his【映画】配信動画・レンタルを無料でフル視聴する方法!あらすじやキャスト・感想も紹介!宮沢氷魚主演!

邦画

2020年公開、 宮沢氷魚・ 藤原季節出演映画『his』の配信動画を無料でフル視聴する方法をまとめています!

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

映画「his」のフル動画は
U-NEXT』で配信中です!

現在レンタル作品(有料:550円)ですが
初回登録で貰える600円分のポイントを
利用して無料でフル視聴
することができます!

 初回登録は31日間無料
\600ポイントプレゼント!/

 ⇩ ⇩

※無料期間内に解約すればお金はかかりません

 

映画『his』 を無料で視聴する方法は?

『his』は、動画配信サービス【U-NEXT】【paravi】【FOD】で配信中です!

そこで【U-NEXT】【paravi】【FOD】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い《安心・安全
圧倒的に多い作品数
が魅力的で
新作はポイントで視聴できます!
CM広告は一切ないのでストレスも感じません(*^^*)

無料期間のみお楽しみいただくことも可能なので
ぜひお試しください!
※無料期間内に解約してもらうだけ!

U-NEXT解約・退会方法や注意点は?


初回登録31日間無料&
\600円分のポイントプレゼント/

本ページの情報は2020年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 
Paraviでも配信中です!

初回登録2週間無料!

 

本ページの情報は2020年12月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Paravi

こちらもParaviで配信中!!

  ⇩   ⇩   ⇩

 

 

国内ドラマ・TBS/テレ東系が豊富なParavi!
初めて登録する方は2週間無料!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
※無料期間内に解約してもらうとお金は一切かかりません!
ぜひお試しください!(*^^*)

Paravi解約方法の手順や注意点

初回登録2週間無料!

本ページの情報は2020年12月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Paravi

 

フジテレビ系番組が豊富なFODプレミアム!
無料期間のみお楽しみいただくことで
お金を一切払わずにお試しすることができます!
※解約は無料期間内にしてもらうだけでOK!

FODプレミアム解約・退会方法は?

 

\初回登録2週間無料トライアルあり!/

本ページの情報は2020年12月時点のものです。
最新の配信状況はFODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

『his』あらすじ

春休みに江の島を訪れた男子高校生・井川迅と、湘南で高校に通う日比野渚。二人の間に芽生えた友情は、やがて愛へと発展し、お互いの気持ちを確かめ合っていく。しかし、迅の大学卒業を控えた頃、渚は「一緒にいても将来が見えない」と突如別れを告げる。
出会いから13年後、迅は周囲にゲイだと知られることを恐れ、ひっそりと一人で田舎暮らしを送っていた。そこに、6歳の娘・空を連れた渚が突然現れる。「しばらくの間、居候させて欲しい」と言う渚に戸惑いを隠せない迅だったが、いつしか空も懐き、周囲の人々も三人を受け入れていく。そんな中、渚は妻・玲奈との間で離婚と親権の協議をしていることを迅に打ち明ける。ある日、玲奈が空を東京に連れて戻してしまう。落ち込む渚に対して、迅は「渚と空ちゃんと三人で一緒に暮らしたい」と気持ちを伝える。しかし、離婚調停が進んでいく中で、迅たちは、玲奈の弁護士や裁判官から心ない言葉を浴びせられ、自分たちを取り巻く環境に改めて向き合うことになっていく――。

公式サイト

『his』キャスト

井川迅:宮沢氷魚

日比野渚:藤原季節

日比野玲奈:松本若菜

吉村美里:松本穂香

日比野空:外村紗玖良

野田文子:中村久美

緒方:鈴木慶一

吉村房子:根岸季衣

水野弁護士:堀部圭亮

桜井弁護士:戸田恵子

hisのロケ地

2020年1月24日に公開された映画「his~恋するつもりなんてなかった~ 」のロケ地を紹介していきます。

主にロケが行われたのは岐阜県にある白川町という場所が舞台となっており、2019年3月に約2週間ほど白川町内で撮影が行われていたようです。

岐阜県といえば合掌造りが有名な白川郷がありますが、白川郷は白川町ではありません。

似ているのですが白川町という場所で撮影が行われていたみたいですよ!!

・道の駅美濃白川ピアチェーレ

こちらはイタリア風の建物が目立つ国道41号線沿いにある道の駅です。

こちらでは白川町の特産品などがたくさん販売されており、作品の中でもこちらの施設内で製造された美濃白川茶や白河ハムなどが登場しています。

道の駅でもこれらが販売されているようですよ!

さらに出演者や制作スタッフなどは美濃白川茶も飲まれており、試飲サービスが行われているそうなので、美濃白川茶を味わうことができます。

またこの道の駅には道の駅温泉が併設されており、天然温泉で壺湯や露天風呂などが楽しめるんだそうですよ!

天然温泉やお買い物などこちらの道の駅で、家族で楽しむこともできますよ!

・よいいち美濃白川&河原

こちらも国道41号線にある産直施設となっています。

白川町内で獲れた新鮮なお野菜や手作りのお惣菜、またお弁当なども施設内で販売されているようです。

この施設の裏手には河原があり、この施設や河原でも撮影が行われていました。

・白川橋

1926年に完成した白川橋は土木遺産に認定されているようです。

この場所では映画の終盤の撮影が行われていたようです。

自然豊かなこちらの場所、ロケ地巡りでもゆったりとした時間が過ごせそうですね!

・ 田舎暮らし体験住宅

作品の中では老人や緒方が住んでいた家の撮影に利用されていました。

こちらは白川町移住交流サポートセンターによって管理や運営が行われており、普段は田舎暮らし体験住宅として利用されているようです。

作品の中では野菜を収穫しているシーンなどが撮影されていましたが、この畑はこちらの住宅のすぐ目と鼻の先にあります。

建物の中には入ることはできませんが、実際に撮影が行われた建物を外から写真撮影などを行うことは可能のようです。

また目と鼻に先にある畑も是非見学してみてくださいね。

この周辺は本当に自然に囲まれたのどかな田舎で、きっと作品の世界を味わうことができますよ。

・パイプオルガン工場

白川町はパイプオルガンの街でもあり、こちらの建物でパイプオルガンの建造や修復作業の手伝うシーンが撮影されました。

白川町町民会館には2台のパイプオルガンが置かれており、コンサートなども開催されているようですよ。

・中之平公民館

作品の中では餅つきやお通夜や麻雀をしているシーンなどたくさんのシーンの撮影にこちらの公民館が使用されていました。

またこの施設のすぐそばにはまめな館という施設があり、こちらにはエキストラの待機所などにも利用されていたようです。

このようにほとんどの撮影を岐阜県白川町内で撮影されていたことがわかりました。

白川町の特産品がたくさん販売されている道の駅、旅の疲れをゆっくりと癒しことができる天然温泉、また大自然に囲まれた場所・・・

家族で楽しくロケ地巡りができると思います!!

是非ロケ地巡りをして映画の世界観を味わってみてくださいね!!

感想

 

hisは、2020年1月に公開された宮沢氷魚さんが主演を務めた映画です。簡単なあらすじは、男子高校生の井川迅が春休みを利用して江ノ島を訪れます。そこで、湘南の高校に通学する日比野渚と出会い、二人は友人となります。しかし、二人は恋愛感情を持つようになります。お互いの気持ちを確かめ合いながら二人の仲は縮まりますが、迅の大学卒業を控えた頃、渚は「一緒にいても将来が見えない」という理由で突如別れをお告げます。二人の出会いから13年経ったのち、迅は周囲にゲイであることを知られることを恐れて、ひっそりと田舎暮らしをしています。そんなある日、6歳の娘の空を連れた渚が迅の前に現れます。渚は「しばらく居候させて欲しい」と切り出します。迅は戸惑いながらも二人を受け入れます。迅に空がなつき、周囲の人々も3人を受け入れ始めます。渚は妻との娘の親権争い中であることを伝え、妻と一度は親権に生きていこうと誓ったのに無理だったと、迅に告白します。そして、自分には迅が必要だと告白するというストーリーです。同性愛がテーマにはなっていますが、私には家族愛が感じられました。個人的には、子役の空ちゃんの「パパはしゅんくんのことが好き。しゅんくんはパパのことが好き。それがどうして変なの?」というセリフが心にささりました。

 

 

学生時代に恋人同士だったふたりの少年が、大人の男性になって巡り合うことで時の流れの残酷さを痛感してしまいました。過去の失恋を引きずりながら田舎町で息を殺している井川迅、プロサーファーの夢をあっさりと諦めて主夫として子育てをしている日比野渚。迅役の宮沢氷魚が、大自然の中でストイックに生きる青年を好演していて清々しいです。妻の玲奈とのあいだで娘・空の親権を、裁判で争わなければならない渚の苦労もリアルに描かれています。性的マイノリティーのカップルに対して玲奈側の弁護士が法廷で浴びせる、偏見に満ちた言葉についても考えさせられます。男と女が結婚して子供を授かることで「一人前」という、前時代的な価値観はまだまだ社会の根底に残っているのかもしれません。一方ではよそ者の迅たちの移住をすんなりと受け入れてくれた、岐阜県白川町の住人たちが寛容性に満ちあふれていました。武骨な猟師・緒方の「誰が誰を好きになろうと勝手」というセリフや、「年を取ったら男も女も関係ない」という人生の先輩・吉村房子の優しさに救われるはずです。数多くの試練を乗り越えて迅、渚、空の3人がひとつの家族になるまでの前途多難な道のりを見届けてあげてください。

 

まとめ

映画『his』は、【U-NEXT】【paravi】【FOD】で視聴できます!

ぜひチェックしてみてください!(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました