ひぐらしのなく頃に2020(リメイク版)公式見逃し配信動画を全話無料視聴する方法【アニメ】

アニメ

こちらでは、アニメ『ひぐらしのなく頃に業』を見逃してしまった方や先行配信で観たいという方に1話~最終話(最新話)を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスを紹介しています!

アニメ『ひぐらしのなく頃に』は、同人サークル『07th Expansion』による同人ゲームを原作とした2006年放送の人気アニメ。
そんなアニメ『ひぐらしのなく頃に』のリメイク版がいよいよ2020年10月1日23時30分より放送開始!
主要キャラクターの声優さんは続投ですがキャラクターデザインは変更され、物語シリーズなどでキャラデザインをする渡辺明夫さんが担当!
雛見沢村であの惨劇が再び始まる…
と書いていたのですが!!
2話の放送30分前に公式がタイトル変更し「ひぐらしのなく頃に業」と…。
リメイクだと思っていたのですが完全新作ということも判明!
めっちゃ騙されました(>_<)
これは、見るのが楽しみになってきました!!(*^^*)

「ひぐらしのなく頃に業」を無料で視聴できるおすすめ動画配信サービスは?

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

「ひぐらしのなく頃に業」PV第3弾
結論から言いますと
ひぐらしのなく頃に業』のフル動画は
dアニメストアで視聴できます!
地上波同時先行配信
⇩ ⇩ ⇩
\初回登録31日間無料/

 

こちらもdアニメストアで配信中!!

   ⇩   ⇩   ⇩

◆ひぐらしのなく頃に(2006) 全26話
◆ひぐらしのなく頃に解(2007) 全24話
◆ひぐらしのなく頃に礼(2009) 全5話
◆ひぐらしのなく頃に煌(2011) 全4話
◆うみねこのなく頃に(2009) 全26話
◆おおかみかくし(2010) 全12話

上記でお伝えしたように『ひぐらしのなく頃に業』は、動画配信サービス【dアニメストア】で配信中です!

そこで【dアニメストア】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

アニメ作品数No.1!dアニメストア

【dアニメストア】アニメ好きにおすすめです!

月額料金は低価格の400円(税抜)

アニメ作品数No.1のアニメ見放題サイトとなっています!

初めて登録する方には《31日間の無料トライアル》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

dアニメストアの特徴

①アニメ作品数4000本以上が見放題!

②新作アニメの先行配信あり

③2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題

④ダウンロード機能あり

⑤日本国内のみ利用可能

⑥ドコモユーザー以外も登録可能

⑦初回登録31日間無料お試し体験あり

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

\初回登録31日間無料!/

本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況はdアニメストアサイトにてご確認ください。

dアニメストア以外で見れるおすすめの動画配信サービスは?

dアニメストア以外でおすすめの動画配信サービスは、【FODプレミアム】です!

FODプレミアムではアニメだけでなくドラマや映画も見るっていう方におすすめです!

懐かしいドラマもたくさん配信されていますので見ごたえたっぷりです!

ひぐらしのなく頃に業」のフル動画は
FODプレミアム』で配信中です!
更新:毎週金曜12時

\初回2週間無料トライアル!/

こちらの作品もFODプレミアムで配信中!!

  ⇩ ⇩ ⇩

◆ひぐらしのなく頃に(2006) 全26話
◆ひぐらしのなく頃に解(2007) 全24話
◆ひぐらしのなく頃に礼(2009) 全5話
◆ひぐらしのなく頃に煌(2011) 全4話
◆ひぐらしのなく頃に(実写映画)
◆ひぐらしのなく頃に誓(実写映画)

国内ドラマ・フジテレビ系が豊富なFODプレミアム!

【FODプレミアム】は、月額888円(税抜)の動画配信サービスです!

主にフジテレビ系列のドラマやバラエティ番組、過去のドラマ、FODオリジナル作品などが充実しています!

初めて登録する方には《2週間の無料トライアル》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

FODプレミアムの特徴

①30,000以上の作品が配信

②フジテレビ系列の新作・過去のドラマが見放題

③放送中のドラマやバラエティ番組の見逃し配信あり

④人気雑誌が読み放題・対象漫画が無料で読める

⑤電子書籍の購入で20%ポイント還元

⑥毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に
400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)

⑦AmazonPayで初回2週間無料トライアル

無料お試しは
AmazonPay決済

で初回登録する方限定です!
無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
FODプレミアム簡単な登録・入会方法
FODプレミアム解約・退会方法

\初回登録2週間無料トライアルあり!/

本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況はFODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

「ひぐらしのなく頃に業」あらすじ

都心から遠く離れ、色濃く残る自然に囲まれた集落──雛見沢村。かつて、ダムの底に沈むはずだった村は、今もなお昔と変わらない姿で、転校生・前原圭一を迎え入れる。都会で暮らしていた圭一にとって、雛見沢の仲間と過ごす賑やかでのどかな生活は、いつまでも続く幸せな時間のはずだった。一年に一度行われる村の祭り、綿流し。その日が来るまでは…。昭和五十八年、六月。ひぐらしのなく頃に。日常は突如終わりを告げ、止まらない惨劇の連鎖が始まる──。

 

dアニメストアより引用

 

 

昭和五十八年の六月。雛見沢に引っ越してきた圭一は、村に住むレナたちとの新しい生活を楽しんでいた。
そんな六月のある日、圭一はダム工事現場の跡地で、偶然出会った写真家の富竹から不穏な話を聞かされる。

 

 

かつて雛見沢村で起こったダム工事にまつわるバラバラ殺人事件のことを知った圭一は、その日以来、まるで自分を見張るようなレナの視線に気づき、得体の知れない恐怖に苛まれるようになる。

 

 

綿流しの演舞が終わり、圭一はレナに連れられて沢に降りる。
村の守り神・オヤシロさまへの感謝を口にするレナに倣って、圭一も綿を流す。
その翌日、圭一の元に大石と名乗る刑事がやってくるのだが…。

「ひぐらしのなく頃に」キャスト

前原圭一:保志総一朗

竜宮レナ:中原麻衣

園崎魅音・詩音:ゆきのさつき

北条沙都子:かないみか

古手梨花:田村ゆかり

大石蔵人:茶風林

富竹ジロウ:大川 透

鷹野三四:伊藤美紀

入江京介:関 俊彦

OP/ED

【オープニングテーマ】

亜咲花「I believe what you said」

10月14日(水) 発売

【エンディングテーマ 】

彩音「神様のシンドローム」

11月4日(水) 発売

公式Twitterより

まとめ

アニメ『ひぐらしのなく頃に』は、dアニメストアで地上波同時先行配信されます!

是非チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました