無能なナナ【アニメ公式見逃し配信】無料動画を1話~最新話(全話)フル視聴する方法

アニメ

2020年秋アニメ『無能なナナ』は、10月4日(日)よりAT-X、TOKYO MXほかにて放送開始!
原作:るーすぼーい、作画:古屋庵による漫画を原作にアニメ化!
特殊な能力を持つ少年少女たちが、「人類の敵」と呼ばれる怪物と戦うための訓練を受ける学園を舞台に学園に潜む殺人鬼との頭脳戦と友情を描く知略サスペンス!

こちらでは、アニメ『無能なナナ』の動画配信を無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャストをまとめています!

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

TVアニメ「無能なナナ」PV第2弾
『無能なナナ』のフル動画は
dアニメストアで地上波同時配信中です!
※更新:毎週日曜22時
⇩ ⇩ ⇩
\初回登録31日間無料/
dアニメストアではこちらのアニメも配信中!
 
  ⇩  ⇩  ⇩

『無能なナナ』 を無料で視聴する方法は?

『無能なナナ』は、動画配信サービス【dアニメストア】で配信中です!

そこで【dアニメストア】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

アニメ作品数No.1!dアニメストア

【dアニメストア】アニメ好きにおすすめです!

月額料金は低価格の400円(税抜)

アニメ作品数No.1のアニメ見放題サイトとなっています!

初めて登録する方には《31日間の無料トライアル》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

dアニメストアの特徴

①アニメ作品数4000本以上が見放題!

②新作アニメの先行配信あり

③2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題

④ダウンロード機能あり

⑤日本国内のみ利用可能

⑥ドコモユーザー以外も登録可能

⑦初回登録31日間無料お試し体験あり

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

\初回登録31日間無料!/

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はdアニメストアサイトにてご確認ください。

dアニメストア以外でおすすめの動画配信サービスは?

dアニメストア以外で見れるおすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアムです!

dアニメストアより配信は少し遅いですがアニメ作品が豊富でおすすめです!

ABEMAプレミアム
配信中!
更新:毎週水曜22時

\初回登録14日間無料!/

オリジナルコンテンツが豊富な【ABEMAプレミアム】

【ABEMAプレミアム】は、月額960円(税込)で映画・ドラマ・アニメなどに加え、国内唯一の緊急・速報をはじめとした24時間編成のニュース専門チャンネル編成や、オリジナルドラマや恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組をお楽しみいただけます!

ABEMAプレミアムの特徴

①オリジナルエピソード数は国内No.1

②映画・ドラマ・バラエティ・恋愛リアリティーショー
アニメ・スポーツ・ニュースなど幅広い番組が全て見放題

③話題の有名人・芸能人・アーティスト・声優が出演

④アニメの地上波同時放送や独占先行あり

⑤放送中でも最初からみられる「追っかけ再生」機能

⑥「動画ダウンロード」機能で通信量を気にせず楽しめる

⑦放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり

初回登録14日間無料トライアルあり

会員登録はメールアドレスと決済登録のみで完了!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
メニューにある視聴プランの画面からすぐに解約できます!

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

250×250

『無能なナナ』あらすじ

孤島にある奇妙な学園。生徒、中島ナナオの前にあらわれたのは、転校生の柊ナナ。
ここは、さまざまな能力を持つ少年少女が集う施設。
炎や氷をあやつる者。自在に宙を飛べる者。空気を刃にして攻撃できる者——。
生徒たちは、「人類の敵」と呼ばれる怪物と戦うために訓練を受けているのだ。
だが、島にはいくつもの秘密が隠され、おそるべき罠が牙をむく。
続発する怪事件。学園にひそむ殺人鬼。一人、また一人と姿を消してゆく同級生。
予想を裏切る展開。知力、能力の限りを尽くした頭脳戦。そして友情。
熱いドラマにいろどられた、「人類の敵」との死闘が、いま、始まる!

特殊な能力を持つ少年少女が集められた孤島の学園。
生徒たちは「人類の敵」と呼ばれる怪物と戦うため、訓練にはげんでいる。
その一人、中島ナナオは、自分の能力に自信を持てず、
クラスメートからは「無能クン」と呼ばれていた。
しかし転校生、柊ナナとの出会いをきっかけにその運命は大きく変わっていく。

失踪したナナオを気にかけるクラスメートたち。
なにくわぬ顔をしてその中に混ざるナナ。だが彼女の前に新たな強敵があらわれた。
「時間を止める能力を持つ」と言われる渋沢ヨウヘイだ。
彼こそ最強の能力者かもしれない。
なんとか弱点を探ろうとするナナだが、ヨウヘイの真の能力は、さらに恐るべきものだった……。

ナナと同じ日に転校してきた小野寺キョウヤ。
彼のひそかな目的は、行方不明になった妹を探すこと。
無愛想だが、優れた観察力と推理力の持ち主である彼は、中島ナナオの失踪に不審を抱き、調査を開始。
犯行現場から見つけたナナオの腕時計をナナに見せる。
強敵登場。ナナはキョウヤの追求をかわすことができるのか?

犬飼ミチル。おとなしく、クラスではいじられ役の彼女は、
他人の傷をなめて治すことができるヒーリング能力の持ち主。
ミチルと親しくなるナナ。同時に、キョウヤの疑惑を晴らすため、
「人類の敵」に襲われたように見せかけて自分を傷つける。
その目論見は成功したように見えたが……。

ツネキチに脅迫されるナナ。
「犯行をバラされたくなければ俺の彼女になれ」。
やむなくナナはツネキチの部屋へ。
ツネキチが眠っているあいだにニセの未来念写写真を用意し、ツネキチを体育倉庫に誘いこむ。
ところが、ナナのトリックに気づいていたツネキチはナナに反撃。
絶体絶命のナナ。この危機をどう切り抜ける!?

ミチルに写真を見られてしまったナナ。
だが、とっさの嘘で言いくるめ、ことなきを得る。
翌日、ツネキチの葬儀の席で、キョウヤが遺体の解剖、検死を提案。
するとクラスメートの風間シンジが「死体に直接聞いてみればいいんじゃない?」と発言。
同時に、棺桶からツネキチの死体が立ちあがった。
死体を操る能力、「ネクロマンシー」だ。

かろうじてユウカから逃れたナナ。
だが、ナナの能力を暴きたいユウカは、シンジとともに執拗に追いかけてくる。
夜の森でナナに迫る死者たちの群れ。
いったいこの死者たちは何者なのだろうか? 新たな謎を解く間もなく、ナナは追いつめられてゆく。
山小屋に逃げこんだナナだったが、それもまたユウカの罠だった……。

ユウカを倒したナナは、キョウヤの目をあざむくための工作を開始する。
ユウカは「人類の敵」にあやつられていたとキョウヤたちに報告。
さらに、「人類の敵」によって羽生キララもあやつられ、その友人の高梨カオリを殺害したかのように偽装する。
キョウヤの疑いはナナに向いているが、証拠はない。
ナナとキョウヤの息詰まる頭脳戦。
キョウヤの鋭い追求を、ナナは今回もかわしきれるのか。

『無能なナナ』キャスト

柊 ナナ:大久保瑠美
転校生の少女。自称「人の心が読めますが、空気は読めません!」。
友だち思いで愛情深く、責任感が強くて礼儀正しい美少女。
基本はいつもニコニコ。物腰はお気楽、能天気で、けっこうドジも多い。だが観察力、推理力にすぐれ、「人類の敵」との戦いでは、大いに力を発揮する。

中島ナナオ:下野 紘
正義感の強い、能力者の少年。ヒーローに憧れ、学園能力バトル漫画が好き。
「人類の敵」に立ちむかう熱い心と向上心を抱いているが、自分の能力に自信を持てず、教室では地味な存在。自分の能力がどんなものかも隠し続け、そのためクラスメートからは「無能」と呼ばれ、からかわれていた。
だが、転校生の少女、柊ナナとの出会いをきっかけに、意外な運命の転変を経験することになる。

小野寺キョウヤ:中村悠一
柊ナナと同じ日に転校してきた能力者の少年。無愛想で無遠慮。自分の能力についても簡単には明かさない、用心深い性格。謎の多い存在。
ナナに劣らない観察力、推理力を持ち、また非常な読書家で博識。
学園で頻発するさまざまな事件の調査にたずさわるうち、ナナとは協力者であると同時にライバルのような関係になってゆく。演歌とアイドルソングが好き。友だち募集中。

犬飼ミチル:中原麻衣
ナナオやナナたちのクラスメート。小柄でふわふわした髪の女の子。ヒーリング能力の持ち主。他人の怪我をなめて、傷をいやすことができる。
素直で心やさしく、おとなしめの性格。
そのためクラスメートから、からかいやいじりの対象にされることも多い。

渋沢ヨウヘイ:増田俊樹
「時間を止めることができる」と言われている能力者。
何が起きても時間をあやつり、自分に都合よく状況を変えることができる。
性格は、やや神経質だが紳士的で理想家肌

飯島モグオ:中島卓也
炎をあやつる能力者。自称「炎の貴公子」。教室では番長的な存在で、子分も数名したがえている。
たまに子分たちを集めて「モグオリサイタル」と呼ばれる説教大会を開く。
はた迷惑なところもあるが、根は友人思いの純情野郎。

子分A:井上雄貴
モグオの子分。

子分B:大塚剛央
モグオの子分。

子分C:山谷祥生
モグオの子分。

郡セイヤ:手塚ヒロミチ
氷をあやつる能力者。貴公子的な美少年で、自信家のナルシスト。
クラスのミーハー女子たちからも大人気のプレイボーイ。炎をあやつるモグオとは何かにつけて対立する。
笑いかたは「フッ」。

羽生キララ:堤 雪菜
自分の唾液を毒にできる能力者。ギャルっぽい容貌で、口調は乱暴。
教室ではカオリ、ミチルと一緒にいることが多い。

高梨カオリ:小坂井祐莉絵
瞬間移動ができる能力者。黒髪。
キララとつるんでミチルをからかったりいじったりしているが、クラスに遊び友だちは多い様子。

葉多平ツネキチ:田丸篤志
未来を念写できる能力者。その予知は百発百中で、決して外すことはない。
ゲスな性格で、自分の能力はバクチなど欲望のためにしか使わない。

佐々木ユウカ:富田美憂
シンジの幼なじみで世話焼き役のような存在。ポニーテールが特徴。
シンジとは対照的に、表情豊かで、誰とでもフレンドリーに接する。
自称「指一本で心臓に風穴をあけることもできる」ほどの怪力能力の持ち主。

風間シンジ:ニノ宮愛子
ナナオ、ナナたちのクラスメートだが、ほとんど授業には出てこず、いつも寮で寝ている。佐々木ユウカとは幼なじみ。
「死体操作(ネクロマンシー)」の能力を持つ。

石井リュウジ:大野智敬
自分の身体を小さくできる能力者。関西弁。
ギャグが得意な人気者で、実はセイヤよりもモテていたという。
おおらかな性格で、男女問わず人望もあつい。

空野フウコ:鎌倉有那
空気を刃物のように発射して物体を切り裂く能力者。
黒い長髪をきちんと結わえた和風美人。物腰や口調も丁寧で行儀正しい。
石井リュウジの彼女。

担任教師:髙坂篤志
クラスを担当する教師。

橘 ジン:遊佐浩二
かつてこの学園に携わっていた人物で、理知的な態度と話ぶりをする男。
端正なスーツ姿、メガネ着用。

まとめ

アニメ『無能なナナ』は、dアニメストアで地上波同時配信中です!

是非チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました