半妖の夜叉姫【アニメ】無料で公式見逃し配信動画を1話~最新話フル視聴する方法

アニメ

アニメ『半妖の夜叉姫』がいよいよ2020年10月3日より放送開始です!
こちらでは『半妖の夜叉姫』の動画配信を全話無料でフル視聴できる方法をまとめています!

『半妖の夜叉姫』は、高橋留美子先生原作アニメ『犬夜叉』の続編となる物語!
犬夜叉ファンの方は「待てました!!」と歓喜されたのではないでしょうか?(*^^*)
まさかの殺生丸、犬夜叉とかごめたちの娘が主役ですから、これはたまったぁもんじゃぁありません!!
さらにメインキャラクターデザインは高橋留美子先生が担当、アニメーション制作はサンライズ。
ぜぇーったいに見るべし!!

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

結論から言いますと
アニメ『半妖の夜叉姫
Hulu毎週土曜18時より
配信開始!

⇩ ⇩ ⇩

\初回登録2週間トライアルあり!/

こちらの作品もHuluで配信中です!

  ⇩ ⇩ ⇩

◆犬夜叉(全164話)
◆犬夜叉完結編(全26話)
◆境界のRINNE(10月8日0時より配信開始)
◆らんま1/2デジタルリマスター版(全54話)
◆めぞん一刻デジタルリマスター版(全96話)
◆うる星やつらデジタルリマスター版(全46話)
 

『半妖の夜叉姫』 を無料で視聴する方法は?

『半妖の夜叉姫』は、動画配信サービス【Hulu】で配信中です!

さらにHuluでは、『犬夜叉』も配信中!!

そこで【Hulu】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

日テレ系番組が豊富なHulu!

動画配信サービス【Hulu】は月額933円(税抜)で、国内外のドラマや日テレ系番組が充実している動画配信サービスです♪

初めて登録する方には《2週間の無料体験》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

Huluの特徴

①作品数70,000本以上を配信!

②国内外ドラマの本数が多い

③日テレ系列の番組やHulu限定オリジナル作品あり

④放送中のドラマやバラエティ番組の見逃し配信あり

⑤マルチデバイス対応

⑥ダウンロード機能あり

⑦高画質&広告なしのストレスフリー

⑧初回2週間無料お試し体験あり

初めて登録する方は2週間無料!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!

無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

Hulu簡単な登録方法の手順
Hulu解約・退会方法や注意点は?


\初回登録2週間無料トライアルあり!/

 

本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。


『半妖の夜叉姫』あらすじ

とわ、せつな、もろはは、妖怪と人間の血を引く半妖の少女たちだ。
幼い頃、森の火事に巻き込まれ、離ればなれになった双子の少女、とわとせつな。とわは、時代樹の時空を越えるトンネルをくぐり抜け、戦国時代から現代へとタイムスリップ。
かごめゆかりの日暮家の娘として育てられ、武道に長けた女子中学生に成長した。
一方、戦国時代に残された妹のせつなは、妖怪退治屋のお頭となった琥珀の下で妖怪退治を生業にしていた。もろはは、かごめと犬夜叉の娘。賞金稼ぎとして「しのもろは」の異名を取り、やはり妖怪退治に明け暮れている。とわとせつなが別れ別れになってから、10年。時代樹の時空を越えるトンネルが再び開かれた。現代に現れたせつなと再会するとわだったが、せつなは何故かとわのことを忘れてしまっていた。せつなと共に、現代にやって来たもろはも加わり、とわたち「半妖夜叉姫」が、現代を、そして戦国時代を、縦横無尽に暴れ回る!

公式サイトより

時は戦国時代。関東管領の屋敷に捕らえられた日暮とわは、管領の家来の宗久から十数年前に起きた妖怪「根の首」退治の顛末を聞かされることになる。山崩れで塚が壊れ、封印されていた妖怪が逃げ出し、何人もの人々が襲われて首だけが持ち去られた……。「根の首」退治を村人から頼まれた犬夜叉と弥勒は、手がかりを探しに壊れた塚を見に行く。根の首を追いかける犬夜叉と弥勒。かごめや珊瑚も戦いに加わり、殺生丸も姿を見せる。

幼い頃、森の火事に巻き込まれ、離ればなれになった双子の少女、とわとせつな。時代樹の時空を越えるトンネルをくぐり抜け、戦国時代から現代にタイムスリップしたとわは、かごめゆかりの日暮家で草太の娘として育てられ、武道に長けた女子中学生に成長した。一方、戦国時代に残された妹のせつなは、妖怪退治屋のお頭となった琥珀の下で妖怪退治を生業にしていた。10年後、せつなが賞金稼ぎの少女もろはと妖怪と共に現代に現れる。

2個の虹色真珠を取り込んだ三つ目上臈に呆気なく折れる菊十文字。だが、せつなのピンチに妖力を発動させたとわは、妖気の刀を自分で造り出して立ち向かう。せつなの協力もあって三つ目上臈は退治できたが、飛頭根に取り憑かれてしまうとわ。そんなとわをせつなは姉だと認めない。戦い合うとわとせつな。飛頭根はとわの妹の芽衣に乗り換える。一方、もろははせつなに幼い頃の記憶が無いのは夢の胡蝶に夢を食われたせいだと見抜く。

『半妖の夜叉姫』キャスト

日暮とわ:松本沙羅

14歳の女子中学生。
10年前、時代樹のトンネルで現代にタイムスリップし、草太の娘として育つ。
現代にやってきたせつなともろはち出会い、せつなの幼い頃の記憶を取り戻すために戦国時代に戻ろうとする。
戦いやすいために男装をしている。
殺生丸の娘。せつなとは双子で姉。

せつな:小松未可子

14歳。
琥珀がお頭を務める妖怪退治屋に参加している。
4才の時にとわがタイムスリップしてしまい離れ離れに。
10年後、もろはと現代にタイムスリップし、とわと再会するが夢の胡蝶に眠りを奪われたため、とわの記憶がない。
殺生丸の娘。とわとは双子で妹。
殺生丸に似て冷静沈着で物事に動じない。

もろは:田所あずさ

14歳。
妖怪退治の賞金稼ぎ。
「化け殺しのもろは」と呼ばれている。
犬夜叉とかごめの娘。
幼い頃からひとりで生きてきたので両親のことをほとんど知らない。

琥珀:木村良平

翡翠の叔父。
妖怪退治のお頭で、子供の頃は殺生丸のそばにいたこともある。

翡翠:浦尾岳大

弥勒と珊瑚の息子。
妖怪退治屋の一員。

雲母

琥珀たちになついている猫又。

竹千代:ファイルーズあい

「屍屋」で働く狸妖怪。

まとめ

アニメ『半妖の夜叉姫』は、Huluで配信されます!

是非チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました