あの子が生まれる/公式見逃し動画配信を無料で全話フル視聴する方法【ドラマ】

国内ドラマ
ホラードラマ『あの子が生まれる』が、2020年10月19日毎週月曜24時55分よりフジテレビ(関東ローカル)で地上波放送が開始!
物語は、郊外にある“新生病院”が舞台。かつては人々から愛されていた由緒ある病院が、あることをきっかけに崩れ始め、次々と病院の闇が明らかになるホラーサスペンス。
2020年7月よりFODオリジナルドラマとして配信し、原作・脚本は『リング』『仄暗い水の底から』などの映画で知られる鈴木光司。
主演は『全裸監督』で体当たりの演技を見せた森田望智さんです。

こちらでは、ドラマ『あの子が生まれる』の動画配信を無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャストをまとめています!

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話視聴したい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし・高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

【公式】鈴木光司最新作!ドラマ『あの子が生まれる・・・』全10話配信中!<FOD>
結論から言いますと
「あの子が生まれる」のフル動画は
FODプレミアム』で配信中です!
※全10話ノーカット完全版が配信!

\初回2週間無料トライアル!/

こちらの作品もFODプレミアムで配信中!!

  ⇩ ⇩ ⇩

国内ドラマ・フジテレビ系が豊富なFODプレミアム!

【FODプレミアム】は、月額888円(税抜)の動画配信サービスです!

主にフジテレビ系列のドラマやバラエティ番組、過去のドラマ、FODオリジナル作品などが充実しています!

初めて登録する方には《2週間の無料トライアル》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

FODプレミアムの特徴

①30,000以上の作品が配信

②フジテレビ系列の新作・過去のドラマが見放題

③放送中のドラマやバラエティ番組の見逃し配信あり

④人気雑誌が読み放題・対象漫画が無料で読める

⑤電子書籍の購入で20%ポイント還元

⑥毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に
400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)

⑦AmazonPayで初回2週間無料トライアル

無料お試しは
AmazonPay決済

で初回登録する方限定です!
無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
FODプレミアム簡単な登録・入会方法
FODプレミアム解約・退会方法

\初回登録2週間無料トライアルあり!/

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はFODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

「あの子が生まれる」あらすじ

郊外にそびえ立つ「新生病院」。かつてその病院は、地域に根付いた医療を志し、人々から愛されていた病院だった。順風満帆に見えた新生病院なのだが・・・。2015年のある冬の夜、謎の妊婦が救急搬送される。所持品も何も無い身元不明で、しかも自殺未遂を試みた形跡のある謎の妊婦の搬送により、病院内は得も言われぬ不穏な空気が流れ始める―――。遡ること、約20年前の冬の夜にも、新生病院では同じように自殺未遂を図った妊婦が救急搬送されていた。母体の命は失われたものの、胎児は帝王切開で救い上げられる事となるが、病院側は、母体と共に胎児も死産となったようにカルテを偽造した。そして、生まれたばかりの赤ちゃんは「英子」と名付けられた―――。約20年前の妊婦と2015年の妊婦。奇しくも、この同じようなシチュエーションは、単に偶然なのか?はたまた意図的なものなのか?この二つの出来事が点と点で繋がる時、病院の存在は音を立てて崩れて行く・・・。地位や名誉、欲望と嫉妬、そして復讐―――。昭和から平成に渡り病院を取り巻く一族の人間模様が複雑に絡み合い、互いに罪に罪を重ね、順風満帆に見えた新生病院は、崩壊への運命を歩む事となって行くのだった・・・。そして令和となった現在・・・、2015年当時、新生病院でナースとして働いていた今泉菜央(森田望智)は、呪縛に苦しんでいた。菜央は当時、謎の妊婦からある事を託されていたからだ。謎の妊婦が彼女に託したものとは何か・・・?また、現代に生きる菜央の運命は・・・?

 

2015年冬のある夜、菜央(森田望智)が勤務する新生病院に、身元不明の臨月間近の妊婦(小倉優香)が救急搬送される。その妊婦には自殺未遂の形跡があったことで、病院内に不穏な空気が流れる。一命を取り留めた妊婦だったが、院長(羽場裕一)の一人娘で看護師長の美恵(芦名星)は、彼女に拒否反応を示すようになる。

 

約20年前、現院長の潤一郎(羽場裕一)は、謎の妊婦(小倉優香)の母・芙美子(泉はる)と愛人関係であった。当時、芙美子は潤一郎に認知を求めたが、初代院長の一人娘で麻酔科医・和代(山下容莉枝)の婿養子であった潤一郎はそれに応じず、のらりくらりと関係を続けていた。そんな中、芙美子が突然姿をくらましてしまう。

 

英子(小倉優香)は一向に心を閉ざしたままで、病室には不穏な空気が漂っていた。献身的に接する菜央(森田望智)に対し、その忌まわしい雰囲気から美恵(芦名星)はますます憎悪を増していく。美恵は、いつしか自分の夫で、産婦人科医の秀明(市川九團次)が英子と何かしらの関係があるのではないかと疑い始める。

 

美恵(芦名星)は子宮に先天的な病気があり、子どもができにくい体であった。そんな苦悩を抱え、不妊治療でつらい思いをしている美恵にとって、亡くなった母親の和代(山下容莉枝)だけが心のよりどころだった。そんなある日、美恵は父親の潤一郎(羽場裕一)と夫の秀明(市川九團次)から思いがけない提案を受ける。

 

出産間近だった英子(小倉優香)のおなかの中の胎児が、突然亡くなる。ショックを隠せない英子に対し、天罰が下ったとののしる美恵(芦名星)。英子の身を案じる菜央(森田望智)は、早くおなかの赤ちゃんを生んでお別れをするように促す。希望を失った英子は菜央に「私を忘れないで」と告げ、その場に倒れる。

 

あれから5年の月日がたち、菜央(森田望智)と勇馬(松本大志)は結婚。菜央のおなかには新しい命が宿り、ささやかながらも幸せな新婚生活を送っていた。しかし、菜央はいつしか悪夢にうなされるようになり、胎児の発育が思わしくないことから心身共に疲弊していく。そこで、勇馬は原因を究明するために動き出す。

 

菜央(森田望智)が心身共に衰弱し、悪夢の原因を究明するため勇馬(松本大志)は、当時の病院関係者以外にも聞き込みを行う。そんな中、当時看護部長をしていた佐和子(おぞねせいこ)から、新生病院に関する重要な証言を聞きだす。さらに、亡くなった英子(小倉優香)の葬儀時の写真が見つかる。

 

勇馬(松本大志)は新生病院の産婦人科医だった秀明(市川九團次)から英子(小倉優香)の秘密を聞きだす。その後、勇馬は菜央(森田望智)の悪夢は英子が原因である事にたどりつく。英子は幼少期に和代(山下容莉枝)から新生病院の旧病棟で軟禁生活を強いられており、英子と美恵(芦名星)は母親違いの姉妹だと判明する。

 

菜央(森田望智)は悪夢が日を追うごとに激しくなり、心身共に限界を迎えていた。それを何とかしようと勇馬(松本大志)は、懸命に英子の呪いについて調べ続ける。勇馬は現在は廃墟と化している新生病院の中に何か秘密があると考え、深夜に新生病院へと向かう。だが、その頃目を覚ました菜央は突然破水してしまう。

 

危険な状態の菜央(森田望智)の前に現れたのは、かつての新生病院の先輩ナースで、菜央が慕っていた佐和子(おぞねせいこ)だった。現在、菜央が通院している産婦人科で助産師として働いていたのだった。一方、勇馬(松本大志)は、英子(小倉優香)の呪いの秘密を探すため、閉院した新生病院の中を探索する。

「あの子が生まれる」キャスト

今泉菜央:森田望智

新生病院の看護師で思い出したくない過去を抱えている。

英子:小倉優香

身元不明患者として運ばれてきた謎の女性。

汐月勇馬:松本大志

菜央の彼氏。

河本秀明:市川九團次

美恵の夫。

河本和代:山下容莉枝

院長夫人で麻酔科医。

河本美恵:芦名星

院長の娘で看護師をしており、現在妊娠中。

河本潤一郎:羽場裕一

新生病院の二代目院長。

芙美子:泉はる

潤一郎の愛人で英子の母。

勇馬:松本大志

2020年の時代に菜央と結婚。

佐和子:おぞねせいこ

看護部長。

週刊誌記者:西洋亮

英子の謎を追う。

輝子:赤座美代子

群馬県在住で、幼少期の英子を育てた、母のような存在。

まとめ

『あの子が生まれる』は、2020年10月19日より、関東のみですが地上波で放送スタート!

見逃してしまった方やまとめて全話見たい方、放送していない地域に住んでいる方は、FODプレミアムでご覧いただけます!

タイトルとURLをコピーしました