しゃべくり007公式見逃し動画配信を無料でフル視聴!ゲスト一覧・過去放送まとめ

バラエティ

今回は『しゃべくり007』をお得に視聴できるサービスを紹介していくよ!

  1. 最新9月21日放送 ゲスト:芦田愛菜
  2. 『しゃべくり007』 を無料で視聴する方法は?
  3. 日テレ系番組が豊富なHulu!
    1. Huluの特徴
  4. 『しゃべくり007』とは
  5. 『しゃべくり007』 2020年過去放送回・ゲスト
    1. 1月20日 ゲスト:SHELLY
    2. 2月3日 ゲスト:橋本環奈
    3. 2月17日 ゲスト:島袋聖南&石倉ノア
    4. 2月24日 ゲスト:JUJU・永野芽郁
    5. 3月9日 ゲスト:竹内由恵・千葉雄大・成田凌
    6. 3月16日 ゲスト:生見愛瑠・莉子・香音・福山絢水・筒井結愛・湯上響花
    7. 3月23日 ゲスト:中島健人・平野紫耀
    8. 3月30日 ゲスト:近藤春菜(ハリセンボン)&水卜麻美
    9. 4月27日 ゲスト:中川大志
    10. 5月4日 ゲスト:ぼる塾・西田さおり(世間知らズ)・丸山礼・みほとけ
    11. 5月11日 ゲスト:寺田心
    12. 5月25日 ゲスト:志尊淳・城田優・ファーストサマーウイカ
    13. 6月1日 ゲスト:滝沢カレン
    14. 6月8日 ゲスト:冨永愛・鬼越トマホーク
    15. 6月22日 ゲスト:中島健人・平野紫耀
    16. 7月6日 ゲスト:千鳥・小松美羽
    17. 7月6日 ゲスト:後藤輝基(フットボールアワー)・SHELLY・指原莉乃
    18. 7月20日 ゲスト:佐藤栞里
    19. 7月27日 ゲスト:秋元才加・BiSH
    20. 8月3日 ゲスト:井ノ原快彦・増田貴久・北山宏光・重岡大毅・岸優太
    21. 8月17日 ゲスト:柄本佑・吉沢亮・MIYAVIファミリー
    22. 9月7日 ゲスト:チョコレートプラネット・鬼頭明里
    23. 9月14日放送 ゲスト:第7世代レディース
  6. 『しゃべくり007』 感想
  7. まとめ

最新9月21日放送 ゲスト:芦田愛菜

芦田愛菜ちゃんの噂を検証!
芦田愛菜ちゃんは、365日毎日欠かさず読書をしているという噂が…。
噂は本当なのか?!
最近ハマっているZUMBAとは?しゃべくりメンバーも一緒に踊っちゃう!?
さらに愛猫や好きなアーティスト、理想の彼氏とのデート話まで!?

《こんな方は要チェック!》

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 広告なし、高画質で見たい

そんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

結論から言いますと
しゃべくり007
Huluで配信中!

⇩ ⇩ ⇩

\初回登録2週間トライアルあり!/

『しゃべくり007』 を無料で視聴する方法は?

『しゃべくり007』は、動画配信サービス【Hulu】で配信中です!

そこで【Hulu】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

日テレ系番組が豊富なHulu!

動画配信サービス【Hulu】は月額933円(税抜)で、国内外のドラマや日テレ系番組が充実している動画配信サービスです♪

初めて登録する方には《2週間の無料体験》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

Huluの特徴

①作品数60,000本以上を配信!

②国内外ドラマの本数が多い

③日テレ系列の番組やHulu限定オリジナル作品あり

④放送中のドラマやバラエティ番組の見逃し配信あり

⑤マルチデバイス対応

⑥ダウンロード機能あり

⑦高画質&広告なしのストレスフリー

⑧初回2週間無料お試し体験あり

初めて登録する方は2週間無料!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!

無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

Hulu簡単な登録方法の手順
Hulu解約・退会方法や注意点は?


\初回登録2週間無料トライアルあり!/

 

本ページの情報は2020年9月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。


『しゃべくり007』とは

くりぃむしちゅー×ネプチューン×チュートリアルの7人が毎週“旬なゲスト”を迎えてしゃべりまくる《大型トークバラエティ》!

ただしゲストが誰なのかは、番組本番が始まるまで7人には秘密!

トークコーナーの中には、ゲスト本人の持ち込み企画も⁉

『しゃべくり007』 2020年過去放送回・ゲスト

以下公式サイトより、今年放送された番組の内容・ゲストをご紹介します!

1月20日 ゲスト:SHELLY

先日離婚を発表したSHELLYだが、前向きに「今とりあえず恋がしたい」と語る。そこでスタジオに「テレビ業界の裏方さん」「見た目は肉体はのガテン系」「よく喋る明るい人」という3つの条件をクリアしたスポーツ局のディレクターやカメラマン、PVディレクターが登場!

さらにSHELLYが「ロケ終わりに目黒でご飯を食べた際にたまたま入ったお店でカッコイイと思った店員さん」まで現れ、見事マッチングすればLINE交換という“ガチお見合い”を開催した

2月3日 ゲスト:橋本環奈

女子高生から絶大な支持を得ている橋本が、「ラブコメ映画のキュンキュン3か条」をプレゼン。「ヒロインは恋愛経験ゼロ」という設定をはじめ、最近のラブコメ作品に欠かせない「キュンキュン要素」を紹介していく。

「最初から両思い。なのに言わない」というシチュエーションについても重要だと語る橋本。「(相手に)言ったらいけるのに、言わないのがいい」「ライバルは絶対います」と、橋本とスタジオの女子高生が盛り上がっているところへ、有田哲平が「パッと出会っていきなりくっつくと映画の尺が足りないから」と突っ込みを入れる。すると、すかさず橋本は「ラブコメ映画を純粋に楽しむため一番大事なことは、現実を持ち込まないことです」とポイントを説明し、一同は納得!

また上田晋也が、「鼻かじキス」などの実際に橋本が撮影で体験した胸キュンシチュエーションについて、視聴者目線では「想像する」楽しみがあると説明。

2月17日 ゲスト:島袋聖南&石倉ノア

9歳差の2人はSNSで見せる仲睦まじい姿に多くの女性から指示を得ている。普段の生活を探っていくと「鏡があると二人で必ずキス自撮り」「記念日を大事にするより日々を大事にするほうが幸せ」と、ラブラブの様子!上田晋也が「(2人を見て)やっかむ人が多くない?」と投げかけるも、島袋からは「アンチっていうよりも、すごく素敵だねって言ってくれる人が多い」「幸せをシェアしたいんです」と話す。スタジオには島袋のファンという女性たちも登場し、2人の姿を、パートナーとの付き合い方の参考にしているという意見も。

2月24日 ゲスト:JUJU・永野芽郁

「きっと言葉のセンスが独特だと思うんですよ。だから私が見たことがない景色を見せていただけたら」と、しゃべくりメンバーとともに「結婚」をテーマに歌詞を作っていくことに。スタジオには既婚の番組スタッフも登場し、結婚にまつわるエピソードを聞いていった。

あるスタッフが、付き合って1年目で「これ以上付き合ってても意味がないので、判断してください。あなたのお嫁さんになりたいから結婚してください」と女性から逆プロポーズを受けたという話に、JUJUは「泣きそうです」「奥さんが『結婚する気が無いんだったらここではっきりしてください』っていうその男気、グッと来ます」と感銘を受ける。しかし、その後話を聞いていくも「トイレの流し忘れによる喧嘩」「USBメモリーを壊されて怒った」など、なかなかロマンチックなエピソードがなく難航・・・。

3月9日 ゲスト:竹内由恵・千葉雄大・成田凌

新たに活動開始を発表したばかりの竹内由恵が登場!結婚を機に退社し、現在は東京を離れて静岡に住む竹内。気になる結婚生活に迫った。

早速、結婚のお相手についてしゃべくりメンバーが「何してる人?」と踏み込むと「医療関係者です」と明かす。また「私は結構ボケてるところがあるので」と「婚姻届とかそういう書類に、私が消せるボールペンで書いてしまった」などと天然エピソードを明かした。

3月16日 ゲスト:生見愛瑠・莉子・香音・福山絢水・筒井結愛・湯上響花

TikTokやYouTubeといったSNSでも活躍し、数多くいるPopteenモデルの中でもトップに位置する専属モデルたちだ。

Popteenでは毎月モデルの人気投票が行われ、誌面上で「一位から最後(最下位)まで、全部出ます」という。さらに順位によって「雑誌に呼ばれる回数が増えたり減ったり」「(撮影に)呼ばれる回数が全然違う」とのことで、モデルたちにはかなりのプレッシャーになっているようだ。

3月23日 ゲスト:中島健人・平野紫耀

二人の出会いは、七年前にSexy Zoneのコンサートに平野が呼ばれたことがきっかけだという。当時から平野には天然なところがあったようだが、中島は「ジャニー(喜多川)さんが紹介した“エリートJr.”だったので怒れないんですよ(笑)」と話す。

天然っぷりが止まらない平野だが、中島は日常生活で「説教しなきゃ」と思うことは「ないんですよ」と太鼓判。「(シルク・ドゥ・ソレイユで)寝ていてイラっとしない?」という質問には「俺もねてたんですよね(笑)」と、当時から息はピッタリ?のようだ。

3月30日 ゲスト:近藤春菜(ハリセンボン)&水卜麻美

「スッキリ」で毎朝顔を合わせていることもあり、近藤は二人の関係について「感覚としては友達」と言い、水卜アナは「本当にしょうもない話、(例えば)今日何があったとかも全部話せる」「すっごいニコニコして聞いてくれる」という良好な仲のよう。

f鵜足はそれぞれのオフ事情も明かした。「一人で何かするのが苦手」と話す水卜アナは南ドイツに4泊6日でのひとり旅に挑戦したという。

4月27日 ゲスト:中川大志

オフの日には朝から夜までキッチリと予定を入れてスケジュールを組む、「洋服も背の順にかける」など、几帳面な性格が明らかに。

そんな中、苦手なタイプが「タメ口が仲良くなる一番の近道だと思ってる人」だというトークも。「こっちの好きなタイミングで、タメ口になるときはなるじゃないですか」「そこは一発目に(タメ口になることを)わざわざ持ってくる必要ない」と、人付き合いにおいいても真面目さを感じさせた。

5月4日 ゲスト:ぼる塾・西田さおり(世間知らズ)・丸山礼・みほとけ

様々な個性が明らかになるなか、理想の男性像も明らかに。

ぼる塾・田辺智加は「20年ずっとKAT-TUNの亀梨(和也)くん」のファンだと明かす。そこで福田充徳が「田辺けっこうモテるんです」と、時には「こんな人から」というほどの男性から言い寄られる田辺のモテエピソードを披露。しかし田辺は「(告白してきた相手は)すごい大企業の方なんですけど、『すいません亀梨くんが好きなんで』って断ってます」と一途な思いを告白。

5月11日 ゲスト:寺田心

「小6なのに心は瀬戸内寂聴」と例えられるほど、小学生とは思えない達観したコメントが続出した。

寺田は、学校でも友人から相談されることがあるという。例えば「スピーチするときに緊張するから、どうしたらいい?」という相談。これには、「楽しんでスピーチをしたり、皆に向かって(中略)自由に言うだけでも、いいと思ってる」「スピーチをポカンて忘れたら、なんでも良いからぺらぺら話を変えたりとか、皆が笑ってくれれば、それで良いと思うよ」と答えているとのこと。寺田は「わからないなりにだけど・・・」と謙遜するが、ソツのない回答にしゃべくりメンバーから思わず拍手が!

5月25日 ゲスト:志尊淳・城田優・ファーストサマーウイカ

「多いときは週5で会ってる」というほど仲の良い2人。志尊は「優くんちに行くことが多くて」「ただひたすら僕は寝ちゃったりもしますし、くつろいでますね」「(城田は)大先輩なんですけど、兄だと思っている」と話すほど。さらに「普段の城田くんはどんな感じなの?」と尋ねられると、「あんまりイメージないと思うんですけど、すっごいうるさいですよ」とぶっちゃけも?

6月1日 ゲスト:滝沢カレン

滝沢は「鼻だけで誰だか分かる」という特技を生かし、鼻の写真を見ただけでアーノルド・シュワルツェネッガーなどの写真を見事言い当ててしまう。滝沢は「鼻大好きです!」「すれ違う人の鼻を見るのが趣味」「鼻だけで性格見ちゃいます」と話す。

一方で、15年来の付き合いがある親友・サチコさんが滝沢の弱点を暴露!そのひとつが、「5文字以上のカタカナが読めない」というもの。レストランのめにゅーなど「飲食店でカタカナが5文字以上連なっていると詰まることが多い」という情報には、「絶対そんなこと、(例えば)プロヴァンス風だよね、とか聞かないじゃないですか」「急に出てくるカタカナが本当に嫌い」と明かす。

6月8日 ゲスト:冨永愛・鬼越トマホーク

さまざまな美へのこだわりを明かす。

まずは「食べても罪悪感ゼロ」とモデルに人気のスイーツ「エナジーボール」を紹介。「グルテンフリー、佐藤も乳製品も添加物も入っていない。罪悪感がないスイーツ」で甘みがあり、ひとつだけで満足感が得られるとのこと。食生活については「カロリーが低くて、おなかがいっぱいになる」食事を心がけているとのことで、日々自炊していると明かす。

6月22日 ゲスト:中島健人・平野紫耀

2人はジャニーズでのデビュー当時を振り返った。

平野はジャニーズ加入1年目に出演した舞台の写真を見ながら、当時のエピソードをトーク。舞台は無人島に漂流するストーリーで、平野にとっては初めての演技。「葉っぱ隊っていう役」「おちゃらけている」キャラクターで、一幕目で死んでしまうがカーテンコールの前に再登場する役割があったという。

7月6日 ゲスト:千鳥・小松美羽

「漫才中などじゃれ合って楽しそうな2人が可愛い」「おじカワ」などと言われ、今では女性人気も高い千鳥。しかし、そんな千鳥にも先輩芸人が恐れるほど“かなりとがっていた”時代があった。

さらに当時はトーク番組のひな壇でも斜に構えており「一言も喋らず前にも出ていかなかった」というが、実のところは「ただ出られないだけだった」と明かす。しかし同輩の活躍を見ながら「ちゃんとギャグとか(中略)やってる人の順で売れてった」と気づき、「ちゃんとやらないと駄目なんだ」と反省、現在の活躍へとつながっていったようだ。

7月6日 ゲスト:後藤輝基(フットボールアワー)・SHELLY・指原莉乃

「今夜くらべてみました」MCの3人が登場。

「今くら」ではゲストを毎回くらべているMC陣だが、今回はしゃべくりメンバーがあれこれお題を挙げくらべることに。有田は「自分のポジションを脅かすヤツらくらべてみました」という質問を掲げ、「嫌い」という意味ではなく「テレビに出ていたら気にしてしまう」ライバル視しているタレントを訪ねる。

7月20日 ゲスト:佐藤栞里

佐藤はテレビ出演が増えた6年前から、仕事の後に「反省ノート」をつけるのが習慣になっているという。「収録語、これできなかったなっていう反省を書く」とのことで、しっかり書き込まれたノートを披露した。

7月27日 ゲスト:秋元才加・BiSH

今年6月にラッパーのPUNPEEとの結婚を発表したばかりの秋元は、結婚までの過程を語った。

その出会いは秋元からの一目惚れだそう。ヒップホップ好きの友人とクラブイベントに行った際に「オクからこのメガネの方が出てきて、それがすごくかっこよくて、『付き合いたいな』って思いました」と明かす。

8月3日 ゲスト:井ノ原快彦・増田貴久・北山宏光・重岡大毅・岸優太

放送ではキャプテンの井ノ原にまつわるクイズ企画も。その中で、井ノ原が39歳のときに紅白歌合戦での単独司会を務めた際の裏話を披露。

井ノ原は、当時事務所の先輩にあたる中居正広が25歳のときに単独で紅白の司会を務めたことに触れ、「話は聞いておきたい」と考えていたそう。すると大晦日を控えたクリスマスシーズンに、街中で偶然中居に遭遇。すると中居から「本番は絶対、台本全部覚えといたほうがいいぜ」「カンペ出してるのも人だから。(カンペが)出なかったときに大変なことになるから。一応全部覚えといたほうがいいぜ」と、経験者ならではのアドバイスをもらったという。

8月17日 ゲスト:柄本佑・吉沢亮・MIYAVIファミリー

柄本は「僕が女性だったら結婚したい」と憧れるイケメンとしてTOKIOの城島茂を大絶賛。「城島さんという牧場があるとしたら、柵がない」「圧倒的なその柔らかい存在感でもって、チームTOKIOをぎゅっと固めている感じ。その人間の大きさに気がついてからは、ずっと城嶋さん推しです」と、城島への愛が止まらない。

城島本人も登場し、憧れの人とついに初対面。「王子様のようなかっこいい言葉」と評判の「イケメンなセリフ」を柄本と吉沢に指南した。

9月7日 ゲスト:チョコレートプラネット・鬼頭明里

持ちネタ『Mr.パーカーJr.』の誕生秘話やネタを披露するも二人にはまだ世に出ていないネタがたくさんあり、しゃべくりメンバーに披露!果たしてどんなネタが…!?
後半のゲストは大人気アニメ『鬼滅の刃』の竈門禰豆子の声を務めた声優の鬼頭明里。鬼滅の刃のオーディションやキャラクターの役作り、さらにしゃべくりメンバーからの無茶ぶりアドリブ演技も披露し大盛り上がり!

9月14日放送 ゲスト:第7世代レディース

ガンバレルーヤよしこ、3時のヒロインかなで、ぼる塾あんり、世間知らズ西田、さきぽんが第7レディースとしてゲスト出演!特技や好きなYouTuberなど自身のプロフィール紹介や恋愛エピソードなどを語る。

『しゃべくり007』 感想

 

毎回いろんなゲストが来ていろんな話を聞けるのが楽しい!
普段あまりバラエティ番組に出ないような人が出てると、ちょっと得した気分になる(笑)

 

 

バドミントンの桃田選手がしゃべくりに出ててびっくり!
競技選手のプライベートってあまり知る機会がないし、もっとこういった人たちもゲストに呼んでほしいな。

 

 

鬼滅の刃のねずこちゃん、しゃべくりに出るの⁈
炭治郎じゃなく?
映画もやるし番宣だろうけど、花江君と下野さんも出てくれないかな~!

 

 

未満警察の泰造格好良すぎでしょ!
しゃべくりの時とめっちゃ別人(笑)
健人くんと紫耀くんとの絡みも面白かったな

 

まとめ

「しゃべくり007」は、Huluで配信中です!

是非チェックしてみてくださいね!(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました