35歳の少女【ドラマ】公式見逃し配信を無料動画で全話フル視聴する方法/柴咲コウ主演

国内ドラマ

ドラマ「35歳の少女」は、毎週土曜22時より日本テレビ系列で放送中!
10歳の女の子が不慮の事故に合い眠り続け、25年後に目覚める。しかし心は10歳のままで体は35歳というすべてが変わってしまった世界に彼女は戸惑いながらもどのように生きていくのか…、といった成長物語。
主演は柴咲コウ。心は10歳といった難しい役に挑みます。

こちらでは、ドラマ「35歳の少女」の見逃し配信を無料で1話~最新話までフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想などをまとめています!

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • 広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

【先取り予告・第2話】動画~心は10歳のままの35歳~主演・柴咲コウ×脚本・遊川和彦!新土曜ドラマ「35歳の少女」 10月17日(土)よる10時第2話!!

結論から言いますと
35歳の少女
Huluで配信中!
放送終了後配信開始!

⇩ ⇩ ⇩

\初回登録2週間トライアルあり!/

こちらの作品もHuluで配信中です!

  ⇩ ⇩ ⇩

 

ドラマ『35歳の少女』 を無料で視聴する方法は?

『35歳の少女』は、動画配信サービス【Hulu】で配信中です!

そこで【Hulu】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

日テレ系番組が豊富なHulu!

動画配信サービス【Hulu】は月額933円(税抜)で、国内外のドラマや日テレ系番組が充実している動画配信サービスです♪

初めて登録する方には《2週間の無料体験》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

Huluの特徴

①作品数70,000本以上を配信!

②国内外ドラマの本数が多い

③日テレ系列の番組やHulu限定オリジナル作品あり

④放送中のドラマやバラエティ番組の見逃し配信あり

⑤マルチデバイス対応

⑥ダウンロード機能あり

⑦高画質&広告なしのストレスフリー

⑧初回2週間無料お試し体験あり

初めて登録する方は2週間無料!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!

無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

Hulu簡単な登録方法の手順
Hulu解約・退会方法や注意点は?


\初回登録2週間無料トライアルあり!/

 

本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。


ドラマ「35歳の少女」あらすじ

幸せの象徴のような新築の一軒家・今村家。お遣いを頼まれ意気揚々と出かけた10歳の長女・望美のぞみはその日、自転車のブレーキが壊れているとも知らず坂道を飛ばしていた。しかし次の瞬間、コントロールを失った自転車は崖から大きく放り出され……。
病室で目を覚ました望美(柴咲コウ)の目の前に広がるのはなんと25年後の『現在』!実は事故の後25年間眠り続けた彼女は、母・多恵たえ(鈴木保奈美)の必死の介護によって奇跡的に目を覚ましたのだった。しかし、明るく優しかった多恵は笑顔を見せない冷たい女性に、格好良かった頼れる父・進次しんじ(田中哲司)はパッとしない中年に、可愛かった妹・愛美まなみ(橋本愛)は不機嫌で刺々しい大人に変わり果てていた。そして望美自身は、心は10歳、体は35歳の『35歳の少女』である自分を受け入れられず……。
現在に馴染めないまま退院を迎えた日。多恵はお祝いにすき焼きを用意していた。実はすき焼きは家族にとって因縁の料理。まだ声の出せない望美を囲み、ある“秘密”を抱えたぎこちない家族の食卓が始まる。そこに望美の初恋相手・広瀬結人ひろせゆうと(坂口健太郎)が訪ねてくるが……。

望美のぞみ(柴咲コウ)は、元・初恋相手の結人ゆうと(坂口健太郎)の励ましを受け、25年の月日が流れた現実を受け入れようと決意したものの、変わり果てた世界にまだ馴染めない。眠っている間に生理が始まり大人の体になっていることにも改めてショックを受ける。多恵たえ(鈴木保奈美)は自分の体にも今の世界にも早く慣れるよう望美を急かし、子供っぽい言動を諌める。
一方、広告代理店で働く愛美まなみ(橋本愛)は元カレで上司の相沢あいざわ(細田善彦)が使えない後輩・藤子ふじこ(大友花恋)と付き合っていることにストレスを抱えていた。そして進次しんじ(田中哲司)は再婚相手・加奈かな(富田靖子)の連れ子・達也たつや(竜星涼)が仕事を辞め部屋に引きこもっていることに悩んでいた。別々の場所でそれぞれに人生の行き詰まりを感じている家族。望美は自分が原因で家族がバラバラになってしまったことに心を痛める。
そんな中、相沢の気を引きたい愛美は代行業をしている結人に恋人のふりをしてくれと頼む。愛美の歪んだ恋愛感情に呆れつつ依頼を受けた結人は、望美の様子が気になっていた。その頃、かつてアナウンサーになることを夢見ていた望美は、事故の直前まで録りためていた古いカセットテープを聞き、あることを思いつくと、結人に連絡する・・・。

ドラマ「35歳の少女」キャスト

時岡望美:柴咲コウ

明るく無邪気で能天気な小学4年生。
何かにつけてすぐに感情が爆発、とにかく“喜怒哀楽”が激しい。
将来の夢はアナウンサーで、現場リポートが日課。
クラスメイトの広瀬結人に思いを寄せている。
10歳の時、自転車で事故に遭い昏睡状態に。
25年後、心は10歳、体は35歳で目覚める。

廣瀬結人:坂口健太郎

望美の初恋の相手。
一度小学校の教師となったが、ある事件をきっかけに退職。
自信のなさを隠すために、他人を批判と上から目線でなんとか自分を守っていたが、望美との“再会”で、そんな自分を見直していく。
望美への想いもふたたび芽生え始める。

今村進次:田中哲司

望美の父。
大手ハウスメーカーの営業マン。
昔は愛する家族のため、お客様のため家を次々に売るほど、優秀で、何度も社長賞をもらっていた。
望美の事故から5年後、妻と離婚し、再婚するが、義理の息子が引きこもりになってしまい、仕事ももっぱら、アフターサービスが中心。
家庭も仕事も行き詰まっている。

今村達也:竜星涼

加奈の連れ子。
大学卒業後、企業に就職するもいじめに遭い、2年で退職。
その後、1年以上引きこもっている。

今村加奈:富田靖子

進次の再婚相手。
多恵とは対照的に控え目で穏やかな性格。
進次が前の家庭に未練があることに気付きながらも何も言えていないでいる。

相沢秀男:細田善彦

愛美の勤める大手広告会社の営業部課長。
愛美の重い愛にうんざりし別れたがストーカーまがいの行動で追い回される。

林田藤子:大友花恋

愛美の部下で相沢の恋人。
大手飲料メーカーの役員の父を持ち父親のコネで入社。
大切に甘やかされて育ったためチヤホヤしてくれるのは当然と思っている。

時岡愛美:橋本愛

望美の3歳違いの妹。
大手広告代理店の営業部門で働く。
美人で仕事もできるしっかり者だが、外見とは裏腹のメンヘラ“かまってちゃん”タイプ。恋愛には不器用で、付き合う男は決まって去っていく。
望美の事故後、環境の変化で自分の存在意義に苦しむようになり、望美の目覚めを素直に喜べないでいる。

時岡多恵:鈴木保奈美

望美の母。
望美の事故後、夫の進次と離婚し、二人の娘を女手ひとつで育ててきた。
25年間望美の介護をしながら保険の外交員として働く。
家族の中心で、みんなに降り注いでいた笑顔は消え、頼れるのは、自分だけになってしまった。
「いつか、娘が目覚める」ことだけを信じて生きてきたが、その夢が叶った時、彼女の時計は、別の方向に動き始める。

まとめ

ドラマ「35歳の少女」は、Huluで配信中です!

見逃してしまった方やまとめて見たい方は是非チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました