love⇄distance(ラブディスタンス)見逃し配信動画を無料で1話から全話フル視聴する方法【ドラマ】

国内ドラマ

こちらでは、Paraviオリジナルドラマ「love⇄distance」の動画配信をフル視聴する方法やあらすじ・キャストをまとめています。

こちらの作品は動画配信サービスの「Paravi」にて2020年6月27日から9夜連続で配信されたドラマです。
人と人との繋がりが制限され、自宅で過ごす事も多くなり、「人との距離(ディスタンス)」を意識せざるを得なくなった今だからこそ大切にしたい「心の距離」を描く、“愛”と“キョリ”の物語。
水川あさみさんと清原翔さん主演。

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

Paraviオリジナルドラマ「love⇄distance」60秒予告

「love⇄distance」
Paraviで配信中です!

初回登録2週間無料!

 

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Paravi

こちらもParaviで配信中!!

  ⇩   ⇩   ⇩

 

『love⇄distance』 を無料で視聴する方法は?

上記でもお伝えしましたが『love⇄distance』は、動画配信サービス【Paravi(パラビ)】で配信中です!

そこで【Paravi】は、どういったサービスなのか簡単にまとめてみました!

国内ドラマ・TBS/テレ東系が豊富なParavi!
初めて登録する方は2週間無料!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
※無料期間内に解約してもらうとお金は一切かかりません!
ぜひお試しください!(*^^*)

Paravi解約方法の手順や注意点

初回登録2週間無料!

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Paravi

『love⇄distance』あらすじ

第01話

結婚3年目の夫婦、滝口美和(水川あさみ)は、夫の彰(清原翔)と共に日々を楽しく過ごしていた。同じ階に住むのは人気New Tuberのアンナ(馬場ふみか)、ミナト(板垣瑞生)、ショウ(中尾暢樹)。アンナは元カレミナトに話があるという。フォトグラファーの浅野千秋(渡邊圭祐)は、コロナ禍で仕事が無くなり、ベランダに出て、外の景色をカメラに収めていた。なかなか外に出ることが出来ない住人たち。それぞれの部屋で思い思いの時間を過ごしていた彼らは、徐々に互いの存在を意識し始める。ベランダで景色を撮っていた千秋。ふと気づけば隣のベランダには美和の姿が。植木に水をやる美しいその後に、千秋のカメラを持つ手が止まった…

第02話

動画配信サイトNew Tuberde人気の3人組、アンミナチャンネル。元恋人同士のアンナとミナトにショウが加入してできた彼らは、同じ部屋の中、3人で暮らしている。今日もアンアンは元カレのミナトにドッキリを仕掛けた。しかし、それを撮影していたショウは何か秘めた思いを抱えている様子。アンナはそれにいち早く気付くのだが…。一方フォトグラファーの千秋は先ほどベランダで見た隣人の美和の事を考えていた。千秋は、彼女の写真を撮っていたのだ。再びベランダに出る千秋。そこで千秋は、、美和の夫、彰の存在を知ってしまう。美和もまた、誰かの視線に気づき…。

第03話

美和は、彰との会話が増えたことを嬉しく思う。外には出られないが、こんな風にこれからも2人でいられたら…と感じる美和。一方、アンナは、ショウがミナトに好意を寄せていることに気づき、ショウの事を応援すると言う。そんな中、ミナトはたまたま見かけた美和を見て、面白い検証動画の企画を考え始めた。ミナトとショウを二人きりにしようとして外に出たアンナ。そこで彼女は、彰とバッタリ出会い、一目惚れしてしまうのだった。ベランダに出る美和。ふと気づくと隣人の千秋が空を撮っている。美和はそんな千秋を見つめ、声をかけた…。

第04話

美和(水川あさみ)と千秋(渡邊圭祐)は、徐々に距離を縮めていく。その頃、ミナト(板垣瑞生)は美和に対して、「人妻IDをゲットできるか」という検証企画を仕掛ける。企画はあえなく失敗に終わるが、アンナ(馬場ふみか)はその動画を見て、先日一目ぼれした彰(清原翔)が美和の夫ではないかと不安になる。

第05話

美和(水川あさみ)は、ベランダで千秋(渡邊圭祐)との会話を重ねる。美和は彰(清原翔)に千秋のことや、先日ミナト(板垣瑞生)に告白されたことを話すが、彰は動揺する。一方、ミナトはアンナ(馬場ふみか)とショウ(中尾暢樹)に新企画を提案。それは、盗撮魔と思しき千秋の犯行を止めるというものだった。

第06話

アンナ(馬場ふみか)、ミナト(板垣瑞生)、ショウ(中尾暢樹)は、盗撮を止めようと千秋(渡邊圭祐)の玄関に貼り紙を貼る。すぐにばれて顔を付き合わせてみると、なんと千秋は3人の知り合いだった。久しぶりに3人と話した千秋は、その中で美和(水川あさみ)への思いが恋心かもしれないと感じ始める。

第07話

ショウ(中尾暢樹)は千秋(渡邊圭祐)の恋を応援する企画を提案する。しかし、ミナト(板垣瑞生)に反対され、二人は今後の動画の方針を巡り、口論になってしまう。そんな3人の元に彰(清原翔)から、美和(水川あさみ)が出ていた動画の削除を依頼するメールが届く。妻への愛を感じるメールに、3人は動画の削除を決める。

第08話

アンナ(馬場ふみか)は、無理だと知りつつ彰(清原翔)に気持ちを伝える。彰は、アンミナチャンネルのファンだと話し、これからも応援させてほしいと告げる。一方、千秋(渡邊圭祐)は、以前美和(水川あさみ)を撮ったことを告白し、美和にその写真を作品集に載せていいか尋ねる。美和は写真を見せてほしいと答える。

第09話

ミナト(板垣瑞生)への思いを秘めたまま、ショウ(中尾暢樹)は部屋を出て行こうと考えていた。それを知ったアンナ(馬場ふみか)は、自分の本心と向き合うよう訴えかける。話を聞いていたショウはアンナへの未練を告白し、3人は三角関係にある結論を出す。一方、美和(水川あさみ)は千秋(渡邊圭祐)からの封筒を受け取る。

第10話

美和(水川あさみ)は千秋(渡邊圭祐)と再びベランダで会う。千秋は仕事が再開し、これまでのように会えなくなることを告げ、美和に思いを伝える。一方、三角関係に気づいたアンナ(馬場ふみか)、ミナト(板垣瑞生)、ショウ(中尾暢樹)の3人は、その関係をそのまま生かし、新しい動画を作り始める。

『love⇄distance』のキャスト

滝口美和:水川あさみ
雑誌編集者

滝口彰:清原翔
映像制作プロデューサー。
美和の夫。
テレワークをしつつ、人気3人組NewTuber「アンミナチャンネル」の配信動画を観るのが日課。

浅野千秋:渡邊圭祐
フォトグラマー。
コロナ禍の影響で仕事がなくなり、マンションの屋上や自宅のベランダから撮影する日々を送っている。

アンナ:馬場ふみか
元恋人であるミナトと新メンバーのショウとNewTuber・アンミナチャンネルを運営。

ミナト:板垣瑞生
NewTuberのメンバー。
アンナの元恋人。

ショウ:中尾暢樹
NewTuberの新メンバー。

水川あさみ主演『love⇄distance』の主題歌

こちらのドラマの主題歌を紹介していきます。

「トキメキ」:yonawo

yonawo – トキメキ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

この楽曲はオープニングテーマに起用されています。

yonawoというグループは2017年に福岡で結成された、四人組の新世代ネオソウルバンドです。

・荒谷翔大(ボーカル)・田中慧(ベース)・斉藤雄哉(ギター)・野元喬文(ドラムス)


「夏の幻」:Omoinotake

Omoinotake / 夏の幻

こちらの楽曲はエンディングテーマに起用されています。

Omoinotakeというのは、3人組のピアノトリオバンドです。

こちらのブランドは2012年に東京で結成しており、結成されてからは渋谷などを中心に路上ライブやライブハウスなどで音楽活動をされるようになりました。

バンドメンバーは次の3名です。

・藤井怜央(レオ)・福島智朗(エモアキ)・冨田洋之進(ドラゲ)

2020年2月に公開された「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather」という映画で「モラトリアム」というか曲が主題歌に選ばれています。

こちらの作品ではこれらの楽曲がオープニングテーマやエンディングテーマに起用されているということなので、是非こちらの楽曲も聞いてみてくださいね!!

まとめ

ドラマ「love⇄distance」は、Paraviで配信中です!!

各1話が約8~10分ほどのショートドラマになっています!

是非チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました