キワドい2人(k2)公式見逃し動画配信を全話無料でフル視聴する方法/山田涼介・田中圭・ジェシー・関水渚・あらすじ・キャスト・感想まとめ

国内ドラマ

こちらではドラマ「キワドい2人-K2-」の動画配信をフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめています。

Hey!Say!JUMPの山田涼介がTBS連続ドラマ初主演!
新米刑事とバディを組む破天荒刑事・田中圭との共演が実現!
性格も価値観も捜査方針も正反対な凸凹バディは異母兄弟⁈
誰にも知られてはいけない“家族の絆”を武器にキワドい2人が池袋を守る!
初回15分拡大で9月11日(金)よる10時からTBS系にて放送開始されます
  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

結論から言いますと
「キワドい2人-K2-」のフル動画は
Paravi』で配信中です!

初回登録2週間無料!

本ページの情報は2020年9月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Paravi

『キワドい2人-K2-』 を無料で視聴する方法は?

上記でもお伝えしましたが『キワドい2人-K2-』は、動画配信サービス【Paravi(パラビ)】で配信中です!

そこで【Paravi】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

国内ドラマ・TBS/テレ東系が豊富なParavi!

【Paravi(パラビ)】は、月額925円(税抜)の動画配信サービスです!

主にTBS/テレビ東京系列のドラマやバラエティParaviオリジナル作品が充実しています!

初めて登録する方には《2週間無料体験》があり、無料期間内に解約することも可能なので2週間のみ楽しむこともできますよ!

Paraviの特徴

①国内最大級のドラマアーカイブ数

②TBS/テレビ東京系列/Paraviオリジナル作品が見放題

③放送中のドラマやバラエティの見逃し配信あり

④Paravi独占!人気ドラマのスピンオフあり

⑤毎月500円チケット付与
(レンタル作品が視聴できます)

⑥PC/スマホ/タブレットで対応可能!

⑦高画質&広告なしのストレスフリー

⑧初回2週間無料お試し体験あり

初めて登録する方は2週間無料!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
Paravi簡単な登録方法の手順や注意点
Paravi解約方法の手順や注意点

初回登録2週間無料!

本ページの情報は2020年9月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Paravi

『キワドい2人-K2-』 あらすじ

【新金曜ドラマ】『キワドい2人-K2-』山田涼介 が新米刑事役でTBS連続ドラマ初主演!!【TBS】

以下公式サイトより、各話あらすじをご紹介していきます!

第1話(2020.9.11放送)

池袋署の刑事課強行犯係に配属されたキャリア刑事の神崎隆一(山田涼介)。神崎の初出勤日、相棒となる先輩刑事の黒木賢司(田中圭)は無断欠勤をしており、強行犯係の係長・末長(八嶋智人)から行方の分からない黒木を探しだすよう命じられる。黒木の前夜の動向を調べるとガールズバーを訪れており、店員の女性と店を後にしているが、その後の足取りがまったくつかめない。そんな矢先、神崎は急ブレーキをかけたであろうタイヤ跡のそばで血の付いた黒木の警察手帳を見つける。さらに、強行犯係には行方をくらましていた黒木から「誘拐事件に巻き込まれた」と電話が入り…。

第2話(2020.9.18放送)

突然自宅に押しかけられ、「俺たちは、腹違いの兄弟だ」と黒木賢司(田中圭)から衝撃の事実を聞かされた神崎隆一(山田涼介)。半ば強引な形で始まった共同生活に、神崎のストレスは溜まる一方だった。そんななか、池袋署管内の美容室オーナー宅で強盗殺人事件が発生。防犯カメラの映像から、美容室従業員でカリスマ美容師として度々マスコミに取り上げられている芳村敏生(神尾楓珠)が重要参考人として浮上。犯行を頑なに否認していた芳村だったが、突如として犯行を自白。そんな芳村の態度に違和感を感じた神崎は黒木と共に捜査を開始する…。

第3話(2020.9.25放送)

池袋署管内で老人を狙ったアポ電強盗が発生した。犯人から暴行を受けた被害者が、薄れゆく意識の中で聞いていた次の犯行予告を手掛かりに、神崎隆一(山田涼介)や黒木賢司(田中圭)らは捜査を開始する。すると、被害者全員が同じ社交ダンスクラブに通っていたことが判明。そこで、神崎らは犯人の手がかりを探るべく、社交ダンスクラブに潜入することに……。

一方、黒木と神崎が兄弟だという衝撃の事実を耳にしてしまった末長光一(八嶋智人)は、2人が関わったという22年前の事件を調べ始めるのだが…。

『キワドい2人-K2-』 キャスト・相関図

神崎隆一/山田涼介
     警視庁池袋署刑事課強行犯係の刑事

黒木賢司/田中圭
     警視庁池袋署刑事課強行犯係の刑事、今作もう1人の主人公

謎の女/関水渚
     ガールズバーの店員

諸星一朗/ジェシー(SixTONES)
     警視庁池袋署刑事課強行犯係の若手刑事

石館美空/奥山かずさ
     池袋署刑事課強行犯係のメンバー

木村ともこ/江口のりこ
     警視庁池袋署刑事課強行犯係の刑事

末長光一/八嶋智人
     警視庁池袋署刑事課強行犯係の統括係長

澤登哲也/六角精児
     警視庁池袋署の副所長。署内で唯一、神崎と黒木の関係を知っている

神崎賢造/椎名桔平
     神崎と黒木の父。元警察官で現在は蕎麦屋を営む

『キワドい2人-K2-』 原作紹介

原作は「再会」や「ルパンの娘」などを手掛けた推理小説家・横関大の小説が原作となっています。

K2 池袋署刑事課 神崎・黒木 (講談社文庫) | 横関 大 |本 | 通販 | Amazon
『K2 池袋署刑事課 神崎・黒木』

「再会」は2012年に江口洋介さん主演でドラマ化、「ルパンの娘」は深田恭子さん主演で2019年にドラマが放送されました。

横関大の作品が映像化されるのは『キワドい2人-K2-』で4作品目。

10月からは「ルパンの娘」第2シリーズも放送されるため、今期のドラマのうち2作品が横関大の作品となります!

『キワドい2人-K2-』 主題歌

Hey!Say!JUMP 「Your Song」

シングル第28作目となる「Your Song」は2020年9月30日発売予定です。

ジェシー主演オリジナルドラマ 『キワドくなりたい男』配信

『キワドい2人-K2-』のスピンオフドラマがParaviで配信決定!

主演はSixTONESのジェシー、こちらも本編放送と合わせて観れば楽しさ倍増間違いなし!

『キワドくなりたい男』 あらすじ

【Paravi独占】「キワドくなりたい男」9/11(金)地上波ドラマ放送終了後 配信スタート

真面目なだけじゃ強くはなれない。
今の自分じゃ何にもなれない。だけど―。

池袋署刑事課強行犯係で働く「真面目すぎる若手刑事・諸星一朗」が、難事件を華麗に解決していく“キワドい2人”神崎・黒木の背中を追いかけながら“キワドい男”を目指す、愛と成長の物語。

本編では真面目な刑事としてキッチリと仕事に励んでいる若手刑事が、その裏で一体何に悩み、何を考え、どのように毎日を一歩前に踏み出しているのか。『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』の刑事ミステリーとは違った、ラブストーリーとしての要素もふんだんに詰め込まれた内容にも注目。

バカバカしくも一生懸命すぎる男の苦悩と、そんな男の希望となっている一人の女性とのロマンスを本編と共にお楽しみください!

Paravi より

第1話 僕のエンジェル

勤勉さが認められ、交番勤務から強行犯係に抜擢された若手刑事・諸星一朗(ジェシー)は、同じ強行犯係に配属されたキャリア刑事の神崎隆一(山田涼介)の活躍に嫉妬し、ひそかに対抗心を燃やす。そんな中、相棒刑事の木村ともこ(江口のりこ)から、神崎には彼女がいないと聞いた諸星。男として優位に立つため、神崎より先に彼女を作ろう!と思いつく。木村に「恋愛も仕事もギリギリのところまで攻めて“キワドい男”になれ!」と言われた諸星は、マッチングアプリで知り合い、思いを寄せる“パプリカちゃん”に連絡先を聞こうとするが…。

第2話

無事、マッチングアプリで知り合った“パプリカちゃん”の連絡先をGETした諸星(ジェシー)。「ぴえん超えてぱおんって感じです!」と、かわいく締めくくられた“パプリカちゃん”からの返信を見てニヤニヤしていた矢先、同じフレーズを同僚の石館美空(奥山かずさ)が話すのを聞いてビックリ!しかも、ラッキーアイテムも同じで、もしかして美空が“パプリカちゃん”⁉と、美空を意識し始める。真実を確かめたい諸星は、「明日はお弁当のメニューを同じにしましょう」と“パプリカちゃん”に提案。翌日、美空のお弁当の中身は…!

第3話 情熱の告白

“パプリカちゃん”との順調なやり取りに幸せいっぱいの諸星(ジェシー)。一方、木村(江口のりこ)は始まりかけた新しい恋が不調で、煮え切らない相手にうんざりしていた。「もう他の男を探す!」とキッパリと宣言する木村。諸星は、そんな木村の男らしさに目を見張る。そして翌日、諸星は人生のどん底にいた。突然“パプリカちゃん”から別れを告げるメッセージが届いたのだ。すっかり落ち込んだ諸星を、木村は「悩んだときは踊るわよ!」とタンゴに誘い、一緒に踊りながら「すぐに諦めるような弱い男のままでいいの?」と発破を掛ける。その言葉に刺激を受けた諸星は…。

『キワドくなりたい男』 キャスト・相関図

諸星一朗/ジェシー(SixTONES)

木村ともこ/江口のりこ

石館美空/奥山かずさ

バーのママ/チャンカワイ(Wエンジン)

『キワドい2人-K2-』 感想

冒頭の事件の真っただ中から始まり、迫力あるシ-ンが見どころでした。
誘拐事件から始まった物語が、若くまじめで正義感のある神崎刑事とベテランで破天荒な黒木刑事のデコボココンビは気が合わなく見ていてもヒヤヒヤした関係だった。

そんな中で、誘拐事件を解決していくことで、観察力の鋭い黒木刑事と情に流されやすい神崎刑事のお互いの刑事としての魅力がありました。
水族館のシ-ンで、黒木が魚が泳いでいる水槽の中に飛び込む驚きのシ-ンに圧倒され、魚と黒木の画像に魅了されました。
そして、驚いた神崎が叫び道具をつけて水槽の中で泳ぐシ-ンが対象的でとても面白く良かったです。
会社社長の娘の誘拐が、父の恨むを晴らすための17歳の高校生・彩乃の父親を愛しく思っている姿が、印象深く残りました。

事件が解決して、お互いの素性が分かっていく展開となり、黒木と神崎の関係が意外な接点があるという面白さがありました。
アクションもあり心も温まる内容となっていて、そして神崎の優しさがあり、黒木のベテランとしての刑事の凄みと面白さが際立っていました。
山田涼介と田中圭の異色のダブル主演ということもあり、脇役の個性あふれる俳優たちの八島智人や江口のりこに囲まれ楽しく見ることが出来た。

このドラマは神崎と黒木の、迫力あるところが見どこです。神崎はやさしくて真面目で、落ち着きがあります。黒木はどこかぶっとんでいる感じが笑えます。二人とも正反対でバチバチなところが印象的です。
お互いどこかライバルのように感じているところも見どころです。二人が事件に立ち向かっていく姿は、見ていてかっこいいです。黒木はまっすぐだからヒヤヒヤするところもあります。だけど全力に助けようとするところは、思わず応援したくなります。
神崎はまだまだ新人だけど、必死に頑張っていくところに注目です。先輩の黒木とぶつかるところもあるけど、神崎らしい判断をしていくところが良かったです。黒木といると刺激をもらえるような気がします。
黒木は神崎のことを育てようとしながらも、強引なところが見どころです。思わず黒木の言動に驚くこともあるけど、自分を貫いていくところが印象的です。黒木の負けず嫌いなところが、見ていて伝わってきます。
二人を見ていると笑えたり、真剣に見入ってしまいます。一生懸命仕事に全うする姿はとてもパワーを感じます。新人と先輩の凸凹感あるバディが見どころです。日々いろんな事件に奮闘していくところが注目ポイントです。

このドラマの時間帯には先週まで刑事ドラマのMIU404が放送されていました。素人考えながら次も刑事ドラマのキワドい2人を流すのは危険なんじゃないかと思いながらドラマを観ていました。どうしてもMIU404と比べてしまいましたが神崎と黒木のコンビというのは面白い存在でした。先ず神崎が真面目で涙もろい青年で、それに比べて黒木が何でもありの破天荒な男でなかなか噛み合いそうにないバディだなと感じました。ただこういう感じなほうがドラマ的には間違いなく面白くなるんだよなと思い観ていました。案の定、いい加減な黒木を筋が通っている神崎が止めるといった感じである意味噛み合っていました。今回のストーリーを見て気になったのが社長令嬢になりきっての仕組まれた誘拐事件ということでした。それを踏まえて今後もこういった複雑かつ推理的要素があるドラマになっていきそうな雰囲気を感じたんで今後も楽しみになりました。黒木と神崎が異母兄弟だったというのも、もう少し引っ張っても良かったんじゃないかとは感じましたがあっさり告げる黒木というのは意外でした。ちょっと判明させるのが早過ぎる気もしましたが斬新なドラマになっていきそうな予感も感じました。

久しぶりに、笑いがあって、お涙頂戴があって、ストーリーに妙味があって、ハマリ込んでしまう見応えのある刑事ドラマだなあと思いました。初回で一番印象に残ったのは、マキタスポーツさんの演技でした。凄く人間味あふれる萱島建設社長であり、ひとりの父親という役どころを、めちゃめちゃ器用に演じていたと思います。次にハマったのは、係長役の八嶋智人さんの演技でした。配役的にとてめ合っていたのだと思うのですが、上司から叱咤されることを、必要以上に恐れている感じは、めちゃめちゃ良かったと思います。その次は、やはり江口のりこさんの演技です。赤いスーツを見事に着こなして、存在感が凄くて、圧倒される程でした。もちろん主役の二人はめちゃめちゃハマっていました。息がバッチリ合っていたと感じました。ポンポンと飛び交うセリフが凄く面白くて、魅力的でした。突っ込みどころもたくさんあるのが、飽きさせません。あと、二人は、走るシーンがかなりあったのですが、凄くスマートで、綺麗な走り方をするのだなあと、感心しました。黒木刑事(田中圭さん)と神崎刑事(山田涼介さん)が、異母兄弟だったということを、あまり引っ張っらずに、サラッと表面に出したことも、とても良いと感じました。次回以降がめちゃめちゃ楽しみです。

アイドルHey!Say!JUMPの山田涼介さんとしては、去年の今ごろの『セミオトコ』以来ではないでしょうか。刑事役は2回目のですね。刑事として初出勤の朝、和室で身支度する神崎が、姿見でさりげなく自分を写しながら隣に整理されて並んでるネクタイをとる普通の光景だけで、彼の誠実さが分かりました。父親に電話したのには、何か意味があるのでしょうか。刑事といえば、バディが付き物ですが、神崎とバディを組む田中圭さんは、ずっとレギュラーが続いてまだ『アンサングシンデレラ』にも出演中ですね。初出勤からボランティア、お婆ちゃん1人をおぶって歩道橋を渡ったら老人の行列ができる出ていたのは、笑えませんね。遠回りになっても横断歩道を案内して歩かせたら良かったのにと思いました。汗だくになっての初出勤でバディ探しに行かされて、火事の現場に遭遇します。火事の次は誘拐と初日で色んなことがありすぎます。田中圭さんのほかには八嶋智人さん、六角精児さん、最近評判の江口のりこさんと小劇団出身の個性はが集まっています。そして、売り出し中の関水渚さん、ジャニーズの後輩Sixstonesのジェシーさんが出てるのも嬉しいです。刑事として波乱な生活が始まった神崎と蕎麦屋のお父さん。回数を重ねるのが楽しみです。

第一話から大作だと感じさせる豪華さがありました。今話では破天荒な刑事・黒木役の田中圭さんの演技が特に印象に残っています。山田涼介さん演じる新米刑事・神崎とのやりとりで粗雑さの中に少しの柔和さをプラスしたり、セリフはなくても表情だけで視聴者に心の機微が伝わってくるやり方は素晴らしかったです。他にも黒木の格好いいシーンが多かったので、色々な田中圭さんが見られるのは嬉しいポイントです。また脇を固める池袋署刑事課の末永役・八嶋智人さんの演技はコミカルで間が良く、さすがでした。江口のりこさん演じる同僚の木村はクールでありながらちょっとおちゃらけた感じもあって、格好いい女性刑事像を感じました。これからの活躍が期待されます。内容としては、犯人を突き詰めていく中で紆余曲折がありますが、シリアスな中にも抜け感があって、その上テンポも早いので1話があっという間に感じました。捜索途中のあらゆるところに解決の糸口が散りばめられていて、重要人物がみんな怪しく見え、どういう展開になるのかワクワクしました。神崎と黒木は全く息が合わなかったりはたまた息がぴったりだったり、やりとりがとても面白く、これからバディとしてどのような成長を遂げるのかとても楽しみです。

原作を読んだことはありませんが、江戸川乱歩賞を受賞された作家さんと知ったので鑑賞しました。内容は熱血刑事である田中圭さんと山田涼介さんとの正統派刑事ドラマ。まだ第1話なのでこの先どうなっていくのか、個人的には田中圭さんが熱血だけじゃない部分をどう演じられるかがポイントになる気がしています。あと、「コンフィデンスマンJP」や「カイジ」など最近話題作の映画に出演している関水渚さんがストーリーにどう絡んでくるのかも気になるところです。この時間帯の前作「MIU404」の後に引き続いての警察ものですが、作品の雰囲気が違うので、そこは割り切って楽しめそうだと感じました。引き続き来週も見てみたいと思います。

まとめ

山田涼介×田中圭の新・金曜ドラマ『キワドい2人-K2-』は9月11日(金)より毎週金曜10時から放送されます。

見逃した方はParaviで動画配信が視聴できます!
2週間の無料体験期間中はTBS、テレビ東京系列の番組やオリジナルドラマが見放題ですのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました