午前0時、キスしに来てよ(ゼロキス)無料動画配信でフル視聴する方法/あらすじ・キャスト・感想まとめ橋本環奈・片寄涼太【映画】

邦画

みきもと凜による人気漫画『午前0時、キスしに来てよ』が片寄涼太と橋本環奈の共演で映画化!

【鼻かじキス】に【マスク越しキス】が話題となりました!!

こちらでは、映画『午前0時、キスしに来てよ』の無料動画をDailymotionやPandora以外でフル視聴する方法やあらすじ・感想などをまとめています!

映画『午前0時、キスしに来てよ』(12/6 公開)予告編



映画「午前0時、キスしに来てよ」の
フル動画は『U-NEXT』で配信中です!
現在(2020年8月時点)レンタル作品(有料:550円)
ですが初回登録で貰える600円分のポイントを
利用して無料でフル視聴
することができます!

初回登録は31日間無料

\600ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩

 

映画『ゼロキス』 を無料で視聴する方法は?

『午前0時、キスしに来てよ』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです♪

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます♪

ポイントは新作映画や漫画などの有料コンテンツに活用できます(*^^*)

初めて登録するのが不安だなぁという方!!

U-NEXTでは初回登録の方に《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています!

無料トライアル中に解約することもできるので、お金を払わなくても楽しむことができます(*^^*)

U-NEXTの特徴

見放題作品数NO.1!


U-NEXTより引用

U-NEXTより引用

新作映画がレンタルと同時配信

 

U-NEXTより引用

 

NHKオンデマンド作品あり(ポイント利用可)

 

U-NEXTより引用

 

80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!
※ポイントの有効期間は90⽇間

 

U-NEXTより引用

 

追加チャージで最大40%ポイント還元

 

U-NEXTより引用

 

最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

ダウンロード機能あり

 

マルチデバイス対応

 

高画質&高音質

 

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い《安心・安全》で
圧倒的に多い作品数が魅力的です!

広告は一切ないのでストレスも感じません(*^^*) 

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOK!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や注意点は?

登録はこちら♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
初回登録31日間無料&
\600円分のポイントプレゼント/

 

あらすじ

優等生の花澤日奈々は、まじめすぎる性格で周りから一目置かれる存在だが、本当は王子様と恋に落ちるおとぎ話のような恋愛にあこがれる夢見がちな女子高生だった。ある日、日奈々の高校に国民的人気スターの綾瀬楓が映画の撮影でやってきた。エキストラとして参加することになった日奈々は、楓の飾らない素顔とやさしさに魅せられ、楓も日奈々の裏表のない実直さに次第にひかれるようになり、芸能人と一般人の誰にも知られてはいけない秘密の恋がスタートする。思いもよらぬ障害が2人に降りかかる中、日奈々をひそかに思い続けてきた幼なじみの浜辺彰が楓に宣戦を布告してくる。

映画.com

キャスト

綾瀬楓:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

アイドルグループ『Funny bone』の元メンバー。脱退後は俳優で活躍。国民的スーパースター。


 

花澤日奈々:橋本環奈

まじめな優等生。王子様とおとぎ話のような恋をしたいと夢見る女子高生。


浜辺彰(あーちゃん):眞栄田郷敦

日奈々のことを小さい頃から想い続けている。実家はお花屋さん。


 

内田柊:八木アリサ

人気女優・モデル。楓の元恋人で別れた後も想い続けている。


 

磯山光(るんちゃん):岡崎紗絵

日奈々の親友。生徒会副会長。元気で活発な女の子。


 

中条充希:鈴木勝大

『Funny bone』のリーダー。脱退した楓を許せずにいる。


 

花澤陽子:酒井若菜

日奈々の母。日奈々とは血はつながっていない。いつも気にかけている。


高橋茂雄:遠藤憲一

楓の敏腕マネージャー。楓の夢と私生活をサポートする。

橋本環奈さん出演作品紹介!

【U-NEXTで配信中!】

U-NEXTより

『銀魂』☆
『銀魂2 掟は破るためにこそある』☆
『十二人の死にたい子どもたち』☆
『キングダム』☆
『シグナル100』☆
斉木楠雄のΨ難』◎
『奇跡』◎
『セーラー服と機関銃』◎
『セーラー服と機関銃-卒業-』◎
『Rev.fromDVL ラストライブ“NEVER SAY GOODBYE-arigatou-”@赤坂BLITZ』◎
『Rev.fromDVL ライブツアー「LIVE AND PEACE vol.4」』◎
『NEVER SAY GOODBYE』◎

☆:レンタル(有料) ◎:見放題
※2020年8月の情報となります

 

感想

 

ごくごく平凡な女子高生が人気アイドルグループメンバーと恋をする、乙女の妄想が形になった映画です。少女漫画が原作となっているのはすぐに分かる、こういう胸キュンって次の人生ではぜひ味わってみたいものです。ただ他の女子たちを敵に回すのは怖すぎる、それにいくつになっても周りからのアプローチもすごいでしょうから気が休まる暇もなし、やっぱりごく普通の夫との生活こそが幸せなのかもしれません。ストーリーとしては良いのですが気になったのが配役、橋本環奈さんがごく平凡な女子高生なんて全然違うでしょう。こんな可愛い子がエキストラの中にいたらアイドルだけでなく映画監督とかからのスカウトを受けても当然です。ここは敢えて反対にして、アイドル橋本環奈に憧れる男子高校生といった方が良かったと思います。橋本環奈ちゃんだと可愛いけどギャグもこなせる多彩っぷり、お尻フェチで丸見えになったお尻に恋してしまったといってもしっくり来てしまいます。ストーリーが良かっただけに、その点が惜しかったです。

 

 

原作は途中までしか読んでいないので比較できませんが、
恋愛を認めてもらうために、役者を一生懸命に頑張り結果を出す、
綾瀬楓さんがとても素敵だと思いましたし、3年間ずっと相手を思い続けられる2人の想いに憧れました。
また、お互いの存在が、お互いの苦しい過去/確執に向き合うことに繋がる
(ピアノの再開、前のメンバーとの和解)のも、素敵な関係性だなと思いました。

 

 

少女コミックにリアリティを求めて文句を言うような野暮な人間は見てはいけません。この映画を楽しむには、ぶっ飛んだファンタジーだとしても許せるくらい恋愛映画が好きな人向けだからです。国民的男性アイドルスターと女子高校生が恋愛するという、なかなか現実からは何百マイルも離れたお話ですが、見ていてついていけないということもなく、こんなオジサンでも普通に楽しめました。画が持ったのは、やはりヒロインの優等生である花澤日奈々を演じた橋本環奈さんの魅力に尽きると思います。どんなシーンでも、どんな角度でも、とにかく信じられないくらい可愛いのですから。たとえこれがリアルな高校生活を描いていたとしても、彼女のオーラがファンタジー映画にまで変えてしまうのではないかと、鑑賞しながら思ってしまったほどであります。髪下ろそうが、ポニーテールにしようが、そんじょそこらには絶対にいないと思わせるワンアンドオンリーな可愛らしさは男性なら見て損はないです。主役の男の人は正直あまり好きではないですが、気になるというほどでもありませんでした。こういう恋愛をしてみたいと思う女子たちが、みんな幸せになってほしいなとなぜだか見ながら思うオジサンでした。

 

 

私は、『午前0時、キスしに来てよ』を観て、「恋する主人公の表情」と「立場の違う二人の恋の行方」が特に魅力的だと思いました。
まず、恋する主人公の表情についてです。この映画では、主人公の女子高生がひょんなことから国民的スーパースターと出会い、恋に落ちます。国民的スーパースターに出会い恋をするというただでさえあり得ない状況に加え、キスをされたり、二人きりでデートをすることになったりと、次から次へと夢のような展開が訪れます。憧れの存在と理想のシチュエーションにときめく主人公の表情がきらきらしていて可愛らしく、その幸せそうな表情にこちらまで幸せな気持ちになりながら観ていました。
次に、立場の違う二人の恋の行方についてです。お互いに恋心を抱き恋愛を楽しむ二人ですが、普通の女子高生と国民的スーパースターという立場の違いにより、二人の関係性がばれてしまったことで彼がマスコミから追われるようになってしまうなど、様々な困難が待ち受けています。お互いの気持ちは強くなっていく一方でも会うことさえままならないというような厳しい状況の中で、二人は再び出会い恋を進展させていくことができるのか、ドキドキしながら観ていました。

 

 

芸能人と普通の女子高校生の恋愛ってどんなものなんだろうと思い、あまり期待していなかったのですが、周りの友達が絶賛していたので気になっていました。主題歌のGENERATIONSの楽曲が大好きでそこが聴きたかったので観た部分もあったのですが、内容もとても良かったです。芸能人役の片寄さんがいつもよりもかっこいいと感じた映画でした。橋本さんのような女子高校生がいたら絶対好きになるし恋愛してしまっても仕方ないなと思いました。芸能人とも秘密の恋愛って16歳の高校生にはきついものがありそうだなと思いましたが、いろんな世界がみれていいなと思いました。キスの予約するときに鼻を噛むシーンがありますが、あんな予約はさすがに、、、アドリブだったらしいですが、なんで鼻を選んだのかなと思いました。遊園地デートを貸し切ってしているのには羨ましかったし、合鍵を渡してもらっているのも羨ましかったです。めんどくさい芸能人の友人の柊さんのエセの京都弁が関西人的には気持ち悪くて、気になりました。女子高生の大人なところもよかったし、3年経ってもまだお互い両想いで幼馴染のアシストがあってっていうのがとても良く感動しました。マネージャーさんのアシストも良かったです。

 

 

まとめ

橋本環奈さん主演映画『午前0時に、キスしに来てよ』についてまとめてみました。

他作品もあるので是非おすすめです♪


タイトルとURLをコピーしました