アレックスライダー/公式見逃し動画配信を無料で1話~全話フル視聴する方法【海外ドラマ】

海外ドラマ

こちらでは海外ドラマ「アレックス・ライダー」の動画配信をフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめています。

アンソニー・ホロヴィッツの世界的ベストセラー小説が原作の、最新スパイ・アクション!
人気声優 花江夏樹さん、下野紘さんが吹き替えを担当!

スパイだった叔父の死をきっかけに、優れた行動力と鋭い感性でスパイとしてスカウトされた10代のアレックス・ライダー。彼の最初の任務は雪に閉ざされた謎の全寮制学校への潜入だった!

「名探偵ポワロ」や「刑事フォイル」等の王道ミステリーのドラマ脚本を手掛け、ミステリーファンからその緻密な展開に一目置かれている脚本家アンソニーホロヴィッツ。彼が「これまで執筆した作品の中で最も思い入れがあり、大切にしている作品」と語る小説「アレックス・ライダー」は2千万部も売れ、35ヶ国語に翻訳されている世界的なベストセラーとなっている。(公式サイトより)

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

結論から言いますと
海外ドラマ「アレックス・ライダー」のフル動画は
U-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料 &
\600ポイントプレゼント!/
⇩ ⇩ ⇩

海外ドラマ『アレックス・ライダー』 を無料で視聴する方法は?

『アレックスライダー』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです♪

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます♪

ポイントは新作映画や漫画などの有料コンテンツに活用できます(*^^*)

初めて登録するのが不安だなぁという方!!

U-NEXTでは初回登録の方に《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています!

無料トライアル中に解約することもできるので、お金を払わなくても楽しむことができます(*^^*)

U-NEXTの特徴

見放題作品数NO.1!


U-NEXTより引用

U-NEXTより引用

新作映画がレンタルと同時配信

 

U-NEXTより引用

 

NHKオンデマンド作品あり
(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

U-NEXTより引用

 

80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!
※ポイントの有効期間は90⽇間

 

U-NEXTより引用

 

追加チャージで最大40%ポイント還元

 

U-NEXTより引用

 

最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

ダウンロード機能あり

 

マルチデバイス対応

 

高画質&高音質

 

私も【U-NEXT】に登録していますが
ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い《
安心・安全》!
圧倒的に多い作品数
が魅力的で
新作はポイントで視聴しています!
CM広告は一切ないのでストレスも感じません(*^^*)

無料期間のみお楽しみいただくことも可能なので
ぜひお試しください!
※無料期間内に解約してもらうだけでOK!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や注意点は?

登録はこちら♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
初回登録31日間無料&
600円分のポイントプレゼント/

 

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

あらすじ

エピソード1

謎の死を遂げた叔父・イアンについて調べるうち、アレックス・ライダーは極秘のスパイ組織にたどり着いた。そこで今まで知らなかった叔父の正体を知りアレックスは、自らイアンの足跡をたどる始める。

エピソード2

叔父のイアンがイギリス政府のスパイだったことを知り動揺していたアレックスは、謎の武装グループに誘拐され尋問を受ける。しかし、アレックスは無意識に身につけていた技術を使って形勢を逆転させる。

エピソード3

潜入捜査の任務を負ったアレックスは、身分を偽り御曹司になり切るため、大金持ちの世界に飛び込んだ。しかし、任務を秘密にしておく必要があるため、アレックスは親友のトムを遠ざけてしまう。

エピソード4

全寮制学校「ポイントブランク」での潜入捜査が始まり、無防備さを痛感するアレックス。一方、ジョーンズたちは内部のスパイを突き止め捕らえようとするが、殺し屋・ヤッセンに先を越されてしまう。

エピソード5

ポイントブランクの生徒たちがグライフ博士によって劇的に変化することを知り、恐怖を覚えたアレックスは、カイラやジェームズと学校を抜け出す計画を立てる。一方、ブラントはパーカー・ロスコーに探りを入れる。

エピソード6

アレックスの叔父であるイアン・ライダーの死に関する陰謀に巻き込まれるトム。一方、アレックスとカイラは、ポイントブランクの校長・グライフ博士が秘密裏に進める極秘計画の証拠を突き止める。

エピソード7

ポイントブランクの校長・グライフ博士の計画を阻止し、友人たちを救出しようとするアレックス。案内役を買ってでたアレックスは、特殊部隊のチームと共にポイントブランクに突入するのだが…。

エピソード8

アラン・ブラントたちはイアン・ライダーの死の真相をついに解明。そして、かつて活動していたテロ組織の復活を突き止める。アレックスは大事な人たちを守るため、自分のコピーと対決することに。

キャスト

アレックス・ライダー役:オット・ファラント

CV:花江夏樹

主な出演作品:

『戦争と平和』

『ミセス・ウィルソン』

トム・ハリス役:ブレノック・オコナー

CV:下野紘

主な出演作品:

『ゲーム・オブ・スローンズ』

『ザ・スプリット 離婚弁護士』

イアン・ライダー役:アンドリュー・バカン

CV:森川智之

主な出演作品:

『ザ・クラウン』

『アガサ・クリスティー ABC殺人事件』

『ブロードチャーチ ~殺意の町~』

『BONES-骨は語る-』

アラン・ブラント役:スティーヴン・ディレイン

CV:玉野井直樹

主な出演作品:

『ゲーム・オブ・スローンズ』

『トンネル ~国境に落ちた血』

『ジョン・アダムズ』

ジョーンズ役:ヴィッキー・マクルア

CV:塩田朋子

主な出演作品:

『ライン・オブ・デューティ』

『リプレイスメント ~全てを奪う女~』

ヤッセン・グレゴロヴィッチ役:トーマス・レヴィン

CV:子安武人

主な出演作品:

『ストライクバック:極秘ミッション』

『コバート・アフェア』

 

タイトルとURLをコピーしました