危険なビーナス【ドラマ】公式見逃し配信を無料動画で全話フル視聴する方法

国内ドラマ
「危険なビーナス」は、毎週日曜21時よりTBS系列放送のTVドラマです。
東野圭吾によるミステリー小説が原作で、ある失踪事件をきっかけに主人公が謎の美女と共に遺産をめぐる名家の争いに巻き込まれていくラブサスペンス。
獣医の主人公役に妻夫木聡、その主人公の異父兄弟の妻と名乗る謎の美女役に吉高由里子がそれぞれ演じます。
こちらでは、ドラマ「危険なビーナス」とParaviオリジナルストーリー「安全なビーナス」の見逃し動画配信を全話フル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめています。
  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • 広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

[新ドラマ]日曜劇場『危険なビーナス』30億の遺産をめぐる名家の争いに巻き込まれていく!! 10月11日スタート!!【TBS】

結論から言いますと
危険なビーナス」のフル動画は
放送終了後『Paravi』で配信開始です!

Paraviオリジナルストーリー

安全なビーナス」は10月25日より配信開始!

初回登録2週間無料!

本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Paravi

こちらの作品もParaviで配信中!

 ⇩  ⇩  ⇩

ドラマ『危険なビーナス』 を無料で視聴する方法は?

上記でもお伝えしましたが『危険なビーナス』は、動画配信サービス【Paravi(パラビ)】で配信中です!

そこで【Paravi】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

国内ドラマ・TBS/テレ東系が豊富なParavi!

【Paravi(パラビ)】は、月額925円(税抜)の動画配信サービスです!

主にTBS/テレビ東京系列のドラマやバラエティParaviオリジナル作品が充実しています!

初めて登録する方には《2週間無料体験》があり、無料期間内に解約することも可能なので2週間のみ楽しむこともできますよ!

Paraviの特徴

①国内最大級のドラマアーカイブ数

②TBS/テレビ東京系列/Paraviオリジナル作品が見放題

③放送中のドラマやバラエティの見逃し配信あり

④Paravi独占!人気ドラマのスピンオフあり

⑤毎月500円チケット付与
(レンタル作品が視聴できます)

⑥PC/スマホ/タブレットで対応可能!

⑦高画質&広告なしのストレスフリー

⑧初回2週間無料お試し体験あり

初めて登録する方は2週間無料!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
Paravi簡単な登録方法の手順や注意点
Paravi解約方法の手順や注意点

初回登録2週間無料!

本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Paravi

ドラマ「危険なビーナス」あらすじ

ある日、いつものように動物病院で診察をしていた伯朗(妻夫木聡)。そこに「弟の妻」を名乗る謎の美女・楓(吉高由里子)が突然現れ、弟・明人(染谷将太)が失踪したことを聞かされる。さらに楓は、明人の失踪には親族の誰かが関わっているのではないかという。

親族とは、伯朗の母が夫を亡くした後に嫁いだ「矢神家」の一族だ。伯朗は矢神の家では連れ子として肩身の狭い思いをしてきており、母の死後は一族と疎遠になっていた。一方、矢神の血を引く明人には総額30億円とも言われる遺産の相続権があり、現当主が危篤状態にある今、その遺産を狙う親族が明人をさらったかもしれないと楓は訴える。

もう矢神家とは関わらないと決めていたが、困っている女性を放っておけない伯朗は楓と共に矢神の屋敷へ向かう。そこには昔から伯朗を見下している矢神家の養子・勇磨(ディーン・フジオカ)をはじめとした一族の面々が顔をそろえていた。伯朗と楓が調べを進めていくと、一族の不穏な動きが次々に浮かび上がってくる。

そんな中、伯朗は楓と行動を共にするうちに、捉えどころのない不思議な魅力に惹かれていく。その様子を察した動物病院の助手・蔭山元美(中村アン)は、伯朗に忠告するが…。

日曜劇場『危険なビーナス』10/18(日) #2 楓への疑念が再浮上?! 勇磨がついに仕掛ける…!!【TBS】

伯朗(妻夫木聡)と楓(吉高由里子)が待っていた牧雄(池内万作)は、すぐ近くのエスカレーターの下で倒れていた。救急隊員が応急処置をするなか、伯朗たちは矢神家へと急ぐ。遺産に関する情報を握る牧雄が、矢神家の誰かに口封じのためにエスカレーターの上から突き落とされたと楓は考えたのだ。だとすれば、今屋敷にいない人物か、帰宅したばかりの人物が怪しい。

2人が屋敷に到着すると、当主の妹・波恵(戸田恵子)とその異母妹・祥子(安蘭けい)、祥子の夫で医師の隆司(田口浩正)、看護師の杏梨(福田麻貴)は在宅していた。外出中でアリバイがないのは養子の勇磨(ディーン・フジオカ)と佐代(麻生祐未)。さらに、車で戻ったばかりの使用人兼執事の君津(結木滉星)も怪しい…。

しかし、転落直前に連絡を取っていた楓の番号が牧雄のスマホに残っていたことから、楓にも疑いの目が向けられてしまう。

そんな楓を弁護しつつ、一方で伯朗は、牧雄の転落事故にも動揺を見せることなく冷静に犯人捜しをする楓に違和感を覚える。そんな時、伯朗は勇磨から、楓が本当に明人(染谷将太)の妻なのか確かめるために彼女のスマホを盗んで自分に渡してほしいと頼まれる。

ドラマ「危険なビーナス」キャスト

手島伯朗:妻夫木聡

池田動物病院の院長代理として勤務する獣医。
5歳の時に父親が亡くなり、その後母親が矢神家の御曹司と再婚。
矢神家の一員となったが、矢神の血を引く弟とは異なり、連れ子である伯朗は一族の中で肩身の狭い思いをして生きてきた。
そのため、矢神家から姓を抜き、一族とも縁を切る選択をした。
正義感が強く真面目な性格だが、美女にはめっぽう弱い。
突然現れた「弟の妻」にも翻弄され、次第に謎の美女の魅力に惹かれていく。

矢神楓:吉高由里子

伯朗の弟・明人の妻だと名乗る謎の女。
明るく聡明だが、どこかミステリアス。
元キャビンアテンダントで、その時に海外で明人と出会い結婚。
結婚してからは明人の仕事を手伝っていたが明人の父が危篤だと聞き、結婚の報告も兼ねて一緒に日本へ帰国する。その直後に明人が失踪し、義理の兄にあたる伯朗に一緒に捜して欲しいと願い出る。

矢神勇磨:ディーンフジオカ

矢神家の養子。
商売の才覚があり、都内に複数のダイニングレストランを経営している。
連れ子として矢神家にやって来た伯朗を昔から見下していて、事あるごとに挑発してくる嫌味な男。
楓のことを気に入り、明人の妻であることを知りながら強引にアプローチをする。

矢神明人:染谷将太

伯朗の母と再婚相手との間にできた伯朗の異父弟。
矢神家の現当主の血を引く唯一の存在で、30億ともいわれる遺産を相続する権利を持つ。
幼いころから優秀で後継ぎとして大きな期待をかけられていたが、人工知能の研究に没頭し、今はアメリカで人工知能を生かしたIT関連の仕事をしている。
そこで偶然知り合った楓と結婚。現当主である父・康治が危篤と知りアメリカから帰国するが、その直後に失踪する。

蔭山元美:中村アン

池田動物病院で伯朗の助手を務める動物看護師。
一見クールな雰囲気だが、どんな動物にも愛される能力を持つ。
常に冷静で、伯朗を陰ながら支えている有能な助手。観察眼も優れていて、時に伯朗に鋭い指摘をすることも。

支倉百合華:堀田真由

支倉家の長女で、明人の従妹にあたる。ブックデザイナー。幼い頃から明人に好意を寄せていたが、明人が結婚したことを知り、楓に対して敵意をむき出しにする。

君津光: 結木滉星

矢神家の使用人兼執事。波恵の指示で、裏で楓の素性を探っている。常に無表情で本心を見せない無表情な青年。

永峰杏梨:福田麻貴

矢神家の現当主・康治の専属看護師。末期がんで寝たきりの康治の看護のため、矢神の屋敷へ出入りするシングルマザー。

手島一清:R‐指定

伯朗の実父で売れない画家。一家の暮らしは貧しかったが、幼い伯朗にとっては父の優しい笑顔と最後に描いていた絵が印象深く記憶に残っている。

矢神佐代:麻生祐未

康之介の養子。高級クラブのママで、艶っぽい上品な女性。観察眼と洞察力に優れている。

兼岩順子:坂井真紀

伯朗の母・禎子の妹で、伯朗にとっては叔母。子供はなく、研究に人生を捧げてきた夫・憲三を支えてきた。幼い頃から、伯朗を実の子のように可愛がっている。

支倉祥子: 安蘭けい

康之介と後妻の間に生まれ、康治と波恵の異母妹。矢神の家を出たために、父の遺産を主張する立場としては弱いが、何かと遺産相続に口を出す。おしゃべりで金遣いが荒い。

支倉隆司:田口浩正

祥子の夫。介護施設グループの経営者。傾き始めた介護施設「矢神園」を康之介から引き継ぎ、立て直した。矢神家では親戚一同に頭が上がらない。

矢神牧雄: 池内万作

康之介と後妻の子。祥子の実弟。医師。社交性がなく、必要な事以外口を開かない。

矢神康之介:栗田芳宏

医師として医学界に輝かしい功績を残し、巨万の富を築いてきた矢神家の前当主。狡猾で強欲。遺言書に『すべての個人資産は矢神明人に譲る』と残してこの世を去った。

矢神康治: 栗原英雄

伯朗の母・禎子の再婚相手。康之介の長男で矢神家の現当主で医師。矢神総合病院院長。伯朗にとっては義理の父親にあたる。現在は末期がんを患い余命いくばくもなく、寝たきりの状態。

矢神禎子:斉藤由貴

伯朗と明人の母。伯朗の実父の死後、矢神家の御曹司・康治と再婚し、明人を出産した。名家「矢神家」に入ったことで、親戚づきあいに苦悩するが、そんな中でも家族を大切にしようとした芯の強い女性。16年前、伯朗が大学生の時に、事故死した。

矢神波恵:戸田恵子

康治の実妹。独身。矢神家の遺産を管理しており、寝たきりの康治の面倒を見ている。「矢神家は自分が守る」という自負があり、明人の妻だと名乗る楓を怪しむ。

兼岩憲三:小日向文世

順子の夫。数学者。以前は大学で数学を教えていたが、教壇を退いてからも独自に数学の研究を続けている。伯朗も信頼を寄せおり、今でもたまに酒を酌み交わしている。

相関図

Paraviオリジナルストーリー「安全なビーナス」あらすじ

10月25日、本編3話放送終了後より「安全なビーナス」がParavi独占配信開始!

主演は声優で歌手の蒼井翔太さん!

バー「Venus」のマスターで不思議な魅力を持つシェリーを演じます。

本編のキャラクターたちがバーに訪れ、本編では語られなかった物語の裏側を暴露していく。

あらすじは更新され次第、追記させていただきます!

キャスト

シェリー:蒼井翔太

君津光:結木滉星

支倉百合華:堀田真由

永峰杏梨:福田麻貴

蔭山元美:中村アン

まとめ

ドラマ「危険なビーナス」は、放送終了後にParaviで配信開始です!

ぜひご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました