人生最高レストラン【公式見逃し配信】無料動画をフル視聴する方法!加藤浩次

バラエティ
「人生最高レストラン」は、毎週土曜夜11時30分~放送中!
MC・加藤浩次のグルメ・トークバラエティ!
ゲストの「食」の話題から「人生」を深掘りし、素顔や魅力に迫ります!
2020年10月24日のゲストは小栗旬さん!
こちらでは、「人生最高レストラン」の動画配信をフル視聴する方法をまとめています。
  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • 広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

『人生最高レストラン』11/21日(土) 勝地涼のつけ麺愛が炸裂!! ラーメンvsつけ麺 バトル勃発!?【TBS】

結論から言いますと
「人生最高レストラン」のフル動画は
Paraviで配信中です!
※権利上の都合により一部配信していない話数がございます

初回登録2週間無料!

 

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Paravi

こちらもParaviで配信中!

 ⇩ ⇩ ⇩

『人生最高レストラン』 を無料で視聴する方法は?

上記でもお伝えしましたが『人生最高レストラン』は、動画配信サービス【Paravi(パラビ)】で配信中です!

そこで【Paravi】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

国内ドラマ・TBS/テレ東系が豊富なParavi!

【Paravi(パラビ)】は、月額925円(税抜)の動画配信サービスです!

主にTBS/テレビ東京系列のドラマやバラエティParaviオリジナル作品が充実しています!

初めて登録する方には《2週間無料体験》があり、無料期間内に解約することも可能なので2週間のみ楽しむこともできますよ!

Paraviの特徴

①国内最大級のドラマアーカイブ数

②TBS/テレビ東京系列/Paraviオリジナル作品が見放題

③放送中のドラマやバラエティの見逃し配信あり

④Paravi独占!人気ドラマのスピンオフあり

⑤毎月500円チケット付与
(レンタル作品が視聴できます)

⑥PC/スマホ/タブレットで対応可能!

⑦高画質&広告なしのストレスフリー

⑧初回2週間無料お試し体験あり

初めて登録する方は2週間無料!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
Paravi簡単な登録方法の手順や注意点
Paravi解約方法の手順や注意点

初回登録2週間無料!

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Paravi

Paraviで配信中!過去の放送内容

加藤浩次のファンだという黒木が30年ほど通っている“中華の名店”を紹介する。「海外に仕事に行くと無性に食べたくなる」と明かす同店の“高くて・旨い”黒木お薦めの一品を公開。また、夫とのプライベートや、料理にまつわる思い出を語る。さらに、宝塚退団時のエピソードを披露する。

年間1000軒以上の飲食店を訪れる長野が、番組のために厳選したお薦めの料理を思い出とともに紹介する。ほぼプライベートでさまざまな店を訪れる長野が、高校時代から30年以上通っている地元の“安くて・旨い”思い入れのある料理を公開。また、食べ歩きの歴史やV6のデビューまでの道のりを語る。

仲が良い俳優仲間とプライベートで飲んだ際のエピソードを語る。
また、飲み仲間でもある俳優が小栗にまつわるアンケートに答え、小栗の知られざる素顔を明かす。
そして、小栗は毎日食べたいくらい大好きな料理を、家族との思い出と共に披露。
さらに、“人生最高の一品”も公開する。

芸人になる以前はサラリーマンをしていた藤井が、上京前のエピソードや、極楽とんぼと初共演した若手時代の出来事を語る。また、加藤浩次の当時のイメージを明かす。さらに、藤井が「大切にしている料理」を紹介するとともに、一緒に料理を味わった「恩人」を当時の思い出と併せて紹介する。

加藤浩次が「僕らの青春」と語る、斉藤のデビュー時の貴重な写真やVTRを公開。加藤はデビュー当時の斉藤の過酷な仕事の話やデビューのきっかけに迫る。また、斉藤の思い出の味であり今も好きだという一品を、こだわりの食べ方と共に紹介。さらに、知られざる家族とのエピソードを披露する。

共演経験はあるが前田氏のプライベートの話を聞いたことがないという加藤浩次が、前田氏の過去に迫る。また、前田氏が初めてアルバイトをした店で食べていた“安くて・旨い”思い出の味を当時のエピソードとともに紹介。さらに、前田氏の飲み仲間が素顔を明かす。

自身では飲食店をよく“外す”という石黒が、撮影現場でよく食べる料理を当時の撮影の思い出とともに紹介する。また、デビュー作品にまつわる裏話や、知られざるデビューに至った経緯を語る。さらに、石黒が俳優人生の中で印象に残っている先輩俳優を明かし、思いを打ち明ける。

「女子が好きなワイドショーの司会者ランキング」で1位に選ばれた高橋が、20代の頃によく通った店の“安くて・旨い”料理を、思い出のエピソードと共に紹介する。また、貴重な若かりし頃の写真を披露し、父親との思い出を語る。さらに、最も仲が良い役者仲間との知られざるプライベートを明かす。

京都にある“安くて旨い”料理を紹介するとともに、キムラが学生時代を過ごした京都での思い出のエピソードを披露する。当時の料理の価格の安さに、スタジオでは驚きの声が上がる。また、大学時代のキムラの貴重な写真や、劇作家であり演出家の夫・マキノノゾミとの知られざる私生活を語る。

思い出の料理とともに食にまつわるエピソードを公開する。また、夫・周防正行監督との知られざるプライベートの話や、料理へのこだわりを明かす。さらに、幼少期の思い出や貴重な写真、バレエを始めたきっかけなどを披露しながら、草刈お薦めの“高くて旨い”料理を紹介する。

どのような話をしたら加藤浩次と盛り上がれるか考えてきたと明かす及川が、思い出の一品とともに料理にまつわるエピソードを語る。また、及川が一番好きだという食べ物や、自身の人生に影響を与えた人物と一緒に食べたメニューなど、知られざる貴重なプライベートについても明かす。

ジャニーズJr.の頃、亀梨和也に連れていってもらったラーメン店を、当時の思い出とともに紹介する。また、中丸とジャニーズ内で一番仲が良い、同期のメンバーに行ったアンケートを公開。さらに、中丸のさまざまな特技や、“充電期間中”の思いが明かされる。

“最強お笑い兄弟コンビ”と称される中川家が、料理にまつわるエピソードを語るとともに絶賛の逸品を紹介する。また、番組をいかしたネタも披露。さらに、兄・剛が「ヤバかったんです」と明かす、弟・礼二の知られざる私生活を公開。驚きのエピソードに加藤浩次も大笑いする。そして、コンビ誕生秘話も披露。

派手な登場を見せる田原が、料理にまつわるエピソードを語るとともに絶賛の逸品を紹介する。また、加藤浩次と繰り広げるトークでは、田原が暴走。加藤は思わず「(収録)ちょっと一回止めようぜ」「この人ダメだよ…」と涙を浮かべながら本音を漏らしてしまう。

スタジオで「政治的に負け」「さらし首」「いつ死んでもいいや」など驚きの発言をする橋本が、“食”で人生を振り返る。また、橋本が明かした橋本家で起きた“陳麻婆豆腐事件”について加藤浩次が迫る。すると、橋本の知られざるプライベートが明らかになる。

片岡が「本当は教えたくない」と言う絶品の“ご褒美メシ”を、料理にまつわるエピソードとともに紹介する。また、一般家庭からかけ離れた歌舞伎の世界に入った片岡が、知られざる苦悩が明かす。さらに、スタジオの加藤浩次、島崎和歌子らが驚きながらも笑ってしまった歌舞伎の裏側を語る。

彼女が芸能界を生き抜くためのエネルギーとなる「仕事前の元気メシ」や「泣きながら食べる…ひとりメシ」など、絶品メニューを思い出とともに紹介する。また、“関西弁ヤンキー毒舌キャラ”の裏にある意外な素顔や、彼女の芸能界入りをつないだ恩人との出会いを語る。

高橋が「肉といえばここ」と絶賛する“超絶うまいお肉料理”などを紹介するとともに、料理にまつわるエピソードを披露。また、高橋だからこそ知る“昭和の映画スター”・石原裕次郎、勝新太郎の知られざる“豪快伝説”を明かす。そのエピソードに、MCの加藤浩次、島崎和歌子やYOUも驚く。

MC・加藤浩次と20年来の仲だという矢作が、「浩次くんに何か聞かれるのかと思ったら恥ずかしくて」と照れながらも、知られざる過去の恋愛トークを繰り広げる。また、自宅でクロちゃんになってしまっていると語る矢作の父親としてのプライベートの素顔や、子供とのエピソードを紹介。

奇抜な衣装でいつもハイテンションのフワちゃんの素顔や生態が、食を通して明らかになる。「売れないコンビ時代を支えた!行列のできる絶品パスタ」「大恩人と一緒に食べた!激うま韓国カニ料理」「最悪のイベントで出会った!絶品カレー」など、当時の思い出と共にお薦めの料理を紹介する。

MC・加藤浩次の事務所の後輩であり、同郷でもある吉村が厳選した北海道グルメを思い出のエピソードとともに紹介する。「札幌の常識を覆した」と吉村が絶賛する料理に、加藤ら出演者も興味津々な様子を見せる。また、後輩だからこそ知る先輩・加藤の知られざる素顔を語る。

井川が芸能界に入ったきっかけや当時の思いをデビュー時の写真と共に語る。また、女優、モデルとして活躍する井川が、それ以外の知られざる仕事についても明かす。さらに、「人生最高」と「人生最悪」の料理が同じ食材だという井川が、対照的なエピソードと共にお薦めの料理を紹介。

本名である名前の由来から、デビュー前とデビュー後の知られざるプライベートエピソードを披露する。また、食べることが大好きだという眞栄田が、東京に来てから食べ歩きをして探したという大好物の店をお薦めの逸品と合わせて紹介。また、「人生最悪の一品」を学生時代の思い出と共に明かす。

オープニング早々、中村は島崎和歌子に謝罪したいと語り、島崎との驚きのエピソードを披露する。また、中村が自分で作るほど大好きだと明かす逸品のこだわりの食べ方、ほれ込んだ理由を思い出のエピソードと共に紹介。さらに、中村が妻と初めてデートで行ったという店をお薦め料理と共に明かす。

加藤浩次が「実は苦労してるんだよね」と語る、藤ヶ谷のジャニーズでの経歴を紹介する。また、Kis-My-Ft2のメンバーが、藤ヶ谷の知られざる姿を暴露する。ほか、スタジオメンバーが藤ヶ谷に“グッとくる”みそ汁をプレゼンし、1位を決める。さらに藤ヶ谷は、先輩・中居正広への思いを明かす。

兄弟コンビならではのエピソードや不満をそれぞれが明かす。また、ミキ結成のきっかけになったという店の逸品を当時の思い出と共に紹介する。さらに、芸人として売れない下積み時代に兄弟そろってお世話になっていたという兄・昴生の妻“マミちゃん”について、弟・亜生が忘れられない出来事を明かす。

菊池が食べ歩くほど好きだという料理とこだわりの食べ方を紹介する。また、Sexy Zoneのメンバーから菊池の知られざるエピソードが明かされ、MC・加藤浩次が真相に迫っていく。さらに、菊池が長年憧れているというある芸能人への思いや、ジャニー喜多川氏との思い出、感謝の気持ちを語る。

さまざまなクイズ番組へ出演し、コメンテーターも務めるカズレーザーが、食のこだわりを明かす。カズレーザーは、お薦めのイタリアンやチェーン店の居酒屋で注文するという料理を紹介。さらに、現在と同じく赤い服を着ていたという学生時代の知られざるエピソードを語る。

さまざまなクイズ大会で輝かしい戦績を残す伊沢の経歴を、当時の写真と共に振り返る。また、伊沢が高校時代に毎日のように通っていたという“安くてうまい”料理を紹介。伊沢が明かす学生時代の知られざるエピソードに、MCの加藤浩次らは驚く。

SHELLYが初めて一人暮らしをした際に出合ったという思い出のお酒に合う逸品料理を、当時の苦労話とともに語る。また、芸能界で仲が良いメンバーとのエピソードも披露。さらに、SHELLYが昔から家族でよく通っていたというイタリアンの店や家族の話、母の味だというフィリピンの定番料理を紹介する。

たい平が落語家であるうえで心掛けているという日常生活のエピソードを披露する。また、春風亭昇太とよく訪れるという“安くてうまい”店の料理を「笑点」(毎週日曜夜5:30-6:00、日本テレビ系)の思い出話とともに紹介する。また、美術大学出身のるたい平が描いた作品が登場し、スタジオも絶賛の声が上がる。

幼い頃はアメリカで生活していたという小川アナの食生活、知られざる私生活の話に迫る。また、好きな食べ物の話から小川アナが何にでもかけるという調味料が明らかになる。さらに、2019年に結婚をした小川アナの新婚生活やイメージから想像のつかない意外な趣味の話題をMC・加藤浩次が掘り下げていく。

もともと俳優志望ではなかったという村上が両親の話を語る。また、俳優の先輩に連れて行ってもらったというターニングポイントになった店、当時の知られざるエピソードを披露。また、芸能界で仲が良い豪華俳優陣、アーティストが明らかになる。さらに、兄貴的存在の俳優に説教された過去を。

夕食はほとんど外食だという劇団ひとりが最近、朝食でハマっているという自作の料理、こだわりの食べ方を紹介する。また、大好物の料理の話から芸名「劇団ひとり」を名乗る前の芸人時代のエピソードや両親の話を披露。さらに、劇団ひとりがMC・加藤浩次に昔から感じていたことを明かす。

“ストレスフリー食生活”と題し、生瀬が劇団「そとばこまち」に所属していた際の思い出を語る。稽古帰りに通っていた大阪の店のお薦め料理を、当時のエピソードとともに紹介する。また、知られざるプライベートも公開。正月に豪華メンバーが生瀬の自宅に集まって行うという、恒例行事を明かす。

食べることが大好きだという松坂が、映画製作を支える昔ながらの職人“活動屋さん”に教わったお薦めの京都名物を紹介する。また、女優になった経緯や映像デビュー作などを思い出のエピソードとともに披露。さらに、引退を考えていた時期があったと明かす松坂が思いとどまった理由を語る。

スタイルを維持するため、常に節制しており「食べたいものを食べることはほぼない」と明かす冨永が知られざる“食の世界”を語る。パリを訪れた際に必ず立ち寄るというファッション業界では有名な店やお薦めの逸品を紹介。また、普段食べているという冨永の1日の食事に新MC・加藤浩次も驚く。

ラグビーワールドカップの快進撃の原動力になったという北出卓也選手が合宿中に考案した“北出丼”を紹介する。また、彼らが印象に残っている試合やプレーを知られざる裏側のエピソードとともに明かす。さらに。“ONE TEAM”になれたきっかけやターニングポイントを語る。

鈴木のことをよく知るという劇団EXILE・佐藤寛太が食にまつわる鈴木のエピソードを明かす。鈴木のイメージとは異なる佐藤からの情報にスタジオメンバーも驚く。また、鈴木が多い時は週5で食べているという料理、週8で通ってしまうほどハマっている場所をこだわりの楽しみ方とともに紹介。

体を鍛え始めた理由や、女性に求める美しい体へのこだわりを明かす。また、上京時に食べていたという“人生最悪”の料理のエピソードを披露すると、その衝撃的な内容にスタジオで驚きの声が上がる。ほか、かつて中性的な雰囲気で人気を博した武田の、デビュー当時の貴重な写真を公開する。

ママタレントとしても活躍し、料理の腕も認められている小倉が、料理を始めたきっかけは、ある人物のおかげだったと明かす。また、ママ友でもあるギャル曽根と現在の小倉の夫との知られざるエピソードを明かす。さらに、“こりん星時代”に通っていたという店を当時の気持ちや思い出とともに紹介。

山田純大とドラマで共演した際に「人生観が変わるハンバーグ」があると紹介されたという料理を公開。ここ数年、ハマって通っているという料理や私生活で交流のある芸能人など、さまざまなエピソードを語る。また、今とバブル時代での遊び方の違いやホンジャマカ結成時の思い出なども明かす。

「普通の女性よりも量を食べていると思う」と明かすほど、食べることが大好きだという矢田が、「安くてうまい」料理を紹介する。また、幼少期やデビューをした高校生時代、現在の子どもとのエピソードを語る。さらに、矢田が“人生最高の一品”として挙げた料理の意外性に、スタジオの出演者は驚く。

まとめ

「人生最高レストラン」は、Paraviで配信中です!

是非チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました