幸せ!ボンビーガール【公式見逃し配信】無料動画をフル視聴する方法

バラエティ

毎週火曜日夜22時より放送中のバラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」。
お金がなくても幸せに暮らそうというのをコンセプトに、貧乏だけど幸せな人生を送っている女性を紹介することがメインとなっている番組です。
その他にも激安スーパーなどお得情報などもたくさん紹介されるなど、人気番組となっています。

こちらでは、「幸せ!ボンビーガール」の動画配信を無料でフル視聴する方法をまとめています!

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

「幸せ!ボンビーガール」
Huluで配信中!

⇩ ⇩ ⇩

\初回登録2週間トライアルあり/

こちらの作品もHuluで配信中です!
 ⇩  ⇩  ⇩

『幸せ!ボンビーガール』 を無料で視聴する方法は?

『幸せ!ボンビーガール』は、動画配信サービス【Hulu】で配信中です!

そこで【Hulu】がどういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

日テレ系番組が豊富なHulu!
初めて登録する方は2週間無料!

無料期間のみ
お楽しみいただくことも可能!
ぜひお試しください!
※無料期間内に解約してもらうとお金は一切かかりません!

Hulu解約・退会方法や注意点は?


\初回登録2週間無料トライアルあり!/

 

本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

過去放送内容

12月15日
今回は2時間スペシャル!
今年、謎の私生活を公開したアノ人気俳優が、話題のイケメン息子俳優を連れて登場!地下鉄工事や引越しのアルバイトなど、これまで番組に出演してくれたゲストの中でも史上最多のアルバイト経験数を誇り、稼いだお金でいつか役者になったら役に立つだろうと調理師免許や大型トラックの免許、船舶免許を取得し、ガンアクションや殺陣アクションも習得し、その甲斐あってハリウッド映画の主演に抜擢されるなど、海外でも国内でも活躍する大物俳優。
早くもSNS上では「イケメン!」と話題に上る息子と共にスタジオに登場!下積み時代は風呂・トイレなし4畳半の物件で新聞紙に包まり眠るなど、過酷なボンビー生活を送っていた大物俳優の、息子に見せる素顔とは…?そして息子が父の背中を見て思うこととは…?

12月8日
「上京ガールSP」では、愛知から上京するれいさんに密着。れいさんは、2021年1月より羽田空港で、離着陸の際に所定の位置まで飛行機を誘導したり、貨物の取り降ろしや積み込みなどを行う“グランドハンドリング”のスタッフとして働くことに。そんなれいさんは、「職場の近く」を希望条件に、物件探しに奮闘する。

11月24日
「動物病院で働きたい」という夢をかなえるために、上京を決意したみきさんの物件探しに密着。小さい頃から動物が大好きというみきさんは、愛犬を連れて上京するため、ペットと一緒に暮らせる部屋を探そうと奮闘する。しかし、ほかにも希望する条件があるというみきさんは、物件探しに苦戦する。

11月17日
夢をかなえるために韓国へ渡ったしかさんに密着。食事の様子など、プライベートに迫る。また、東京・奥多摩で開業に向けて奮闘しているレイナさんにも密着する。さらに、「ローコスト住宅の限界」では、外側が完成したという森泉の家を、水卜麻美アナが訪ねる。水卜アナは、想像を超えるおしゃれな家を見て驚く。

11月10日
新企画「仕事なし収入なしのボンビーな男に嫁いだ妻」では、短期大学を卒業後、地元の幼稚園に就職したのりこさんに密着。クラブで出会った男性と結婚したのりこさんだが、彼は仕事が長続きせず無職だという。そんなのりこさん夫妻の生活を追う。また、洋服店で働く夢を持ち上京を決意したあんなさんに密着。

10月27日
「田舎に移住ガールVS田舎から上京してくるガールSP」を。番組で「田舎で暮らしたい女性」を募集するに当たり、モデルのちなつさんが実際に静岡・伊豆で田舎暮らしに挑戦。仕事が休みの間、現地の魅力を伝えていく。また、福岡からダンサーを目指し上京を決意したすずなさんは、家賃5万円台の物件を探し奮闘する。

10月20日
「―ボンビーさんにうれしい物件SP」として、少しマニアックな不動産会社の物件を公開。“風呂なし物件”を専門的に扱う不動産会社では、リフォームされたばかりのきれいな物件などを訪問する。さらに、東京・蒲田の風呂なし物件に住んでいたという芸能人が登場。ほか、キャバクラ嬢向けの不動産会社なども。

10月13日
田舎暮らしに憧れているというちなつさんに密着する新企画がスタート。実際に静岡・伊豆で生活してみたちなつさんは、都会にはない田舎の魅力を発見していく。また、女優を目指し上京したあおいさんには、オーディションの結果が明かされる。さらに、以前番組で話題となった不動産会社の社員・呉さんも登場。

9月22日
女優になるために上京したあおいさんに密着。以前のオーディションで、うまくせりふが言えなかったあおいさんに、再びチャンスが舞い込む。また、SKE48・須田亜香里は東京・三軒茶屋で一人暮らしをスタート。新たに洗濯機を購入したが、トラブルが発生する。森泉の「ローコスト住宅―」では屋根に着手する。

9月8日
「上京ガール」では、山口出身のはるかさんに密着。9月から航空会社に就職するため上京するはるかさんは、勤務地である羽田空港に近い東京・蒲田駅周辺で物件を探していく。また、歌手を志し北海道から上京するゆずきさんにも密着する。ほか、森泉が家を建て直す企画では、壁のリフォームに着手する。

9月1日
「上京ガールSP」では、福岡出身のもえはさんに密着。モデルになる夢を持つもえはさんは、交通の便が良い山手線沿線の物件を希望し、物件探しに奮闘する。また、新型コロナウイルスの影響で物件探しができない上京ガールに代わり、SKE48・須田亜香里が東京・三軒茶屋の物件で実際に生活し、住み心地を調査。

8月25日
「上京ガールSP」では、大阪府出身のことねさんに密着。ことねさんは、女優になることが夢で上京を決意。東京・渋谷から30分圏内で、家賃5万円以下の物件を希望する。また、上京してから芸能事務所に所属が決まったあおいさんのその後を紹介。番組スタッフは、あおいさんの水着撮影に密着する。

8月18日
新型コロナウイルスの影響で東京で物件探しができない上京ガールに代わり、SKE48・須田亜香里が物件を探す新企画がスタート。須田は東京・三軒茶屋で家賃6万円の物件を探し始める。さらに、探し出した物件に住んでみたプライベート映像を公開。ほか、岐阜から上京した“たまみさん”のその後を紹介する。

8月11日
「上京ガールSP」では、大阪府出身のみずほさんに密着する。みずほさんは3歳の頃からバレエを始めており、東京の名門バレエ団に所属が決まり上京を決意したという。みずほさんは、神奈川・横浜で希望する物件探しに奮闘する。また、森泉がローコスト住宅の限界に挑む企画では、基礎工事を終えて床造りを進める。

7月14日
森泉が自宅をゼロから建て直すべく奮闘する「ローコスト住宅の限界に挑戦!」では、家の土台となる基礎工事を敢行。鉄筋を網目に組んで、隙間から生コンクリートを流す工事を森が自ら進めていく。ほか、貧乏でも夢に向かって頑張る女性にも密着する。SPゲストには、若年層を中心に人気となった美女が登場。

7月7日
ドルフィンガイドとして働くボンビーガールに密着。イルカとコミュニケーションを取ったり、一緒に泳いだりすることが仕事の彼女は、もともとバスの待合所として使われていた、風呂なし家賃1万円の物件で暮らしていた。そんな中、新型コロナウイルスの影響で仕事にどのような変化が起きているのかを尋ねる。

6月23日
「コロナは大丈夫?あのガールは今?SP」と題し、番組に登場した女性たちが、新型コロナウイルスでどのような影響を受けたのか調査する。東京で教師をしていたえなさんは、17歳年下の元教え子と結婚。その後、長崎・五島列島に移住していた。子供も生まれ、一家5人で暮らすえなさんの現在の暮らしを紹介。

6月16日
「開業ガールSP」では、和歌山で洋菓子店を開業しようと奮闘しているみさきさんに密着する。人口500人ほどの小さな町で洋菓子店を開く夢を持つみさきさんは、その夢は生き別れてしまった父親の夢だと明かす。また、森泉がローコスト住宅の限界に挑むべく師匠の元へ向かい、廃材などの再利用法を伝授してもらう。

6月9日
新型コロナウイルスの影響で、満足に物件探しのできない日々が続く中、東京近郊のさまざまな路線、街で物件探しを慣行した「上京ガール」のVTRを振り返りながら、それぞれのエリアのリアルな家賃相場や、最新の物件情報を公開する。

6月2日
「上京ガールSP」では、兵庫出身のあおいさんに密着。女優を夢見て上京を決意したというあおいさんだが、所属事務所が決まっているわけではなく、オーディションを受けようと考えていた。そんな中、あおいさんは芸能事務所が多い東京・渋谷に近い場所で物件を探すが、希望家賃5万円台ではなかなか見つからない。

5月19日
「開業ガール」のその後を密着する。和歌山の山奥で、人口500人ほどの小さな町で開業を試みるみさきさん。みさきさんは、ここで洋菓子店を開業するために自ら改装作業を行う。小さな町でお客さんは本当に来るのかと番組スタッフは不安に思うなか、みさきさんは開業する明確な理由や、強い意志を語る。

5月12日
東京・三軒茶屋の空き家をおしゃれに造り替えた森泉の新プロジェクトが始動。ローコストの限界に挑みつつ、マイホーム完成を目指す。また、「開業ガール」では、和歌山で開業するため奮闘する、みさきさんに密着。ほか、「上京ガール」では、福島から上京する22歳のあすかさんの物件探しに同行する。

4月28日
「上京ガール」では、沖縄・宮古島から上京してくる18歳のみほさんに密着。「美容関係の仕事に就くことが夢」だというみほさんは、高校を卒業し就職先を探したところ、東京の脱毛サロンに就職が決まった。勤務先の自由が丘で早速物件を探し始めるが、東京の家賃の高さに驚き、部屋選びに悪戦苦闘する。

4月14日
あらゆる業界誌の表紙を飾る女性に会いに行く新企画「気になるカバーガールに会ってみた!」では、植松晃士とクロちゃんが気になる“カバーガール”の元へ向かう。また、水卜麻美アナウンサーは、東京・銀座で美容鍼灸サロンを開いた双子の開業ガールの元へ。自宅で、手料理を振る舞われることに。ほか、「上京ガール」を。

3月17日
森泉が手掛ける「空き家再生大臣」では、ついに2階部分が完成。すでに完成していた1階部分と合わせて、約1年半に及んだ大掛かりなリフォームの、仕上げの模様を紹介する。さらに、劇団ひとりと水卜麻美アナが空き家を訪れ、完成した2階の様子をリポートしていく。ほか、ハリセンボン、杉村太蔵らが登場。

3月10日
「ハワイに移住はできるのか!?SP」では、移住したいランキングで上位にランクインするアメリカ・ハワイを調査。そこで、実際に移住した上京ガールの元へ劇団ひとりが向かう。英語をあまり話せず、貯金もないのに「ふらっとハワイに移住した」という28歳の女性が、ハワイでどんな生活をしているのか密着する。

2月25日
番組に出演した“上京ガール”の夢がかなっているのか、水卜麻美アナが本人を直撃する。岡山出身のなつきさんは、以前「渋谷のダンススタジオでダンスを学びたい」と語っていた。水卜アナが自宅を訪ねると、そこにはあか抜けたなつきさんの姿が。水卜アナは、なつきさんの手料理を味わいながら女子トークを展開する。

2月11日
羽田空港でグランドスタッフとして働く21歳美女の物件探しに密着!国民的微笑おじょコンテスト出身だけどアルバイト時掛け持ち生活!女優の仕事は死体役だけ…大物写真家がキッカケで大ブレイク!横浜流星とW主演の人気女優は?

1月28日
「開業ガールのその後SP」とてして、東京・銀座ではり・きゅうと整骨の美容サロン開業を志す双子のちかさんと、あきさんのその後に密着。二人は、歌舞伎座の目の前のビルの一室を安く借りれることになったという。ようやくオープンが見えてきた二人だが、それまでに用意しなければならない物がたくさんあることに気付く。

1月21日
「開業ガール追跡スペシャル」では、お金はないけど思い切って開業を目指す女性を紹介する。以前番組に登場し、「銀座で治療院を開業するのが夢」と語っていた双子の姉妹は、ついに夢をかなえオープンすることに。だが、ここまでの道のりは決して平坦ではなかった。二人がオープンを迎えるまでの日々に密着する。

1月14日
「上京ガール」では、長野出身のみくさんに密着。東京の出版社に就職が決まり上京を決めたみくさんは、事前の下調べの結果、通勤しやすそうな江古田近辺で物件を探すことに。だが、東京の物件相場に驚く。さらに、上京ガールのその後にも密着。兵庫から上京したひかりさんは、東京での生活に混乱してしまう。

まとめ

「幸せ!ボンビーガール」は、Huluで配信中!

是非チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました