神様になった日【公式見逃し配信】無料動画で1話~最新話までフル視聴する方法/アニメ

アニメ

2020年10月10日より放送開始!
アニメ「神様になった日」は、Key×アニプレックス×P.A.WORKSによる完全新作オリジナルアニメーション。
『AIR』『CLANNAD』などといった名作を生みだしてきた麻枝 准が原作・脚本を担当する。

こちらでは、アニメ「神様になった日」の動画配信を無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャストをまとめています。

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

TVアニメ「神様になった日」第2弾アニメPV【10月10日(土)24時より放送開始!】
結論から言いますと
『神様になった日』のフル動画は
dアニメストアで配信中です!
更新:毎週土曜24時30分
⇩ ⇩ ⇩
\初回登録31日間無料/
dアニメストアではこちらのアニメも配信中!
 
  ⇩  ⇩  ⇩

『神様になった日』 を無料で視聴する方法は?

『神様になった日』は、動画配信サービス【dアニメストア】で配信中です!

地上波とほぼ同時に配信開始!

そこで【dアニメストア】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

アニメ作品数No.1!dアニメストア

【dアニメストア】アニメ好きにおすすめです!

月額料金は低価格の400円(税抜)

アニメ作品数No.1のアニメ見放題サイトとなっています!

初めて登録する方には《31日間の無料トライアル》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

dアニメストアの特徴

①アニメ作品数4000本以上が見放題!

②新作アニメの先行配信あり

③2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題

④ダウンロード機能あり

⑤日本国内のみ利用可能

⑥ドコモユーザー以外も登録可能

⑦初回登録31日間無料お試し体験あり

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

\初回登録31日間無料!/

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はdアニメストアサイトにてご確認ください。

dアニメストア以外で見れるおすすめの動画配信サービスは?

dアニメストア以外で見れるおすすめの動画配信サービスはFODプレミアムです!

FODプレミアムは、dアニメストアより配信は少し遅いですが、アニメ以外にもドラマや映画がたくさん配信されています!

「神様になった日」のフル動画は
FODプレミアムでも配信中です!
更新:毎週火曜12時

\初回2週間無料トライアル!/

こちらの作品もFODプレミアムで配信中!!

  ⇩ ⇩ ⇩

国内ドラマ・フジテレビ系が豊富なFODプレミアム!

【FODプレミアム】は、月額888円(税抜)の動画配信サービスです!

主にフジテレビ系列のドラマやバラエティ番組、過去のドラマ、FODオリジナル作品などが充実しています!

初めて登録する方には《2週間の無料トライアル》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

FODプレミアムの特徴

①30,000以上の作品が配信

②フジテレビ系列の新作・過去のドラマが見放題

③放送中のドラマやバラエティ番組の見逃し配信あり

④人気雑誌が読み放題・対象漫画が無料で読める

⑤電子書籍の購入で20%ポイント還元

⑥毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に
400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)

⑦AmazonPayで初回2週間無料トライアル

無料お試しは
AmazonPay決済

で初回登録する方限定です!
無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
FODプレミアム簡単な登録・入会方法
FODプレミアム解約・退会方法

\初回登録2週間無料トライアルあり!/

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はFODプレミアムサイトにてご確認ください。

「神様になった日」あらすじ

高校最後の夏休み、
大学受験を控えた日々を送る成神 陽太の目の前に、
ある日突然「全知の神」を自称する少女・ひなが現れる。
「30日後にこの世界は終わる」
そう告げるひなに困惑する陽太だったが、神のような予知能力を目の当たりにし、その力が本物だと確信する。
超常的な力とは裏腹に天真爛漫であどけないひなは、なぜか陽太の家に居候することが決まり、2人は共同生活を送ることになる。
「世界の終わり」に向けて、騒がしいひと夏が始まる。

高校三年生の成神陽太は、受験勉強の息抜きに公園でバスケをしていたところ、修道服を着た少女・ひなと出会う。
ひなは陽太に「我は全知の神である。」と高らかに宣言し、そして「30日後に世界が終わる。」と告げる。
陽太はひなを信用していなかったが、ひなが起こす“奇跡”を次々と目の当たりにすることになる。

空の所属する映研部OGの神宮司ひかりは、母が経営するラーメン屋を手伝っている。
しかし、ラーメン屋の経営は傾いており、借金の取立て屋から逃げる日々を送っていた。
神宮司を心配する空を見かねて、ひなはラーメン屋を立て直すよう陽太に命じる。

空の所属する映研部OGの神宮司ひかりは、母が経営するラーメン屋を手伝っている。
しかし、ラーメン屋の経営は傾いており、借金の取立て屋から逃げる日々を送っていた。
神宮司を心配する空を見かねて、ひなはラーメン屋を立て直すよう陽太に命じる。

陽太が美人弁護士・天願賀子のファンであることを知ったひなは、陽太の名前を使い、天願が主催する麻雀大会「リベルタス杯」のネット予選で勝ち抜き、本戦への出場権を掴み取る。
麻雀初心者であるにも関わらず、陽太は本戦に挑むことになり――。

伊座並杏子は、幼い頃に母親を亡くしていた。
母の命日が近づき、父を墓参りへ誘うが、仕事を理由に毎年断られてしまっていた。
そんな伊座並家を心配したひなは、陽太と伊座並家に向かい、何とかして伊座並の父を外出させようと画策する。

近所の神社で夏祭りが開催されていることを知ったひなは、連れていくよう陽太に懇願する。
さらに、「夏祭りは大勢で楽しむもの!」と言い張り、伊座並や阿修羅たちを誘うことを提案する。
気乗りしない陽太だったが、結局夏祭りの誘いの電話をかけることになる。

ついに映画の脚本を完成させた空は、撮影に向けてスタッフキャストを集めるよう陽太にお願いする。陽太はメンバーをかき集め、伊座並や阿修羅、神宮司、天願など大勢のメンバーが参加することに。
そして、空が配役を検討した結果、ひなと陽太がメインキャラクターを演じることになり――。

「神様になった日」キャスト

成神 陽太: 花江夏樹
主人公。大学受験を控えた高校3年生。
幼馴染みの伊座並杏子に片想いをしている。
公園でバスケをしている最中にひなと出会い、色々と振り回されつつも、ひなと高校最後の夏を過ごしていく。

佐藤 ひな:佐倉綾音
ヒロイン。自称・全知の神。
ある日突然陽太の前に現れ、世界の終わりを告げる。
神のような予知能力を持つ一方、天真爛漫であどけない。

伊座並 杏子:石川由依
高校3年生で、陽太の幼馴染み。
趣味は野球観戦と映画鑑賞。物静かな性格で、成績優秀。
陽太の誘いを受けて、一緒に勉強をするようになる。
将来の夢は、映画の音響監督になること。

国宝 阿修羅: 木村良平
高校3年生。
陽太の頼みに付き合ってくれる良き悪友。
陽太とは、中学時代のバスケ部から仲が良く、試合では息の合ったプレーを見せていた。

成神 空:桑原由気
陽太の妹。
ローテンションだが、人思いの優しい性格。
趣味は自主映画制作で、映研部に所属。

神宮司 ひかり:照井春佳

ローテンションだが、人思いの優しい性格。
趣味は自主映画制作で、映研部に所属。

天願 賀子: 嶋村侑

テレビや雑誌に引っ張りだこの、才色兼備な有名弁護士。
自身で麻雀大会「リベルタス杯」を主催している。

成神 時子: 柚木涼香

陽太と空の母親。
おおらかで優しく、何事も受け入れてくれる。

成神 大地:新垣樽助

陽太と空の父親。
陽太たちのことを陰ながら見守っている。

鈴木 央人:重松千晴

天才ハッカーと呼ばれる謎の少年。
孤児となった所を、世界的IT社「フェンリル」に拾われる。
CEOから“とある依頼”を受けて、調査に乗り出す。

CEO:井上喜久子

世界的IT社「フェンリル」の社長。
何事にも冷静で、情の無い言い方をする。
ある目的のために央人を引き取るが、危険すぎる才能を考慮して彼の行動を制限している。

尾熊 雷太: 松田健一郎

CEOの部下で、央人の監視役。
ある目的のために、央人と行動している。

まとめ

アニメ「神様になった日」は、dアニメストア、FODプレミアムで配信中です!

是非ご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました