30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)公式ドラマ見逃し動画配信を無料で全話フル視聴する方法

国内ドラマ

こちらでは、2020年10月8日より毎週木曜深夜1時から放送開始のドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法やあやすじキャストをまとめています!

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(通称:チェリまほ)は、豊田悠による人気BL漫画が原作となりドラマ化。
主人公が童貞のまま30歳を迎えたことで触れた人の心が読める魔法を手に入れてしまう。ある日、イケメン同期の心を読んでしまい…。
といったラブストーリーになっています!

木ドラ25『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』|テレビ東京

結論から言いますと
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
フル動画は TSUTAYATV/DISCAS
放送終了後配信予定!

初回登録30日間無料&
\1100ポイントプレゼント!/

⇩ ⇩ ⇩

 

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を無料で視聴する方法は?

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』は、動画配信サービス【TSUTAYATV】で独占配信が予定されています!

そこで【TSUTAYATV/DISCAS】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

動画配信&宅配レンタルが同時に楽しめるTSUTAY TV/DISCAS!

【TSUTAYA TV/DISCAS】は、動画配信&宅配レンタルが楽しめます!

月額2417円(税抜)で、毎月1100円分のポイントがもらえます!

ポイントは新作映画などの有料コンテンツに活用できます(*^^*)

レンタルショップが近くにない方や借りに行くのが面倒だなぁという方にとっておきのサービスです!

DVDならお蔵入りの作品や地上波放送できない作品、ジブリ作品などを借りることができますよ♪

初めて登録するのが不安だなぁという方!!

TSUTAYATV/DISCASでは《初回30日間無料&1100円分のポイントプレゼント》を実施しています!

無料トライアル中に解約することもできるので、お金を払わなくても楽しむことができます(*^^*)

TSUTAYA TV/DISCASの特徴

TSUTAYA TV/DISCASより

①DVD/CDの宅配レンタル(TSUTAYA DISCAS)と
動画配信サービス(TSUTAYA TV)が
月額2417円(税抜)!

毎月1100円分のポイントプレゼント
有効期限はポイント付与から45日間

TSUTAYA TVの見放題配信数は
約10,000本以上(新作・準新作を除く)

TSUTAYAのDVD/CDが借り放題!
(自宅まで配送するサービスでPC・スマホで予約
→自宅に郵便でお届け
→ポストに返却、最短で翌日にお届け)
※無料期間中は旧作のみ借り放題

TSUTAYA TV/DISCASより

登録時は
クレジットカード決済
ソフトバンクまとめて支払
ワイモバイルまとめて支払のみ

高画質&CM広告なしのストレスフリー

初回登録30日間無料お試しあり

初めて登録する方は30日間無料でお試しできます!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

初回登録30日間無料&
\1100ポイントプレゼント!/


「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」のあらすじ

30歳まで童貞だったことで、「触った人の心が読める」という魔法が使えるようになった主人公の安達清(あだち きよし)。
その魔法のせいで、会社の同期のイケメン・黒沢優一(くろさわ ゆういち)に触れたとき、自分を好きだということを知ってしまう。
全くその気がなかった安達だったが、同期の黒沢に関わっていくにつれ・・・気になり始める。
仕事ができて性格もいいイケメンな黒沢×30歳拗らせ童貞の安達への好意丸見えの純愛BL!!
そんな2人の関係を、「心の声」を通して時に繊細に、時にコミカルに描いていく。ドラマの後半では、原作にないオリジナルストーリーも待っており・・・果たして、胸キュン展開になるか!?
どうなる『チェリまほ』!?

童貞のまま30歳を迎えた安達清(赤楚衛二)は“触れた人の心が読める魔法”を手に入れてしまった。
魔法を持て余していた安達は、ひょんなことから社内随一のイケメンで営業部エースの同期・黒沢優一(町田啓太)の心を読んでしまう。
すると聞こえてきたのは自分への恋心だった…!
困惑する安達は、全部自分の妄想で幻聴なのではないかと疑い始めるが、 残業する安達のもとに黒沢が現れて…。
エリートイケメンのクールな顔の下に隠された、恋心と妄想が全開に!?

公式Twitter
木ドラ25「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」第2話|テレビ東京

童貞のまま30歳を迎えた安達清(赤楚衛二)は“触れた人の心が読める魔法”を手に入れてしまった。
残業で終電を逃した安達は黒沢(町田啓太)の勢いに押し切られ黒沢の家に泊まることに。
次々と伝わってくる黒沢の妄想は恋愛経験ゼロの安達には刺激的なもので…。
一方、黒沢は好意がばれているとはつゆ知らず、各々に緊張の一晩を過ごす…。
黒沢との関係に悩んだ安達は、親友で恋愛小説家の柘植将人(浅香航大)に相談することに。ところが、悩み相談のはずが親友の意外な事実を知ってしまう…!

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」キャスト

安達清:赤楚衛二
童貞のまま30歳を迎えたことにより“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた冴えない30歳のサラリーマン。

黒沢優一:町田啓太
安達へ密かに思いを寄せているイケメン有能社員。

柘植将人:浅香航大
安達の大学時代からの友人。
猫(うどん)を飼い始める恋愛小説家。湊が気になって仕方がない。

綿谷湊:ゆうたろう
柘植のエリア担当宅配員。

六角祐太:超特急の草川拓弥
安達と黒沢と同じ会社の新卒社員。
大学時代は、ダンスサークルに入っていた。お調子者。

藤崎 希:佐藤玲
安達と黒沢と同じ会社の同僚。事務。
生粋の腐女子。

浦部 健吾:鈴之助
安達と黒沢と同じ会社の先輩。
安達に仕事を押し付ける。

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」ロケ地

このドラマのロケ地について紹介したいと思います。

まだドラマが始まっていないのと、目撃情報がないのでどこで撮影が行われていたのか確認できませんでした!

ただ、原作では横須賀軍艦クルーズに安達と黒沢が行ったシーンがあります!

この横須賀軍艦クルーズは実際にやっているそうです!

軍港内は入港している艦船や季節によって、風景が日々変化していて、船内では、常に生放送の船内ガイドが行われています。

その為、軍港初心者の方にも楽しむことができるクルーズになっているようですよ!

ロケ地についてはまだ情報がありませんでしたが、もしかしたら横須賀軍艦クルーズの景色なども画面越しに体験できるかもですね!

それ以外のロケ地などわかり次第追記していきます!!

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」みどころ

人と向き合う大切さを感じる】

このドラマに出演される赤楚さんは、今回の作品を通して「人と向き合う大切さ」を感じたのだそうです。
その感じたことも含めて、安達という役柄を全力で演じているようです。

【「本音」で向き合う大切さ

町田啓太さんは、この作品を通して安達のように「心の声が聞こえる魔法」にかからなくても、大切に想う人が何を考えているのだろうか。と心の声に耳を澄ましてみると、本当に分かることもあるのではないかと感じたようです。
そのことから皆さんにも本音が分かってしまう面白味と、心と心が繋がろうとする温度を感じて欲しいと話されていました!

原作以上に膨らんでいる?

実写ドラマでは原作以上に、柘植と湊のラブストーリーが膨らんでいるのも注目のようです!!
是非原作以上のラブストーリーもお楽しみください!

【はじめての金髪】

この作品に出演するにあたって、ゆうたろうさんは、役に合わせてはじめて金髪にしたのだそうです。
初の金髪姿、さらにピュアで純愛な男性の恋物語にも目が離せませんよ!

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の原作は?

出演者も夢中になったという原作について紹介します。

原作は、豊田悠さんによる漫画『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』。

Amazon

この漫画は、Twitterで話題になったことがきっかけで、pixivコミックにて連載スタートしました。

「チェリまほ」という略称で沢山の方の中で話題となり、多くのファンを集めています。

そして、この漫画は、「全国書店員が選んだおすすめBLコミック2019」にて第1位を獲得する大人気漫画となっています。

まとめ

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」はTSUTAYA TVで放送後に配信予定となっています!

是非チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました