Redレッド【映画】公式見逃し配信で無料動画をフル視聴する方法/主演妻夫木聡・夏帆

邦画

こちらでは妻夫木聡さん主演映画「Red」の動画配信をフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめています。

累計20万部を売り上げた、直木賞作家の島本理生による初の官能小説『Red』が映画化。2020年2月21日(金)より公開(R15+指定)し、監督は三島有紀子、主人公の村主塔子役には夏帆。運命の男・鞍田秋彦役に妻夫木聡。大人のラブストーリを描く。
  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

結論から言いますと
映画「Redのフル動画は
U-NEXTで配信中です!
現在レンタル作品ですが
初回ポイントを利用してご視聴いただけます!

初回登録は31日間無料 &
\600ポイントプレゼント!/
⇩ ⇩ ⇩

映画『Red』 を無料で視聴する方法は?

『Red』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです♪

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます♪

ポイントは新作映画や漫画などの有料コンテンツに活用できます(*^^*)

初めて登録するのが不安だなぁという方!!

U-NEXTでは初回登録の方に《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています!

無料トライアル中に解約することもできるので、お金を払わなくても楽しむことができます(*^^*)

U-NEXTの特徴

見放題作品数NO.1!


U-NEXTより引用

U-NEXTより引用

新作映画がレンタルと同時配信

U-NEXTより引用

NHKオンデマンド作品あり
(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

U-NEXTより引用

80誌以上の雑誌読み放題

U-NEXTより引用

毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!
※ポイントの有効期間は90⽇間

U-NEXTより引用

追加チャージで最大40%ポイント還元

U-NEXTより引用

最大4つのアカウント作成が可能!

U-NEXTより引用

ダウンロード機能あり

マルチデバイス対応

高画質&高音質

私も【U-NEXT】に登録していますが
ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い《
安心・安全》!
圧倒的に多い作品数
が魅力的で
新作はポイントで視聴しています!
CM広告は一切ないのでストレスも感じません(*^^*)

無料期間のみお楽しみいただくことも可能なので
ぜひお試しください!
※無料期間内に解約してもらうだけでOK!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や注意点は?

登録はこちら♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
初回登録31日間無料&
\600円分のポイントプレゼント/

本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『Red』あらすじ

大雪の夜、車を走らせる男と女。先が見えない一夜の道行きは、ふたりの関係そのものだった。
誰もがうらやむ夫、かわいい娘、“何も問題のない生活”を過ごしていた、はずだった塔子。
10年ぶりに、かつて愛した男・鞍田に再会する。
鞍田は、ずっと行き場のなかった塔子の気持ちを、少しずつ、少しずつほどいていく…。
しかし、鞍田には“秘密”があった。
現在と過去が交錯しながら向かう先の、誰も想像しなかった塔子の“決断”とは――。
映画オリジナルの愛の行方、その結末に、切なく、心揺さぶられる。
公式サイトより

映画『Red』(2/21(金)全国公開)予告篇(60秒ver.)

『Red』キャスト

・村主塔子:夏帆

一流商社勤務の夫と娘、夫の両親と何不自由ない暮らしをしていたが、かつて愛していた男と再会し心を動かされて本当の自分に気づいていく。

・鞍田秋彦:妻夫木 聡

建築家。塔子が学生時代にアルバイトをしていた設計事務所の社長を務めている。当時、結婚をしていたが塔子と男女の関係にあり、10年ぶりの再会で気持ちを通わせていく。

小鷹 淳:柄本 佑

鞍田と同じ設計事務所の営業で働いており、強引なところはあるがどこか憎めない性格の持ち主。塔子と鞍田の関係を見抜いている。

・村主 真:間宮祥太朗

塔子の夫で家族想いで悪気はないものの価値観のズレによって無自覚に塔子を追い詰めていってしまう。

・ふみよ:片岡礼子

・睦夫:酒向芳

・村主麻子:山本郁子

・村主 宏:浅野和之

・緒方陽子:余貴美子

『Red』感想

塔子は周りからいていたら幸せだと思うのですが、本人はそんな中でもいろいろな葛藤があり大変だと思いました。「結婚って何」という言葉、とても重くていろいろ考えさせられる言葉でした。映像がとても美しい映画でした。現在の社会での女性の息苦しさ、女性の芯の強さ、弱さが夏帆さんの演技を通じて見事に表現されていて面白かったです。自分にとって、この映画で一番強烈に響いたのは塔子が娘のみどりの手を一度は握るも、それを離すシーンでした。切なかったです。夢のような、まるで、夢のような映画でした。人が、生きている間にこれほどまでに求め合う相手に巡り逢えた事が「奇跡」です。夏帆さんは表情や雰囲気が抜群でセリフ無しでも感情が伝わってきました。何かを好きになることは、人間に与えられた最高の能力なのかもしれない。そして、それは人生の隅々まで影響を及ぼす。そんなことを思った映画でした。愛するとは何かを深く考えました。恋愛映画好きの方におすすめの映画です。妻夫木さんと夏帆さん良かった。夏帆の目の演技がすごい。なんであんなにも、悲しみも喜びも目から伝わってくるのか。内容としては男性女性と観る人によって感想が変わりそうです。彼女が選んだのは、居心地の悪い表面的な幸せではなく、1人の男性を一生愛すること。本当に良かったです。

妻夫木聡出演作品紹介!

【U-NEXTで配信中!】

悪人
怒り
『渇き。』
『愚行録』
『決算!忠臣蔵』★
感染列島
『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』
『ジョゼと虎と魚たち』
『ワイルドX3 TOKYO DRIFT』
『泣き虫しょったんの奇跡』★
『ザ・マジックアワー』
『清須会議』
『TOKYO!』
『オレンジデイズ』
『闇の子供たち』
『東京家族』
イノセント・デイズ
『家族はつらいよ』
『家族はつらいよ2』
『妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ』
『マイ・バック・ページ』
『パラダイス・ネクスト』★
『涙そうそう』
『豚がいた教室』
『黒衣の刺客』
『黄金を抱いて翔べ』
『愛と誠』
『ノーボーイズ,ノークライ』
『ドラゴンヘッド』
『やわらかい生活』
『大河ドラマ 天地人』★
『ローレライ』
『富江re-birth』
『約三十の嘘』
など

★:レンタル(有料)
※2020年10月時点の情報となります

まとめ

今回は映画「Red」を紹介いたしましたがいかがでしたか?

この作品はただ単に不倫話と言いくるめられてしまえばおしまいですが、この作品の中で答えのない選択をしようとしている一人の女性の姿を見て、何か感じることがあるのではないかと思います。

結婚をして子供がいると、女である前に妻として母親としてという目線で見られてしまいがちですが、その中に自分らしさというものは残っていますか?

正しいとは何なのか・・・幸せとは何なのか・・・その答えってなかなか正解があるものではありません。

そんな中で私たちがどのように選択するべきなのか、自分のための選択ってなかなかできることではないですが、この作品を通してそんなシンプルな考え方をもう一度見つめ直すことができるのではないかと思いました。

タイトルとURLをコピーしました