全力!脱力タイムズ公式見逃し動画配信を無料で視聴する方法/有田哲平

バラエティ

毎週金曜日夜23:00~放送中の『全力!脱力タイムズ』

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話視聴したい
  • 広告なしで見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

結論から言いますと
「全力!脱力タイムズ」のフル動画は
FODプレミアム』で配信中です!

\初回2週間無料トライアル!/

こちらの作品もFODプレミアムで配信中!!

  ⇩ ⇩ ⇩

国内ドラマ・フジテレビ系が豊富なFODプレミアム!

【FODプレミアム】は、月額888円(税抜)の動画配信サービスです!

主にフジテレビ系列のドラマやバラエティ番組、過去のドラマ、FODオリジナル作品などが充実しています!

初めて登録する方には《2週間の無料トライアル》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

FODプレミアムの特徴

①30,000以上の作品が配信

②フジテレビ系列の新作・過去のドラマが見放題

③放送中のドラマやバラエティ番組の見逃し配信あり

④人気雑誌が読み放題・対象漫画が無料で読める

⑤電子書籍の購入で20%ポイント還元

⑥毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に
400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)

⑦AmazonPayで初回2週間無料トライアル

無料お試しは
AmazonPay決済

で初回登録する方限定です!
無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
FODプレミアム簡単な登録・入会方法
FODプレミアム解約・退会方法

\初回登録2週間無料トライアルあり!/

本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況はFODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

『全力!脱力タイムズ』 番組内容

この番組では経済や社会問題や芸能やファッションなど幅広いニュースやテーマが取り上げられています。

最新!2020年10月16日放送

【サバンナ高橋&新川優愛、ヘイ!ベイビーって誰や?の巻】
特集のテーマは「国民の疑問」。日本人は今、社会に対してどんな疑問を抱いているのかを探るべく街頭インタビューを行い、10代から50代まで世代ごとの意見を紹介。解説員の齋藤孝、森井じゅん、出口保行の3人が、各自の知見を生かし、それらの疑問に答えていく。

各世代にとって切実な疑問の数々が浮かび上がり、そのひとつひとつに丁寧に答えていく解説員たち。一方、オープニングからどこか上の空の新川優愛は、解説員が話しているときも、ぼーっと宙を眺めたり、自分の爪を見つめたりと、完全に“心ここにあらず”状態で、横にいる高橋茂雄も、心配しながらも思わずツッコんでしまうほど。だが議論が進むうちに、解説員たちにも異変が起き始める。どことなく、しかし確実に、トークが不自然になっていくのだ。高橋が、どこが変なのかをはっきりと指摘できず、まるでクイズに答えるかのように必死にツッコミどころを探していると、今までぼんやりしていた新川が突然、現状を的確に分析。ここでようやく高橋は、目の前で繰り広げられていることの真相に気づき…。

「THE美食遺産」は、東京・南新宿にある人気店の、SNS映え必至の絶品ハンバーガーを、滝沢カレンがナビゲート。芸人・高橋茂雄の“ツッコミ力”が試される『全力!脱力タイムズ』をお楽しみに!

【MC】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)

【全力解説員】
齋藤孝、森井じゅん、出口保行

【ゲスト】
新川優愛、高橋茂雄(サバンナ) 他

【「THE美食遺産」ナビゲーター】
滝沢カレン

【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)

「全力!脱力タイムズ」過去の放送内容

<2020年10月9日放送>

【ケンドーコバヤシ&白石聖、仕事できるなアイツ!の巻】

特集のテーマは「コロナ禍の最新トピックを紹介」。
昨年末に現れ、瞬く間に世界中を恐怖に陥れた新型コロナウイルス。
その流行とともに「ソーシャルディスタンス」「3密回避」「テレワーク」など新たなライフスタイルが求められてきた。
そこで今回は、コロナ禍で変わった世の中の動向の最新事情を紹介。“withコロナ”の生活をどう生きていけばいいのかを徹底検証する。

スタジオでは、コロナ禍で急増している「給付金詐欺」や、異例のスピードで開発が進んでいる「コロナワクチン」、新しいビジネスマナーも生まれ始めている「リモート会議システム」などの最新の状況を、パネルを使って紹介。
しかし、アリタ哲平がこれらのトピックを深掘りするべく、出演者たちに具体的なエピソードを求めると、特に目新しい話題は出てこず、討論は一向に盛り上がらない。そこでアリタは一計を案じ…。
かくして、世にも悲しい詐欺被害の体験談や、驚きのリモート新システム解説秘話などが語られていく。
そしてついには、なぜかケンドーコバヤシと白石聖が“餃子の食レポ”に挑戦する羽目に…!?

「THE美食遺産」は、東京・自由が丘にある人気カフェの“アイスクリーム生モンブラン”を、滝沢カレンがナビゲート。
エンディングでは、ケンコバを顔面蒼白(そうはく)にさせる一大ハプニングが巻き起こる。

<2020年10月2日放送>

全力!脱力タイムズSP【サンド伊達&嵐・二宮和也、本当に嫌いなんです!の巻】

特集は、二宮和也の緊急持ち込み企画「放送6年目の脱力タイムズを考える」。
芸能界屈指の『全力!脱力タイムズ』ファンを公言する二宮が、番組を愛するがゆえに感じている問題点を挙げ、改善策を考えていこうという特別企画だ。
スタジオには、そんな二宮の厚意に応えようと、解説員の面々が一堂に集結。メインキャスターのアリタ哲平、キャスターの小澤陽子アナウンサーも含めた出演者全員で、より良い番組づくりを目指し、討論を繰り広げていく。  
まず、二宮が指摘するのは「報道番組なのに、報道に関する話題が少なすぎる」という問題。
すかさず反論を試みるアリタに対し、二宮は過去の放送のVTRを紹介しながら、自説を実証してみせる。
すると、五箇公一も二宮に同調し「番組のリーダーであるアリタさんが襟を正すべきだ」と主張する。
不服そうな表情を浮かべつつも、疑似生放送のため「まぁ、わかりました。それではここで、いったんCMです」とトークを締めくくるアリタ。
そしてCMが空けると、そこには“ある異変”が起こり始め、スタジオは不穏な空気に包まれるが…。
  その一方で、不可解な言動を繰り広げるアリタ。そして、スタジオになぜか充満していく殺伐とした空気に、ひとり戦々恐々とする伊達みきお…。
それぞれの思惑が渦巻く中、スタジオはやがて、世にも恐ろしいカオスな空間と化していく!

<2020年9月18日放送>

今回の特集のテーマは「2020年動画界で話題の人たち」
動画投稿がきっかけで一躍有名になった次世代スターが紹介されます。

一人目のゲストはERiSA。
ボイスパーカッションフルートの動画で注目を集めている音楽アーティスト。
フルートを吹きながら同時にボイスパーカッションを行うことができる唯一無二のパフォーマンスの持ち主。

二人目のゲストはフードファイタームラサメ茂雄。
「カレーライス5㎏を5分で飲んでみた」という超高速大食い動画が話題に!!

三人目はけん玉パフォーマー磯村孝雄!!
「ワイングラスけん玉」という、ワインの入ったグラスをけん玉代わりにした動画が話題に!!

(公式サイトより)

<2020年9月11日放送>

今回のテーマは「2020年度上半期のヒット商品を総ざらい」。

9月半ばを迎え、2020年度も上半期が間もなく終了。この半年の間に、新型コロナウイルスの影響によって国民の需要も大きく変化した。そこで番組では、実際にどんなモノが流行ったのかを振り返っていくことに。しかし、スタジオはいつもと違い、張り詰めた雰囲気…。今週はフジテレビのコンプライアンス強化週間とあって、コンプライアンス委員会がスタジオの片隅で収録の様子に目を光らせているのだ。

アリタ哲平はまず、ボードを使って今年度上半期のヒット商品を解説し始めるが、コンプラ委員会はボードの内容を一字一句チェックし、間違いを指摘。収録中にもかかわらず、イヤーモニター越しに訂正を求めてくる。するとアリタは濱家隆一に助け舟を求め「もし間違いがあったら、うまくツッコミを入れて、番組のミスを“笑い”に変えてほしい」と要請する。かくして、コンプラ委員会の細かすぎる指摘に対し、的確なツッコミで応えていく濱家。だが、予想をはるかに上回る展開の数々に、しだいに窮地に追い込まれていく。さらに、2020年度下半期ブレイク必至の芸能人がスタジオに登場すると、濱家は思わぬ失態を冒してしまい…!?

(公式サイトより)

<2020年9月25日放送>

「ロンブー田村亮&柳楽優弥、僕が言うのもなんですけど!の巻」

今回はロンブーの田村亮さんや柳楽優弥さんが出演し、国民の怒りを代弁!!

特集のテーマは「日本国民は怒っている!」。番組では、日本の諸問題に対する国民の怒りを、ゲストの柳楽優弥、ロンドンブーツ1号2号の田村亮、全力解説員の吉川美代子、出口保行、メインキャスターのアリタ哲平、キャスターの小澤陽子アナウンサーの出演者6人が代弁。街頭インタビューで人々に“今怒っていること”を聞き、それらについて、ルーレットで当たった者がさらに厳しく追及していくことに。「バシッと言ってやりますよ!」とやる気満々の出口、「子どもの作文程度のことしか言えませんが、頑張ります」と謙虚な吉川、そして意外すぎる言動で意気込みをあらわにする柳楽。温度差はあるものの、それぞれが前向きな姿勢を見せる中、亮だけが1人、不安げな表情を浮かべる。

かくして街頭インタビューのVTRが流れ始めると、新型コロナウイルス感染防止と経済活動の両立の難しさが浮き彫りになってしまった現状や、外交問題にまで発展している動画投稿アプリの利用規制といった問題に憤る人々の意見が紹介され、ルーレットで当たった出演者が怒りを代弁。他の出演者が「スッキリした」「スッキリしない」の札を挙げ、ジャッジしていく。だがやがて、亮にとっては耳の痛い“怒りの声”が登場し…!?さらに、アリタのはからいで、うまく怒れないときは代役に交代してもらえるというルールが導入されるが、その特別ルールが、ますます亮を追い込んでいく!

(公式サイトより)

まとめ

今回は『全力!脱力タイムズ』についてご紹介しました。

FODではこの他にもバラエティ番組やドラマが数多く配信されています!
さらに無料体験期間を利用すればもっとお得に番組を楽しめちゃいます!

この機会に是非ご加入されてみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました