去に番組に登場した、コスプレをするイタリア人・ユリコタイガーのその後を追跡。YOSHIKIと共演していたことが明らかになる。さらに、日本でバンドで成功したいと野望を持っており、彼女のレッスンに同行する。

3週間の間に週末だけ1泊2日で、北海道を自転車で旅する外国人を取材。世界自然遺産・知床にある滝を目指す旅に密着する。また、以前出会った、バナナマンが大好きな、大阪大学に通う女性の“その後”を追跡する。

かつて強引なヒッチハイクで、山奥の温泉を目指した外国人・サイラスさんのその後を取材。子供が誕生し、生活が一変したサイラスさんの生活に迫る。また、日本の医大へ研修に来たロシア人女性のその後を追跡。新型コロナウイルスの研究をしていることや、番組出演がきっかけで起こったというサプライズについて語る。

ある日本の伝統的な職人になりたいと話し、滝で身を清め、“師匠”のために昼食作りをする外国人が登場。伝統の職人になるための修行に密着する。また、20年以上高知で暮らし、ショウガを作る外国人を取材。長年農業に従事する彼の生活に迫る。

自転車で日本を巡り、地元の人たちと触れ合いながら、日本語を覚えるという旅をしていたスペイン人男性を取材。母国で日本人女性と結婚しており、日本とスペインをつなぐべく、ある計画を立てていると話す。また、ジャマイカ人のレゲエアーティストが、コロナ禍の中作った新曲と、夢の一大プロジェクトを披露する。

“人生が変わったYOU”を特集。ゴジラが好きで製作を手掛ける東宝に直撃し、本物の“背びれ”を入手した外国人や、プロデューサー・秋元康をリスペクトする外国人が登場。また、誕生日に日本のある場所で過ごすという、キューティーハニーが好きな外国人に密着する。

ニジマス釣りの世界大会に出場するために来日したロシア代表の3人に密着する。大会当日は悪天候な上に会場は狭く、対戦相手は日本のすご腕釣り師と想定外の連続ながらも、奮闘する彼らの姿を追う。また、30年前に仙台で食べた思い出のカツ丼をもう一度食べるために来日した外国人の“その後”を取材する。

日本のグルメが大好きな3人組が登場。番組スタッフから「好きなだけ食べていい」と言われると、彼らは三者三様のチョイスをし、絶え間なく食べ続ける。一体いつまで食べ続けるのか、グルメ旅に密着する。また、日本で暮らす妻と二人の娘に会うため、サプライズで来日したフランス人男性を取材する。

番組視聴者の江頭2:50が推薦する“神YOU”が登場。冬の北海道やフィンランドの氷の湖など、あらゆる冷たい水に飛び込む外国人のその後に密着。今何をしているのか、母国の様子とともに紹介する。また、セガの代表的キャラクターのアレックスキッドを主人公にした小説を、日本で出版したいと意気込む外国人も。

MCの設楽統が「もう一度見たいYOU」を取り上げる。高知・室戸で、カツオ一本釣り漁業の技能教習に参加するインドネシアの若者たちに密着した様子を紹介する。3年以上船上でカツオ一本釣りに奮闘した彼らの、“その後”を取材。また、日本のてんぐが好きな外国人が登場。てんぐの像がある神社を訪れる。

東京・赤羽の立ち飲み居酒屋で、三線を弾く外国人を取材。彼女の正体と、知られざる赤羽グルメを紹介する。また、日村勇紀が「その後が気になるYOU」を厳選。「探偵!ナイトスクープ」(毎週金夜11:17、ABCテレビほか)を愛する外国人が、夢の番組観覧を果たした未公開シーンを取り上げる。

力士・琴奨菊の大ファンの兄弟に密着。琴奨菊本人に遭遇し、一緒に稽古と特製ちゃんこを体験する。さらに、北海道で地ビールを飲み歩く旅をする外国人や、東京オリンピック2020の観戦チケットを当てるために来日した外国人が登場。彼らは、コーラを大量購入し、チケットが当たるくじに挑戦する。

ノルウェーから来日した女性二人組は、東京・六本木に住む友人がマンションで飼っている数百羽のハトを見に来たと話す。1羽5600万円のレース用のハトもいると聞き、同行することに。また、歌手になるため九州から上京し、大手事務所との契約が決まったマヨワさんや、“ハンコ王子”のロマ・トニオロを取材。

2019年11月に来日し、群馬・前橋で東京オリンピックに向けて長期合宿中だった南スーダンの陸上代表選手が登場。大会延期となった今、彼らの近況に迫る。また、シングルマザーとして育ててくれた母親のために、子供たちが考えた「ママがスカイダイビング中に感謝の気持ちを伝える」というサプライズに密着する。

世界中のディズニーパークで遊んだという夫婦が、日本の東京ディズニーランドを満喫する様子を再び紹介する。さらに夫婦のその後の暮らしや、“ディズニーの世界”が詰まったアメリカの自宅を公開する。また、サッカー界のスター・ネイマールに取材した様子も取り上げる。

「東京・中野で納豆を食べて、穴場を巡りたい」という外国人に密着する。たまたま番組スタッフの地元だったことから、彼女をエスコートすることに。旅の途中、彼女に話を聞くと驚きの経歴が明らかになる。また、声を掛けた外国人に母国の名物料理を作ってもらうコーナーでは、ロシアの“ギョーザ”の作り方を教わる。

2019年9月に放送した歌手をめざすマヨワさんが登場。九州を拠点にしていたマヨワさんは、東京の芸能事務所と契約することになり、上京するという。地元でマヨワさんを支えた日本人たちとの涙の別れ、東京での新生活に密着する。また、一人で初の海外旅行で日本に来た19歳のイギリス人を取材。

日本の有名人が大好きな外国人たちが登場する。ロシアからやって来た三浦春馬ファンの二人を取材すると、一人は日本が好き過ぎて移住したことが判明。そんな彼女たちに三浦春馬との対面ドッキリを仕掛ける。また、「日本が誇るスゴ腕の包丁職人に会いたい」という外国人に密着する。

宇宙飛行士・若田光一氏に憧れ、宇宙飛行士を目指す外国人を取材。アルバイトを掛け持ちしながら若田氏の母校・九州大学で学ぶ男性が、若田氏と夢の対面を果たす。また、メキシコで圧倒的人気を誇るバンド「Playa Limbo」のメンバーと出会い、日本でのバカンスに密着することに。

200gの和牛を父親と半分ずつ食べた時の感動が忘れられず、和牛の食べ放題をしたいと意気込む外国人を取材。東京・銀座の鉄板焼きの店でA5ランクの和牛を味わうが、想像以上の脂の多さに、胃がもたれる。また、過去に4度ロボット相撲大会に出場し、現在日本で暮らすメキシコ人の生活に密着する。

放送300回記念の2時間スペシャル。大手企業に就職するかベンチャー企業に就職するかで悩む女性外国人が登場。人生の岐路に立つ彼女が、“おみくじ”で未来を決めるというので密着する。また、秘境に暮らす漁師の外国人が登場し、その生活を公開する。

埼玉・深谷に住むイギリス人家族の、“手羽先パーティー”に密着。駅前の焼き鳥店では、誕生月に行くと手羽先を年の数だけ無料でサービスしてくれるといい、計67本の完食に挑む。また、番組のファンだと話す外国人に話を聞くと、有名企業のCMソングを手掛けたことが判明。番組のために作った曲を披露する。

世界のゲテモノを食してきたという外国人に取材。「何でもうまい」と豪語していたが、日本人なら誰もが知っていて多くの人が好きなある食べ物を食べると、あまりにまずくて二度と食べたくないと語る。また、「民家でリアルな日本食が食べたい」という外国人に密着する。

美しすぎる日本語を駆使するイケメンYOU。あまりの丁寧さにア然!母国では振らない幸をどうしても見たいYOUを発見!雪を見るだけなのにまさかの大冒険に発展!

1000年以上続く岩手の“蘇民祭”を取材。極寒の川で水浴びをしたり、火の上で煙まみれになったりするなど、過酷な蘇民祭に参加する外国人に密着する。さらに、日本人の叔父を捜して南米・エクアドルから来日した外国人も登場。亡くなったと思っていた叔父が生きているかもしれないという彼の“捜索旅”を追う。

南スーダンのオリンピック代表選手に密着する。母国では川で体を洗っていたという彼らの、温泉を初体験する旅に同行する。また、アメリカでは大学の先生だったが、今は日本で主夫をしているという男性を取材。言葉もままならない日本で子育てに四苦八苦する男性が、日本で“主夫”生活を送る理由に迫る。

雪を見たいという、南国出身の二人の青年を取材。彼らは、5年間日本で暮らしているが今年帰国予定のため、最後に雪を見たいと雪探しに奮闘する。また、19歳のイギリス人美女が、初めての一人旅で来日。どこに行くにも何をするにも母と一緒だった彼女は、“母離れ”として自らに課したミッションをこなしていく。

「日本のお菓子をリュックいっぱいになるまで買いたい」と意気込む女性の一人旅に密着する。また、2019年9月の放送で登場した、福岡で歌手を目指す男性を追跡取材。「人生が変わる1日」だと話していた彼は、東京の音楽プロデューサーの目に留まり、レコード会社で歌を披露することになったという。

日本食&日本製マニアのYOUが続々登場!日本人妻を母国に残し義母とカレーうどんを食べに来たYOUに遭遇!50回以上食べているカレーうどんを仲の良い義母とお目当てのカレーうどん店に行く珍道中!

母国に整備されたトラックがないため、オリンピックまで日本でトレーニングを積むという南スーダンのオリンピック選手に密着する。屋根がない家に住んでいたという彼らの日本での生活を取材する。日本の庭師に弟子入りしたいというベルギー人も紹介。

高額な“ハンドパン”めぐる珍騒動やオバさまたちが熱狂するフィットネスYOU。

日本への玄関口である空港で、勝手に外国人を出迎え、直撃取材をするバラエティー番組のスペシャル。2020年は巨大3空港である、成田空港、関西国際空港、羽田空港でアポなしインタビューを行う。

まとめ

『YOUは何しに日本へ?』は、Paraviで配信中です!

是非ご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました