クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン(クレしん)公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法【映画】地上波放送決定!あらすじ・キャスト・感想まとめ

アニメ

映画『クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~』が、2020年9月12日に地上波初放送されることが決定しました!

こちらでは、地上波放送が見れない方見逃してしまった方無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめています!

映画『クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~』は、2019年に公開され、劇場版27作目となります!
新婚旅行へ行っていなかったことに気付いたみさえとひろしは、激安ツアーでオーストラリアへ家族で行くことになったが予想だにしない冒険が待っていた!
主題歌はあいみょんの『ハルノヒ』。
これがまた心に染みる染みる( ;∀;)
 

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』予告2【4月19日(金)公開】

『クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~』を無料で視聴する方法

結論から言いますと映画『クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~』は、動画サービスでは配信されていませんが「TSUTAYA DISCAS」 でご覧いただけます!

TUTAYA DISCASより

TSUTAYA DISCAS」とは、 ネットで借りたいDVDを注文し、DVDが自宅に届いて、観終わったらポストに投函するだけで返却できるシステムです。

無料で視聴する方法は、【初回登録30日間お試し】を利用して「TSUTAYA TV/DISCAS」に登録します。

無料期間内に解約することで月額料金を支払うことなく視聴することができるのでとてもオススメです!

さらに動画配信サービス【TSUTAYA TV/DISCAS】について簡単にまとめてみました!

動画配信&宅配レンタルが同時に楽しめるTSUTAY TV/DISCAS!

【TSUTAYA TV/DISCAS】は、動画配信サービス&宅配レンタルが楽しめます!

月額2417円(税抜)ですが、毎月1100円分のポイントがもらえます!

ポイントは新作映画などの有料コンテンツに活用できます(*^^*)

【DISCAS】は、レンタルショップが近くにない方や借りに行くのが面倒だなぁという方にとっておきのサービスです!

DVDならお蔵入りの作品や地上波放送できない作品などを借りることができますよ♪

初めて登録するのが不安だなぁという方!!

TSUTAYATV/DISCASでは《初回30日間無料&1100円分のポイントプレゼント》を実施しています!

無料トライアル中に解約することもできるので、お金を払わなくても楽しむことができます(*^^*)

TSUTAYA TV/DISCASの特徴

TSUTAYA TV/DISCASより

DVD/CDの宅配レンタル(TSUTAYA DISCAS)と
動画配信サービス(TSUTAYA TV)が
月額2417円(税抜)!

毎月1100円分のポイントプレゼント
有効期限はポイント付与から45日間

TSUTAYA TVの見放題配信数は
約10,000本以上(新作・準新作を除く)

TSUTAYAのDVD/CDが借り放題!
(自宅まで配送するサービスでPC・スマホで予約
→自宅に郵便でお届け
→ポストに返却、最短で翌日にお届け)
※無料期間中は旧作のみ借り放題

TSUTAYA TV/DISCASより

登録時は
クレジットカード決済
ソフトバンクまとめて支払
ワイモバイルまとめて支払のみ

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い《安心・安全

CM広告は一切ないのでストレスも感じません(*^^*)

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

初回登録30日間無料&
\1100ポイントプレゼント!/


本ページの情報は2020年9月時点のものです。
最新の配信状況はTUTAYA DISCASにてご確認ください。

『クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~』あらすじ

オーストラリアの秘境で新婚旅行を満喫する野原一家。しかし、突然ひろしが姿を消し、探しに出掛けたしんのすけたちが見たものは、仮面族の村でド派手な結婚式に参列する花婿姿のひろしだった。

TUTAYA DISCASより

『クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~』キャスト

野原しんのすけ :小林由美子

野原みさえ:ならはしみき

野原ひろし:森川智之

野原ひまわり:こおろぎさとみ

シロ / 風間トオル:真柴摩利

桜田ネネ:林玉緒

佐藤マサオ:一龍斎貞友

ボーちゃん:佐藤智恵


長:大塚芳忠

ひろしをさらった仮面族のリーダー。
お宝を手に入れるため、ひろしを姫の花婿(生け贄)として捧げる。

インディ・ジュンコ:木南晴夏

高い身体能力と抜群のプロポーションを持つ。
毎回悲惨な目に遭う不幸体質な美人トレジャーハンター。
お宝のためにひょんなことから野原一家と行動を共にするが、型破りなしんのすけのせいでより不幸体質が悪化する。

グレートピッケル:銀河万丈

「トレジャーハンター界の帝王」の異名を持つ男性。
大量のピッケルを武器にしている。

ブルドーザージョニー:大塚明夫

ブルドーザーを乗り回す破天荒かつ豪快な性格の男性

イケメン:島﨑信長

自撮りが趣味のナルシストトレジャーハンター。

ライダース:高瀬右光

バイクに乗るトレジャーハンターのグループ。

ホバクラ:木村雅史

ホバークラフトを使うトレジャーハンター。

怪力:後藤光祐

クレーン付きバギーに乗るトレジャーハンター。

カモフラ:佐野康之

木に擬態するトレジャーハンター。

姫:悠木碧

仮面族の姫。正体は謎に包まれている。

オオカブト:楠見尚己

カブトムシの仮面を被った筋肉質の男。長の側近のような存在。

ぴろし:宮田幸季

ひろしに化けた影武者。しんのすけが命名。

など

みんなの感想

久しぶりにクレヨンしんちゃんの映画を見ましたが、ほんとに笑えるし感動する映画でした。
まず最初にひろしとみさえは新婚旅行にいってなかったってところが初耳で驚きました。そしてシロも行くんかい!って思わずツッコミたくなりました(笑)
そして子供の頃からクレヨンしんちゃんを見てきましたが、初めて野原一家の家族愛や夫婦愛を見たような気がします。途中家族崩壊になりそうになる所は自分自身も胸を締めつけられる思いで見ていました。もし自分ならあのまま帰ったであろうなと思っていても、みさえはひろしの事を信じて助けに行くところがほんとに感動しました。
そしてお宝はコアラのフンかよ!とまたツッコミたくなり、なぜひろしの足の臭いがいいのだろうかと思うところがたくさんありましたが、あの巨大なコアラを手懐けてしまうしんのすけはさすがです!と言いたくなります(笑)また野原一家が1つにまとまってよかったと安心しました。
最後はどうやって帰ってきたんだろうと思いつつ、みんなで縁側で写真を見ている姿はとても素敵だなと思いました。アニメとは言え、ほんとに笑えて感動します。子供の頃から大好きなアニメです。自分もこんな家族をつくりたいなと思いました。

「クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン〜失われたひろし〜」を見て、1番は見て良かったと思いました。クレヨンしんちゃんの映画は基本的にいつ見ても面白いものが多いのですが、今回の「クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン〜失われたひろし〜」は家族愛や夫婦愛に中心にした映画です。物語りは新婚旅行に行ったことがないというしんのすけの父ひろしと母みさえが、家族を連れて激安の新婚旅行に行くところから始まります。その新婚旅行で、ひろしはさらわれてしまいます。新婚旅行で仲良くしたかったみさえとひろしですが、すれ違いがあり喧嘩をしてしまうのですが、そのままひろしはさらわれてしまいます。気まずいまま離ればなれになってしまった家族が、どのようになっていくのかが見どころです。そして、所々でひろしとみさえの仲良しな場面が見れるところも見どころです。アニメの初期の頃には、ひろしとみさえが仲良くしている場面は放送されていましたが、最近のアニメでは見ることがなかったので、一緒にいることが普通で何気なく見ていましたが、本当に夫婦だし喧嘩してもなんだかんだで仲良しなんだなと実感しました。さまざまな危険な場面になっても乗り越えていける家族愛や夫婦愛の中にいるのって素敵だなって思いました。

赤ちゃんのひまわりを背負って、5歳のしんのすけを連れてボロボロになりながら連れ去られたひろしを助けに向かうみさえが主人公の映画でした。クレヨンしんちゃんは『電撃!ブタのヒズメ大作戦』や『ヘンダーランドの大冒険』が大好きで、『新婚旅行ハリケーン』は号泣したり、爆笑したりはなかったけど、一途なみさえの頑張りや、子育ての大変さ、野原家の家族愛をしっかりと描いていて良かったです。みさえとひろしの夫婦愛を描いた恋愛映画でもありました。小さな子供と家族で楽しみながら一緒に見るのに適した良作の映画だと思います。対象年齢は少し低めかもしれません。敵は全然怖くなくて、むしろ可愛い。トレジャーハンターという設定も子供心を擽るのではないでしょうか。ワニの池を渡ったり、トロッコに乗ったり冒険の連続でワクワクします。スマホが結構活躍するのが現代っぽいですね。ひまわりがいつもより赤ちゃん赤ちゃんしていて、しんのすけがオムツを変えたりお兄ちゃんしてました。個人的には独身のアンラッキーガールのお姉さんと子持ちのみさえが徐々に歩み寄っていくシーンが好きだなーと思いました。最後のあいみょんの歌も歌詞もメッセージ性があり、とても素晴らしく良かったです。

27作目となる今回のしんちゃんの映画はラブラブファイヤーな新婚旅行を求めオーストラリアへ行くというものでした。
ひょんなことからトレジャーハンターを名乗る女の子と出会いトレジャーハンターの存在を知ります。
しかし、みさえとひろしは新婚旅行にも関わらずすれ違いを起こしてしまい、その夜ひろしは何者かに連れ去られてしまいます。
今回はみさえとひろしの愛の物語。人生において1番大切なものは何かを教えてくれるお話です。
序盤はのほほんとした楽しい旅行風景が描かれ、その中にみさえとひろしの夫婦としての在り方、相手への期待や不満が入れ込まれています。お互いの言葉、想いが後々に繋がっている構成がされており、物語のプロローグながら見応えのあるものとなっています。
そこから、ひろしが連れ去られることによって物語は大きく動き出します。
みさえ、しんのすけ、序盤で出会ったトレジャーハンターの女の子の3人が織り成すアクションが中心となります。
すれ違いがあった中でひろしを信じて奮闘するみさえの姿は夫婦の絆を感じ、かっこいいの一言でした。
しんのすけの声が変わって初めての映画でしたが、そこが気にならないくらい初めから終わりまで楽しめて友達に面白いよとオススメ出来るくらい素晴らしい作品でした。

野原ひろしとの結婚、そして出産、育児。日々しんのすけとひまわりの世話に追われる野原みさえは、商店街の福引で格安で新婚旅行へ行ける広告を見つけます。今年はひろしと結婚して10年目の記念の年です。もやし生活一週間をのり越えての新婚旅行ハネムーンを!
みさえの新婚旅行ハネムーンと家族そろってのラブラブ写真を撮りたいという熱意が通じて、一家はオーストラリアへ行くことに。
大自然の中でハネムーンバカンスを楽しむ野原一家。美しいビーチで夫婦のラブラブ度をアピールしながらの写真撮影会。ノリノリのみさえと、恥ずかしがって協力しないひろし。二人の間に微妙な隙間風が吹きます。その夜、ディナー会場で開催された即興のダンスパーティーに出場するひろし。目的は優勝者に送られる豪華ディナークルーズ。みさえとの仲直りを考えての出場です。そして見事、優勝を果たします。
みさえがひまわりのおしめを取り替えて食卓に戻ると、ひろしは呑気にダンス中。自分の苦労を理解してくれないひろしに怒ります。子供を連れてホテルへ帰るみさえ。一人バーで酒を煽るひろし。
傷心のひろしのポケットから、家族写真の入ったパスケースが落ちます。こんなことしている場合じゃない、謝ろう。
しかし、一人夜道を帰るひろしの背後に、魔の手が忍び寄っていたのです。

幼い頃からクレヨンしんちゃんが大好きでよく見ていましたが、今回は単純に新婚旅行ハリケーンという面白そうなタイトルとともに、私の大好きなひろしの危機!?という事で楽しみに見に行きました。
まず、しんちゃんの声が変わった事は若干ショックでしたが、思ったよりも違和感がなく話もすっと入ってきた印象です。
クレヨンしんちゃんが始まりもう29年と思うと私年齢と共にまだ今も愛されているアニメは映画になってもクオリティーが高い!
私もいつの間にか子供が生まれ、一緒に見ているとはなんとも感慨深いと言えます。
いつものアニメだとほっこりするような疲れがとれるような軽い内容ですが、映画はなんといっても感動します!
特に家族の絆ですよね。
笑いだけではなく、感動をくれるしんちゃんの映画はやっぱり愛される理由が分かります。
今回の映画はひろしが突然拐われ、みんなで救出するストーリー。
家族の素晴らしさを大人になった今、子供の頃見ていた時よりもより感じます。
そして、ひろしの感動ストーリーにはかかせない「みさえ」の存在!
今回の映画はみさえがいつもよりもより可愛く見えるようなひろしを大好きなんだと凄くほっこりしました!
また、次のしんちゃんの映画を見に行きたいと思います!

まとめ

映画『クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~』TSUTAYATV/DISCASの宅配レンタルで視聴できます!

初回30日は無料ですので是非お試しください!

タイトルとURLをコピーしました