大泉洋主演グッドバイ無料動画配信をフル視聴する方法/あらすじ・キャスト・感想まとめ小池栄子【映画】

邦画

没後70年を経てもなお人気の衰えない昭和の文豪・太宰治。彼の未完の遺作を、鬼才・ケラリーノ・サンドロヴィッチが独自の視点で完成させ、舞台で上演したのが2015年。この舞台「グッドバイ」は観客を笑いと多幸感で包み込み、第23回読売演劇大賞最優秀作品賞に輝きました。

情けないのになぜかモテるダメ男・田島役に大泉洋、美貌を隠し我が道を生きるパワフル女・キヌ子には、舞台版で同役を「当たり役」とした小池栄子という最強キャストを得て、新たな魅力に満ちた人生喜劇映画として生まれ変わる。

2.14(金)公開『グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~』本予告
YouTubeより

映画「グッドバイ〜嘘から始まる人生喜劇〜」
フル動画は U-NEXTで配信中!

 
現在(2020年8月時点)
レンタル作品(有料:550円)ですが
初回登録で貰える600円分のポイントを
利用して無料でフル視聴することができます!

初回登録は31日間無料 &
\600ポイントプレゼント!/
⇩ ⇩ ⇩

映画『グッドバイ』 を無料で視聴する方法は?

『グッドバイ』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです♪

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます♪

ポイントは新作映画や漫画などの有料コンテンツに活用できます(*^^*)

初めて登録するのが不安だなぁという方!!

U-NEXTでは初回登録の方に《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています!

無料トライアル中に解約することもできるので、お金を払わなくても楽しむことができます(*^^*)

U-NEXTの特徴

見放題作品数NO.1!


U-NEXTより引用

U-NEXTより引用

新作映画がレンタルと同時配信

 

U-NEXTより引用

 

NHKオンデマンド作品あり(ポイント利用可)

 

U-NEXTより引用

 

80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!
※ポイントの有効期間は90⽇間

 

U-NEXTより引用

 

追加チャージで最大40%ポイント還元

 

U-NEXTより引用

 

最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

ダウンロード機能あり

 

マルチデバイス対応

 

高画質&高音質

 

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い《安心・安全》で
圧倒的に多い作品数が魅力的です!

広告は一切ないのでストレスも感じません(*^^*) 

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOK!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や注意点は?

登録はこちら♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
初回登録31日間無料&
\600円分のポイントプレゼント/

 

『グッドバイ』あらすじ

女がほっとけないダメ男 × 人生の伴侶はお金のパワフル女 水と油のような二人による嘘(にせ)夫婦の企みがはじまる!?戦後の混乱から復興へ向かう昭和のニッポン。闇稼業で小金を稼いでいた文芸誌編集長の田島周二は、優柔不断なくせに、なぜか女にはめっぽうモテる。気づけば何人もの愛人を抱え、ほとほと困っていた。そろそろまっとうに生きようと、愛人たちと別れる決心をしたものの、別れを切り出すのは至難の業。一計を案じた田島は、金にがめつく大食いの担ぎ屋・キヌ子に「嘘(にせ)の妻を演じてくれ」と頼み込む。そう、キヌ子は泥だらけの顔を洗えば誰もが振り返る女だったのだ!男は女と別れるため、女は金のため―。こうして、水と油のような二人による“嘘(にせ)夫婦”の企みが始まった。

(公式サイトより)

『グッドバイ』キャスト

田島周二:大泉洋

永井キヌ子:小池栄子

大櫛加代:水川あさみ

水原ケイ子:橋本愛

青木保子:緒川たまき

田島静江:木村多江

水原健一:皆川猿時

採石場の親方:田中要次

えデザイナー:池谷のぶえ

佳乃:犬山イヌコ

闇市のブローカー:水澤紳吾

易者:戸田恵子

清川伸彦:濱田岳

松漆山連行:松重豊

『グッドバイ』感想

小さな出版社を編集長として何とか切り盛りしながら、体面ばかりを気にしている田島周二は何とも冴えない主人公でした。プライベートでも異性との関係にだらしがない田島ですが、大泉洋がコミカルに演じているのでそれほど嫌みはありません。清楚な花屋の店員から情熱的な挿し絵画家に、クールな女性医師に実家で帰らない夫を待ち続ける健気な妻まで。田島の周りを彩る女性たちが実に個性豊かで、ダメダメな田島のことを放っておけないのは母性本能を巧みに擽られているからでしょう。彼女たちとキッチリとけじめを付けるべく田島が救いの手を求めたのが永井キヌ子で、小池栄子のイメージがぴったり填まっています。相手が大男であろうと担ぎ上げて投げ飛ばす怪力、エネルギッシュな行動力に旺盛な食欲、異常なほどにシビアな金銭感覚。顔に付着した泥を洗い流してモンペ姿を着替えた途端に、別人のような美しさが露になる瞬間を見逃さないでください。はた迷惑の塊のような田島の過去の清算に表向きは「お金のため」として付き合っている、キヌ子の本音も気になりますね。原作は破天荒な生涯を送った太宰治の絶筆作だけに、如何にして映画オリジナルの結末へと仕上げるのかが見どころです。

まとめ

映画『グッドバイ』はU-NEXTのポイントで視聴することができます!

ぜひチェックしてみてくださいね!(*^^*)

 

タイトルとURLをコピーしました