イッテQ/公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法【世界の果てまでイッテQ!】

バラエティ

  • 見逃した作品を見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

結論から言いますと
『世界の果てまでイッテQ!』
Huluで配信中!

⇩ ⇩ ⇩

\初回登録2週間トライアルあり!/


こちらの作品もHuluで配信中です!

  ⇩ ⇩ ⇩

 

『世界の果てまでイッテQ!』 を無料で視聴する方法は?

『世界の果てまでイッテQ!』は、動画配信サービス【Hulu】で配信中です!

そこで【Hulu】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

日テレ系番組が豊富なHulu!

動画配信サービス【Hulu】は月額933円(税抜)で、国内外のドラマや日テレ系番組が充実している動画配信サービスです♪

初めて登録する方には《2週間の無料体験》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

Huluの特徴

①作品数70,000本以上を配信!

②国内外ドラマの本数が多い

③日テレ系列の番組やHulu限定オリジナル作品あり

④放送中のドラマやバラエティ番組の見逃し配信あり

⑤マルチデバイス対応

⑥ダウンロード機能あり

⑦高画質&広告なしのストレスフリー

⑧初回2週間無料お試し体験あり

初めて登録する方は2週間無料!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!

無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

Hulu簡単な登録方法の手順
Hulu解約・退会方法や注意点は?


\初回登録2週間無料トライアルあり!/

 

本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。


『世界の果てまでイッテQ!』 2020年10月18日放送

https://youtu.be/uHNFamsE1lM
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

イモトジャパンツアーin宮城県

イモトは東北・宮城へ!久々の珍獣ハンターとしてやってきたのはとにかくもふもふのキツネたちが溢れかえる宮城蔵王キツネ村。そして意外と知られざるキツネの衝撃的な生態もご紹介!
また、アメリカのオーディション番組で絶賛された宮城発のパフォーマー「白A」と完全コラボ。プロジェクションマッピングとダンスやアクロバットが作り出す不思議な世界にイモトも入り込み、その世界観を余すことなくお届け!
そして、医療関係者への敬意として飛び、話題となったブルーインパルスが今回のメイン!その本拠地・宮城県の松島基地に潜入し、ブルーインパルスのあれやこれやをご紹介。
さらに今回は特別にイモト自身がブルーインパルスに乗り込むことに!強烈な低圧に耐え、見事ブルーインパルスのリポートができるのか!?

『世界の果てまでイッテQ!』 過去放送回

今回も女芸人たちが行きたい場所に行き当たりばったりで行くやっつけ旅を敢行!
あさこ・鬼奴・オカリナ・ガンバレルーヤが今回やってきたのは山形県。まずはオカリナが小耳に挟んだパワースポット「出羽三山」。今回は正式に修行をすることで許可が降りた。
ということで山伏の衣装に着替えていざ修行!2446段の山道の階段を登っていく。途中、お茶屋で休憩をはさみながらたどり着いた先には3つの山を巡ったと同じご利益がある「三神合祭殿」。ここでお参りをして修行は終了。

続いては、前回も好評だった奴のこの頃の趣味・魚釣り!だが嵐で船が出せないということで漁港でアオリイカを狙う。しかし、買い物を楽しみすぎて、釣りを開始できたのは夜…。
奴・オカリナ・まひるでアオリイカを狙うが1匹も釣れず。なんでも来いの精神であさことよしこが釣っていた、かわいいアジだけの釣果。

2日目はバイキングが大好きな女芸人たちの量の多すぎる朝食からはじまり、クラゲの飼育で有名な鶴岡市立加茂水族館でクラゲたちの遊泳を満喫。
そして山形芦へ移動して向かったのは宝玉山立石寺「山寺」。かの松尾芭蕉は一句読んだ場所と言われている「せみ塚」があり、その先には「五大堂」からの絶景が望める。そんなスポットで女芸人たちがそれぞれ一句。
続いては秘湯中の秘湯、標高1300mにある姥湯温泉「山姥の湯」。少々熱めのお湯で掛け湯をしてから、温泉を満喫。最後は山形の祭りの風物詩「花笠踊り」を女芸人たちが完コピ!新型コロナの影響で開催されなかった花笠まつりの雰囲気を少しでも味わってもらおうと練習をした女芸人達、その成果をお披露目して旅は終了。
異常、女芸人のやっつけ旅山形編でした!

御年80歳のデヴィ夫人、今回は出川ガールズの3人がそれを祝し、婦人仰せのままに陶芸に挑戦。チャレンジの舞台は朝ドラ「スカーレット」の舞台となった滋賀県信楽。
陶芸家・神崎周秀策さんの協力の下まずは陶芸に使う土を掘り起こす。ここで堀田が思わぬ才能を発揮して土を大量に堀りまくる。そうして掘り出した土を天日干しにし、細かく砕く。なかなか体力の必要な作業だが、土づくりの苦労を知らずして思い入れのある焼き物は作れない。ふるいにかけた土に水を加え、足で踏みながら粘土状に。
今回掘り出した黄瀬土は砂っぽく粒が多いため、緋色が出やすい大原土と、粘り気が強い信楽土をブレンドして土を練る「菊練り」へ。体力のない出川ガールズ、どうにかして神崎さんにやってもらおうと画策。
そして土が準備できた所でようやくろくろが登場。まずは手に土をつけ、土を上げ下げしろくろの中心に据える「土殺し」を行う。
ここでやっと初心者向けの湯呑づくりを開始。ここで谷がろくろの才能を見せつける!皆が湯呑を作った所で本日は終了。
そしてお宿は「おごと温泉琵琶湖グランドホテル京近江」。

ここに泊まれるかは電動サーフィン「イーフォイル」に乗れるかで競う!出川ガールズ見事成功!だが夫人は失敗し、1人だけバンガローへ…。

2日目は作品作り。それぞれ、婦人に贈りたい作品を考えていざ作成開始!夫人は「手びねり」という手法を使って大きな花瓶を作り上げた。
3日目は夫人が東京で幼児のため、出川ガールズ3人でびわ湖こどもの国へ。そこにあったのは高さ5.5mのフリーフォール滑り台!はしゃぐ谷、恐怖のあまり泣く堀田、そして2人に正解のリアクションを行われて結果カットの川北…。

最終日、仕上げの削りと取っ手を行い、作品が完成!だがここからが本当の勝負。2週間乾燥させた後、電気釜で素焼きに。そして1カ月後、いよいよ釜入れ!堀田がそれぞれの作品を釜に入れていく。この場所で焼き色が決まるのだ。一番いい焼き色がつくが、割れるリスクも高い場所にはそれぞれの作品を1つずつ入れて、準備完了。1週間、薪を入れ続けてようやく窯出し。

いざ、運命の時!まず先生が取り出したのは先生自身が作った壷。見事な焼き色だが、割れてしまっていた…。谷の花瓶も焼き色が美しいが、底に穴が空いているトラブル。堀田のビアジョッキ、河北の花びら皿は見事成功!そして先生の壷と同じリスクを背負った夫人の壷は…非常に見事な美しい焼き上がりに!
以上、夫人のお祝い・デヴィ女子会でした。

今回の課題は、「世界の名作曲家の50曲覚えるまでイッタっきり」!作曲家の顔と名前を暗記、そして代表曲の一説をピアノで弾くのが目標。
まずは50人の作曲家とご対面…だが、バッハとベートーヴェンしかわからないみやぞん。
それではクラシックのお勉強スタート!まずはバッハルベルの「カノン」。みやぞん即興で弾いてみる。今回は楽譜通りに弾けなくても何の曲かわかれば合格ライン。
続いては音楽の乳・バッハの「G線上のアリア」。そもそもクラシック音楽の始まりは紀元前の古代ギリシャといわれ、その当時から冠婚葬祭などで演奏されていた。それから長い年月を経て17世紀ごろになり音楽が一気に発展。その時代に様々な技法を使った曲を作り西洋音楽を作ったと言われるのがバッハなのだ。
バッハの時代が終わり日本で言う江戸時代後期にやってくるのが音楽が芸術と認められ始めた「古典派時代」。この時代の代表がモーツァルト「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」やベートーヴェン「第九より「歓喜の歌」。
続いては明治時代ごろのロマン派時代。一般家庭にも楽器が普及し、音楽が身近になったこの時代はショパン「エチュード・別れの曲」やシューベルト「アヴェ・マリア」などが代表。
そして日本で言う昭和初期に始まる国民楽派時代。民族舞踊など様々な要素を取り入れた多様性が特徴。ラヴェル「ボレロ」などが挙げられる。
と、ここまでざっとお勉強したみやぞんだが、2日目は無人島で生活トン学をコラボさせて学ぶ!
見つけたカニに挟まれた所で流れたのはサラサーテの「ツィゴイネルワイゼン」。また、島内で色々見つけたみやぞんのBGMはムソルグスキーの「キエフの大門」、晩御飯の準備で火付けに挑戦するときはオッフェンバックの「天国と地獄」を流して実地訓練。夜はホルスト「惑星より「木星」」を聞きながらドラム缶風呂に。
3日目。この日はピアノの先生を招いて勉強。みやぞん、独特の感性で曲のイメージをつけていき覚えていく作戦。

そしてここで気分転換に別のお勉強!やってきたのは池袋東京芸術劇場。ここにあるパイプオルガンはパイプの数なんと9000本の日本最大級のパイプオルガン!みやぞん、そんなオルガンで弾くのがまさかの「Get Wild」。
さらにクラシックから離れて前衛的な音楽も学ぶ。国立音楽大学准教授・川島素晴先生の「資格リズム法」と「ドリップ」を目の当たりにしたみやぞん。なんとも不思議な表情に。

ラスト1日、あらゆる手段で情報を詰め込む!そして迎えた卒業試験。作曲家名と代表曲を言い、ピアノが弾ければクリア。まずはアンダーソン「トランペット吹きの休日」から。
その後もチャイコフスキー「白鳥の湖」、ドヴォルザーク「交響曲第9番「新世界より」」など、次々クリアしていく!残るは3問!出てきた写真に「ロッシーニの「セビリアの理髪店」」と答えたみやぞん…だが正解は「セビリアの理髪師」!みやぞん、痛恨の覚え間違い!
だが、その後は2問難なくクリアし、挑戦は終了。
みやぞん、お疲れ様でした!

番組詳細

放送日:毎週日曜よる7時58分~8時54分
放送局:日本テレビ系列

未知なる秘境への冒険、出演者が体を張って挑戦する脅威のアクティビティ、そして日本では知られていない未知なる国の文化の発見…。子どもから大人まで、ドキドキワクワクが満載の冒険バラエティです!

まとめ

今回は『世界の果てまでイッテQ!』についてご紹介しました。

Huluではこの他にもバラエティ番組やドラマが数多く配信されています!
さらに無料体験期間を利用すればもっとお得に番組を楽しめちゃいます!

この機会に是非ご加入されてみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました