くまクマ熊ベアー【公式見逃し配信】無料動画で1話~最新話(全話)をフル視聴する方法/アニメ

アニメ

アニメ「くまクマ熊ベアー」は、2020年10月7日より放送中!
くまなのによるライトノベルが原作。
引きこもりゲーマーのユナがクマの着ぐるみで異世界の最強冒険者になる!

こちらでは、「くまクマ熊ベアー」の配信動画を無料で全話フル視聴する方法やあらすじ・キャストをまとめています!

「くまクマ熊ベアー」のフル動画は
ABEMAプレミアム
地上波同時配信中です!
更新:毎週水曜23時30分

\初回登録14日間無料!/

『くまクマ熊ベアー』 を無料で視聴できるおすすめの動画配信サービスは?

『くまクマ熊ベアー』は、動画配信サービス【ABEMAプレミアム】で配信中です!

そこで【ABEMAプレミアム】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

オリジナルコンテンツが豊富な【ABEMAプレミアム】

【ABEMAプレミアム】は、月額960円(税込)で映画・ドラマ・アニメなどに加え、国内唯一の緊急・速報をはじめとした24時間編成のニュース専門チャンネル編成や、オリジナルドラマや恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組をお楽しみいただけます!

ABEMAプレミアムの特徴

①オリジナルエピソード数は国内No.1

②映画・ドラマ・バラエティ・恋愛リアリティーショー
アニメ・スポーツ・ニュースなど幅広い番組が全て見放題

③話題の有名人・芸能人・アーティスト・声優が出演

④アニメの地上波同時放送や独占先行あり

⑤放送中でも最初からみられる「追っかけ再生」機能

⑥「動画ダウンロード」機能で通信量を気にせず楽しめる

⑦放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり

初回登録14日間無料トライアルあり

会員登録はメールアドレスと決済登録のみで完了!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
メニューにある視聴プランの画面からすぐに解約できます!

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

250×250

ABEMAプレミアム以外で見れるおすすめの動画配信サービスは?

ABEMAプレミアム以外で見れるおすすめの動画配信サービスはdアニメストアです!

そこで【dアニメストア】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

「くまクマ熊ベアー」
dアニメストア
で配信中!
更新:毎週土曜23時30分
⇩ ⇩ ⇩
\初回登録31日間無料/
dアニメストアではこちらのアニメも配信中!
 
  ⇩  ⇩  ⇩

アニメ作品数No.1!dアニメストア

【dアニメストア】アニメ好きにおすすめです!

月額料金は低価格の400円(税抜)

アニメ作品数No.1のアニメ見放題サイトとなっています!

初めて登録する方には《31日間の無料トライアル》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

dアニメストアの特徴

①アニメ作品数4000本以上が見放題!

②新作アニメの先行配信あり

③2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題

④ダウンロード機能あり

⑤日本国内のみ利用可能

⑥ドコモユーザー以外も登録可能

⑦初回登録31日間無料お試し体験あり

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

\初回登録31日間無料!/

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はdアニメストアサイトにてご確認ください。

「くまクマ熊ベアー」あらすじ

悠々自適な引きこもりライフを満喫する美少女ユナは、
VRMMORPG『ワールド・ファンタジー・オンライン』の廃ゲーマー。
ある日いつものようにログインしてみると、なにか普段と様子が違う。
もしかして……ここってゲームの中? それとも異世界?
そして、その地に降り立ったユナの装備は
『クマの服』『クマの手袋』『クマの靴』で固められていて――んん?
くま……? クマ……? 熊……? ベアー……?
「なんじゃこれはーーーーーーっ!?」
クマっ子、爆誕!
しかもこのクマ、ただのクマじゃない。
世界最強クラスの魔法とスキルを秘めた、
とんでもなくスーパーなクマだったのだ!
そんな、世界征服だってできちゃいそうな
強大な力を手にしたユナの目的――それは!?
この世界でも、ひたすら楽しく自由気ままに生きること!
最強無敵なクマっ子による、クマな冒険とクマな日常の物語、始まります。

クリモニアの冒険者ギルドへ駆け込んで来た一人の少年・カイ。ブラックバイパーに襲われた村を助けてほしいと訴えかける彼だったが、手を差し延べられる冒険者は居ないのだった。カイが悔しさと不甲斐なさに涙を落としたそんな時、現れたのは……愛らしいクマ着ぐるみに身を包んだ少女・ユナ!最強着ぐるみで時にかっこよく、時に可愛く困難へ立ち向かえ!

VRMMORPG『ワールド・ファンタジー・オンライン』。廃ゲーマーのユナはあらたなバージョンへわっくわくでログインする。早速冒険を始めようと思ったところ、なんと装備がくま、クマ、熊!?なんで!?と戸惑っているところへ突如少女の悲鳴が聞こえてきて――。ユナとフィナ、運命の出会い。

先日ユナがボコ……お灸をすえたデボラネ。そのパーティーメンバーである魔法使い・ルリーナと共に、ユナはゴブリン50匹の討伐へ向かうこととなる。しかし実際に森へ行ってみると、100匹近くのゴブリンに加えゴブリンキングまでいることが判明!
心配するルリーナをよそに、ユナが考えついたラク~な作戦とは?!

「くまクマ熊ベアー」キャスト

ユナ(15歳):河瀬茉希

美少女廃ゲーマー。ある日肉体強化やすごい魔法、色んなスキルを覚えられる装備セットを手に入れる。……が、それはなぜかクマの着ぐるみだった。装備を外すとかよわい。頭の回転の早さと竹を割ったようなさっぱりした性格を備え持ち、言いたいことは相手が誰であろうと臆さずハッキリと言う。反面、親密な人間関係を築くのは苦手な様子。ただし妹属性。子供に甘い。貪欲なまでの美食家で、美味しいものが大好き。行動原理が『食』なことも多い。

フィナ(10歳):和氣あず未

笑顔が可愛く、ひたむきな頑張り屋さん。病気の母親と3つ歳下の妹がおり、働きながら一家の生活を支えている。魔物の解体ができる。しっかり者だけど、自分の気持ちを口にするのはちょっぴり苦手。

ノアール・フォシュローゼ(10歳):日高里菜

愛称はノア。クリモニア領主の娘。言葉使いこそ丁寧なものの、時にユナをも振り回すほど、エネルギッシュな女の子。

シュリ(7歳):富田美憂

フィナの妹。天真爛漫で非常に好奇心旺盛。よく働きに出ている姉に代わり、母・ティルミナの手伝いもするが、まだまだ年相応に甘えん坊。家で留守番をする事が多いからか、外の世界にはとても興味津々。

ミサーナ・ファーレングラム(9歳):天野聡美

愛称はミサ。よその土地の領主の孫娘で、品行方正なお嬢様。ノアとは旧知の仲らしく、ノアお姉様と呼び慕っている。おっとりしていて控えめな性格ではあるものの、出会ったばかりのユナのことをもっと知りたいと思っている。

シア・フォシュローゼ:水瀬いのり

ノアールの姉。王都の学園に通っており、母親のエレローラと一緒に王都に住んでいる。学園ではかなり優秀な成績をおさめているようだが、ちょっぴり自信をつけすぎてしまっているよう。

クリフ・フォシュローゼ:遊佐浩二

フィナたちが暮らすクリモニアの街の領主。ノアールとシアの父親。厳格で公平な領主である一方、茶目っ気や好奇心の旺盛さも持ち合わせている。娘のノアールからユナの話を聴き、興味を持つ。

ゲンツ:鶴岡聡

クリモニアの冒険者ギルドで働く男性。快活で面倒見の良い性格。解体が主な仕事で、手の空いているときは事務仕事も手伝っている。魔物の解体を熟知しており、フィナや他の冒険者へ指導するほどの腕前。

くまきゅう:黒瀬ゆうこ

ユナの召喚獣である、白くて大きなクマさん。くまゆると同じく、とても強いモフモフ。くまゆるだけが構われていると拗ねたりいじけたりするため、実はかなり甘えん坊なのかもしれない。

くまゆる:宮島えみ

ユナの召喚獣である、黒くて大きなクマさん。普通の魔物なら一人で倒せるほどの怪力を持つにもかかわらず、モフモフで柔らかく可愛らしい。ユナのことが大好きで、くまきゅうと比べるとやんちゃな性格。

まとめ

アニメ「くまクマ熊ベアー」は、ABEMAプレミアムで地上波放送同時配信中です!

タイトルとURLをコピーしました