炎炎ノ消防隊弐ノ章(2期)公式見逃し動画配信を無料で全話フル視聴する方法【アニメ】あらすじや声優まとめ

アニメ

こちらではアニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』の動画配信を1話から最新話まで無料で全話フル視聴する方法やあらすじ・声優キャストをまとめています。

『炎炎ノ消防隊』(えんえんのしょうぼうたい)は、大久保篤による漫画がアニメ化!
“悪魔”と呼ばれる少年・シンラは、炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊の新入隊員となった。
特殊消防隊が戦うのは、人体発火現象が起きた人間「炎の怪物“焔ビト”」。
シンラはヒーローを目指し仲間たちと共に立ち向かうバトルファンタジー!
2019年に1期が放送され、現在2期が放送中です!
  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

結論から言いますと
炎炎ノ消防隊 弐ノ章』のフル動画は
dアニメストアで配信中です!

⇩ ⇩ ⇩

\初回登録31日間無料!/

こちらもdアニメストアで配信中です!

  ⇩ ⇩ ⇩

『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』 を無料で視聴する方法は?

上記でもお伝えしましたが『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』は、動画配信サービス【dアニメストア】で配信中です!

そこで【dアニメストア】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

アニメ作品数No.1!dアニメストア

【dアニメストア】アニメ好きにおすすめです!

月額料金は低価格の400円(税抜)

アニメ作品数No.1のアニメ見放題サイトとなっています!

初めて登録する方には《31日間の無料トライアル》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

dアニメストアの特徴

①アニメ作品数4000本以上が見放題!

②新作アニメの先行配信あり

③2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題

④ダウンロード機能あり

⑤日本国内のみ利用可能

⑥ドコモユーザー以外も登録可能

⑦初回登録31日間無料お試し体験あり

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

\初回登録31日間無料!/

本ページの情報は2020年9月時点のものです。
最新の配信状況はdアニメストアサイトにてご確認ください。

『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』あらすじ

この「国」は、何かを隠しているー。”地下(ネザー)”での激戦を終え、シンラたちは「伝導者」の野望を知る。その目的は、特殊な炎「アドラバースト」の使い手を集めて弐佰伍拾年前の大災害を再び起こし、世界を滅ぼすことだった。自らもアドラバーストを持つシンラは、伝導者に追われる身ながら、その策略を潰すべく奔走を続ける。新たなアドラバーストを持つ少女との出会い、そして、ひた隠しにされてきた皇国の要たる天照<アマテラス>の大いなる秘密。炎に狂わされ、炎に導かれし少年は、一歩ずつ、真実へと近づいていく。

dアニメストアより

“地下”(ネザー)での戦いを越え、つかの間の平穏を過ごす第8特殊消防隊。休日を楽しむシンラたちだが、突如して街に悲鳴が響く。急行した面々の前に現れたのは、かつて見たことが無い巨大な“焰ビト”だった──!

“焰ビト”を元に戻す方法を見つけるため、シンラは“アドラリンク”で見た第4特殊消防隊のアーグ大隊長のもとを訪れる。異様な様相でアーグに迫られるシンラだったが、突如謎の女性と“アドラリンク”がおこり──!?

伝導者の目的は、アドラバーストを持つ人間・“柱”を集め、“大災害”を再び起こすことだった。新たな柱の出現に備える第8は、とある街の火災現場で火事場強盗の少女と出会う。特殊消防隊と白装束による、“五柱目”を巡る争奪戦が始まる!

“五柱目”の少女・インカを巡り、シンラとカロンが激突する。一方、炎上する街で第8は“焰ビト”の対応に追われるが、その被害の大きさに後手に回っていた。“焰ビト”を鎮魂し、火災を消し止め、“五柱目”を確保する。窮地に立たされた第8に、残された手とは──。

全ての攻撃を無効化するカロンに対し、シンラはその能力を打破すべく、新たな“手の型”で挑む。一方、延焼続く街で第8特殊消防隊は苦境に立たされていた。その最中、リヒトは「炎も鬼も一網打尽にする」秘策を思いつく。

“悪魔の型”でカロンに一矢報いたシンラ。拮抗するシンラとカロンの戦いを前に、インカに選択の時が訪れる。「平穏」か「破滅」か。自らの未来に視た“結末”に、インカはその答えを出す──。

物語の舞台は、新たな大陸へ──。シンラたちは、伝導者と“アドラバースト”の謎を探るため、東京皇国の外へと出る任務に就く。目指す先は「空間の裂け目」。弐佰伍拾年前の“大災害”の傷跡を色濃く残す地で、シンラたちに待ち受ける出会いとは。

喋るモグラの“スコップ”に導かれ、シンラたちは“楽園(オアシス)”へとたどり着く。そこには皇国の原動力である“天照“と酷似した「御神体」が存在した。「御神体」内部の調査を行うとするシンラたちの前に、複数の喋る“焰ビト”を従えた、鬼の“焰ビト”テンペが立ちはだかる。

鬼の“焰ビト”テンペと激突するシンラたちだが、その守りの硬さに鎮魂ができずにいた。一方、「御神体」内部に進むリヒトやアーサーは、ついに中心部へたどり着く。神域へとたどり着いた彼らが目にしたモノとは──。

「黒の女」と“アドラリンク”で繋がったシンラ。彼女から得た加護を使い、シンラはテンペを「たった一秒」で鎮魂すべく戦いに挑む。 「黒の女」と「伝導者」、異質な二つの存在を巡る謎の一端がついに明かされる!

東京皇国へと帰還したシンラたちは「聖陽教の聖典に偽りがある可能性」を桜備へ報告する。聖陽教への不信が募る中、第8特殊消防隊は次に進むべき道を見出せずにいた。一方、浅草を守護する第7特殊消防隊の紅丸の元に、“ある男”が訪れる──。

真実を知るべく、皇王庁に正面から乗り込む紅丸とジョーカー。聖陽教の中心地で、彼らは禁忌たるはずの地下へと足を踏み入れる。その先で、謎の男・ジョーカーの過去が明かされる。

『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』キャスト

森羅 日下部(シンラ クサカベ):梶原岳人

アーサー・ボイル:小林裕介

秋樽 桜備(アキタル オウビ):中井和哉

武久 火縄(タケヒサ ヒナワ):鈴村健一

茉希 尾瀬(マキ オゼ):上條沙恵子

アイリス:M・A・O

環 古達:悠木 碧

ヴァルカン・ジョゼフ:八代 拓

ヴィクトル・リヒト:阪口大助

まとめ

アニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』は、dアニメストアで配信中です!

是非チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました