スカッとジャパン/公式見逃し配信を無料動画でフル視聴する方法!

バラエティ

毎週月曜日夜20時~フジテレビ系列で放送中の「痛快TVスカッとジャパン」。
身の回りにいる身勝手な人たちを機転やアイデアによって撃退した「スカッとする本当の話」をショートドラマで紹介し、スタジオゲストと一緒に視聴者もスカッとしてもらおう!といったバラエティ番組です。

こちらでは、「痛快TVスカッとジャパン」の見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法や過去の放送内容をまとめています!

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話視聴したい
  • 住まいの地域で放送されない
  • 広告なしで見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

「痛快TVスカッとジャパン」
のフル動画は
番組放送終了後
FODプレミアム』で配信!
※見逃しのみ
更新:火曜正午

一部追加のない週もございます。
あらかじめご了承ください。


\初回2週間無料トライアル!/

こちらの作品もFODプレミアムで配信中!!

⇩ ⇩ ⇩

『痛快TVスカッとジャパン』 を無料で視聴する方法は?

『痛快TVスカッとジャパン』は、動画配信サービス【FODプレミアム】で配信中です!

そこで【FODプレミアム】は、どういったサービスがあるのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

フジテレビ系番組が豊富なFODプレミアム!
無料期間のみお楽しみいただくことで
お金を一切払わずにお試しすることができます!
※解約は無料期間内にしてもらうだけでOK!

FODプレミアム解約・退会方法は?

 

\初回登録2週間無料トライアルあり!/

本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況はFODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

最新!2021年1月11日放送内容

大好評「胸キュンスカッと」には、HiHi Jets作間龍斗、久間田琳加が初出演。お互いのことが好きなのにすれ違い続けた幼なじみの2人が、成人式で再会して…。もどかしい2人にスタジオも胸キュン!そしてスタジオ初登場の倉科カナは、スカッとドラマにも初出演!倉科が演じるのは仕事ができるとても厳しい女性上司。しかしその本当の姿とは…?倉科の熱演に「かっこよかった!」とスタジオもスカッと!さらに「神店員スカッと」では、Travis Japan中村海人&松田元太が、機転を利かせて子供たちを笑顔にする「神店員」を好演する。「言ってやったスカッと」にはファーストサマーウイカ、松下由樹、長嶋一茂らが登場。さらに「店員さんが体験!あっという間スカッと」では、小籔千豊らが初登場。迷惑客にまつわるトラブルをスピーディーにスカッと解決!スタジオには初登場の藤原竜也のほか、広瀬アリスや藤田ニコルなど新年最初のスペシャルは華やかにスカッとお届け!

「痛快TVスカッとジャパン」過去の放送内容

2020年12月7日放送

大好評「胸キュンスカッと」には、藤原大祐と櫻坂46の大園玲がともに初出演。名前も知らない初恋の相手…。10年越しに奇跡が起きる!忘れられない初恋にスタジオも胸キュンの嵐!新コーナー「あっという間スカッと」には、濱田マリ、フワちゃんが登場。あなたの周りにいるかもしれない、厄介な“モンスター”をスピーディーに撃退する。“倍返し”ならぬ“ドヤ返し”に、スタジオの市川猿之助は!?新シリーズ「こんな悪女がいたんです!」には秋元才加、初出演となるAKB48の峯岸みなみ、そして田中美奈子らが登場。衝撃の悪女を3連発!一気にお届け。こちらも新シリーズ「マンガみたいな結末」ではアンミカとジュディ・オングが“対決”!「悪のセレブ」VS「正義のセレブ」その結末は?スタジオには初登場の高杉真宙、そして滝沢カレンやバカリズムなど豪華ゲストがスカッと!

2020年11月23日放送

世の女性たちをキュンキュンさせてきた人気ドラマ「胸キュンスカッと」を毎週お届けすることが決定!その第1弾となる今夜の「胸キュンスカッと」には、ジャニーズJr.のユニット「美 少年」の浮所飛貴が初出演する。浮所が演じるのは、高校2年生でバスケットボール部のキャプテン、氷川利一。そしてバスケ部でマネージャーを務めるのが、同級生の落合望(紺野彩夏)。選手のために一生懸命に頑張る望のことを、時に憎まれ口をたたきながらも、何かと気にかけていた氷川。しかし、氷川に好意を抱いていた女子マネージャーがそんな2人の関係をねたみ、望に嫌がらせをするように…。さらにある場面を目撃し、氷川にも裏切られたと思った望だが、最後にまさかの展開が―。浮所が演じるクールな王子様キャラと、まさかの胸キュン名シーンに、スタジオの女性ゲストも大興奮!さらに「悪女スカッと」には、フリーアナウンサーの鷲見玲奈が初登場。一見とても優しいものの、実は計算高く、職場の同僚や上司の陰口ばかり言っている女性役を熱演。そして新企画「あっという間スカッと」では、一瞬で笑えるスカッとドラマを5連発でお届け。Sexy Zoneの佐藤勝利が、お金持ちで自慢ばかりする男性をコミカルに演じるほか、ずんの飯尾和樹は、くだらない冗談を言って職場を振り回す迷惑上司役を好演する。

2020年11月16日放送

女優の伊藤沙莉がスタジオ初登場!さらに佐藤栞里、DAIGO、ハリセンボンらも登場し、にぎやかにお届け。ゲストの秘蔵写真や意外な一面も明らかに!
“スカッとドラマ”も新シリーズが登場。「ウソがバレるまでのカウントダウン」にはアンミカ、吉井怜が出演。海外生活を自慢していたママ友の驚きのウソとは!?海外自慢の上から目線のママ友役を、アンミカが長台詞(せりふ)で熱演!「私、地雷踏んじゃいました」では、ある話題でなぜか豹変(ひょうへん)してしまった職場の先輩。その“地雷”の訳は?先輩役を真飛聖、地雷を踏んでしまった女性を星野真里が演じる。そして「全く予想してなかった2つのサプライズ」にはシングルマザー役で櫻井淳子が出演。就職して家を出た息子が突然久しぶりに帰宅した理由とは?お母さんにうれしいサプライズが!「言ってやったスカッと」にはファーストサマーウイカと長嶋一茂が登場。バイトの面接で出会った最低な店長に、言ってやった一言とは!?そして「ファミリースカッと」は、厳しい父親が嫌で家に寄りつかなかった女性が、あることをきっかけに家族が大好きになった感動秘話。父親役を宇梶剛士、母親役を遠藤久美子。そして娘役を加藤小夏が演じる

2020年11月8日放送

上野樹里&戸次重幸がスタジオ初登場!ゲストの秘蔵写真や秘話、そして意外な一面も明らかに!
“スカッとドラマ”では、木下ほうか演じるイヤミ課長が登場!「面白いことをやれ」と笑いを強要する“お笑いハラスメント”上司に困惑する部下たち。ついに、このイヤミ課長への復讐(ふくしゅう)の日が訪れた…!木下の体を張った怪演に注目。新シリーズ『姑(しゅうとめ)の秘密』は、なぜかお姑さんに毎日の行動が筒抜けになっているという不気味な謎。その“勘が良すぎる”姑役を泉ピン子が熱演。“勘の良さ”に隠された驚きの秘密が明らかに。『鬼ぶりっ子お局(つぼね)』では、オモテとウラの差が激しいぶりっ子先輩を小林麻耶が好演。新人をつぶす鬼ぶりっ子先輩の正体が意外な形でバレてスカッと!さらに『大人の胸キュンスカッと』には星野真里が出演。コンビニでの出会いをきっかけに人生が大きく変わった女性の物語をお届け。『ファミリースカッと』には平泉成が登場。ずっと祖父に嫌われていると感じていた女性が知った、おじいちゃんの本当の気持ちとは?感動のドラマに上野、そして戸次も涙。

2020年10月26日放送

マザコン彼セクゾ佐藤勝利にビンタ!山本舞香爆笑
半沢直樹のタブレット福山登場▽冒頭から家族感動実話…中尾ミエ&須藤理彩
シソンヌじろうの爆笑!新キャラ

スタジオには、夫婦としては初登場!新婚の丸山桂里奈と本並健治、さらに山本舞香、指原莉乃らを迎えてお届けする。
「スカッとドラマ」も新シリーズ続々で充実の内容。新シリーズ「私に勇気をくれた出来事」には“上から目線”のカリスマ塾講師役でシソンヌのじろうが登場。このカリスマ塾講師と一緒に働くアルバイト女性が、あることをきっかけに自信がついたという出来事とは?「頭脳で解決スカッとばあちゃん」には、笹野高史と初出演となる山田純大が登場する。ランチメニューに難クセをつけてくる迷惑客を、頭脳プレーでスカッと丸く収めたおばあちゃん。迷惑客をどうやっておとなしくさせたのか?「こんな男はどう思う?」にはSexy Zoneの佐藤勝利、秋元才加が登場。母親のことが大好きで、デートにも母親同伴で来る彼氏に、彼女はついに…!「ウソみたいなホントの話スカッと」には、田村健太郎、東幹久が登場。レストランでプロポーズの最中に起きた信じられない出来事とは!そして「ファミリースカッと」には中尾ミエ、須藤理彩が出演。母と祖母の知られざる絆にスタジオも涙…。

2020年10月12日放送

【7年目突入!横浜流星も爆笑!新シリーズ連発SP】

横浜流星がスタジオ初登場!
そして阿佐ヶ谷姉妹も初スタジオでスカッと!
さらにショートドラマも新シリーズが続々登場!
「テキトー店長!」で“スカッとドラマ”初登場する、ずん・飯尾和樹。
いい人そうに見えて、実は超いい加減で周囲を困らせる無責任店長の化けの皮がはがされる!
「私が体験した!マンガみたいな結末」には四千頭身が出演。
バスで騒ぐ迷惑軍団をカッコいい女性が成敗!
我が物顔で人に迷惑をかけ続ける人たちに起こった意外な結末とは?
「気まずい空気を和ませる!ユーモアじいさん」には毒蝮三太夫、津田寛治らが出演。
携帯ショップの女性店員に絡む迷惑客を大人が神解決でスカッと!
さらに山村紅葉、秋元才加、高橋由美子も登場。
コインランドリーでのトラブルでまさかの結末が。街に現れた自分のことしか考えない迷惑な大人を正す!

2020年9月28日放送

ショートドラマも充実の内容でお届け。
「悪女の秘密スカッと」にはアンミカ、森口瑤子が登場。周りのことを考えない悪女たち…そんな彼女たちの秘密が明らかに!
「言ってやったスカッと」には松下由樹、六角精児が登場する。
言いたい放題言ってくる失礼な男性に、堪忍袋の緒が切れる!!
「男子生徒をひいきする顧問」には小林麻耶が登場。
男子生徒ばかりひいきする顧問の先生をスカッと成敗!
「苦手だった友人の意外な一面」には滝沢カレン、小手伸也が登場。頼み事ばかりしてくる少し苦手な友人には、意外な真意があった。その真意とは?
「《名作劇場》9頭身の鬼教官エリカ」には菜々緒が登場。
菜々緒演じる鬼教官が再び!
「ボスママ軍団」にはMEGUMIが登場。
娘の卒園式の日、一生忘れることのない奇跡が起こる!
「ファミリースカッと」には羽田美智子、徳重聡が登場。
問題ばかり起こす息子に困り果てていた…そんな状況を救ってくれたのは?

2020年9月21日放送

今回はスタジオに山之内すずが初登場!!

その他佐藤栞里や小林幸子やホラン千秋がスタジオに登場!!

スタジオに登場するゲストのスカッとする瞬間や幼少期の画像を大公開!!

さらに久本雅美がスタジオに登場し、さらにショートドラマにも出演!

「頭脳プレーで神解決」

毒蝮三太夫、松丸亮吾、濱田マリが、身の回りにいる迷惑の大人を頭脳プレーで意外な方法でスカッと解決!!

「悪女の秘密スカッと」

福田沙紀と飯田基祐が登場。

男性社員にいつも媚びている悪女が隠していた意外な秘密とは?

「ファミリースカッと」

やべきょうすけや酒井美紀が登場。

迷い犬に出会ったことで起こったまさかの幸福とは?

2020年9月14日放送

今回はスタジオに濱田岳と水川あさみが初登場!!

さらに指原莉乃家ぺこぱもスタジオに登場で大盛り上がり!

「主婦の裏の顔/こんな偶然あったのか!/悪女の秘密」

ジュディ・オング、忍成修吾、片瀬那奈が登場。

さらにドラマ初登場の阿佐ヶ谷姉妹が身の回りにいる迷惑な大人を意外な方法でスカッと解決!!

「こんな時代にいやされたまさかの一言」

櫻井淳子、野間口徹、遊井亮子が登場!

こんな時代だけど、身近な人の心温まる一言に救われた話とは!?

「ウソみたいなホントの話スカッと」

森口瑤子、山崎紘菜が登場

つらい時にただ一人味方になってくれた恩人とまさかの再会。

その時起こった奇跡とは?

まとめ

是非皆さんもスカッとしてみてくださいね!!

本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況はFODプレミアムサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました