his【映画】配信動画・レンタルを無料でフル視聴する方法!あらすじやキャスト・感想も紹介!宮沢氷魚主演!

邦画

2020年公開、 宮沢氷魚・ 藤原季節出演映画『his』の配信動画を無料でフル視聴する方法をまとめています!

 

映画『his』予告編|2020年1月24日公開

映画「his」のフル動画は
U-NEXT』で配信中です!

現在(2020年8月時点)
レンタル作品(有料:550円)ですが
初回登録で貰える600円分のポイントを
利用して無料でフル視聴
することができます!

 初回登録は31日間無料
\600ポイントプレゼント!/

 ⇩ ⇩

※無料期間内に解約すればお金はかかりません

 

映画『his』 を無料で視聴する方法は?

『his』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

おすすめNo.1!U-NEXT

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです♪

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます♪

ポイントは新作映画や漫画などの有料コンテンツに活用できます(*^^*)

初めて登録するのが不安だなぁという方!!

U-NEXTでは初回登録の方に《31日間の無料トライアル&600円分のポイントプレゼント》を実施しています!

無料トライアル中に解約することもできるので、お金を払わなくても楽しむことができます(*^^*)

U-NEXTの特徴

見放題作品数NO.1!


U-NEXTより引用

U-NEXTより引用

新作映画がレンタルと同時配信

 

U-NEXTより引用

 

NHKオンデマンド作品あり(ポイント利用可)

 

U-NEXTより引用

 

80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!
※ポイントの有効期間は90⽇間

 

U-NEXTより引用

 

追加チャージで最大40%ポイント還元

 

U-NEXTより引用

 

最大4つのアカウント作成が可能!

 

U-NEXTより引用

 

ダウンロード機能あり

 

マルチデバイス対応

 

高画質&高音質

 

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い《安心・安全》で
圧倒的に多い作品数が魅力的です!

広告は一切ないのでストレスも感じません(*^^*)

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOK!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や注意点は?

登録はこちら♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
初回登録31日間無料&
\600円分のポイントプレゼント/

『his』あらすじ

春休みに江の島を訪れた男子高校生・井川迅と、湘南で高校に通う日比野渚。二人の間に芽生えた友情は、やがて愛へと発展し、お互いの気持ちを確かめ合っていく。しかし、迅の大学卒業を控えた頃、渚は「一緒にいても将来が見えない」と突如別れを告げる。
出会いから13年後、迅は周囲にゲイだと知られることを恐れ、ひっそりと一人で田舎暮らしを送っていた。そこに、6歳の娘・空を連れた渚が突然現れる。「しばらくの間、居候させて欲しい」と言う渚に戸惑いを隠せない迅だったが、いつしか空も懐き、周囲の人々も三人を受け入れていく。そんな中、渚は妻・玲奈との間で離婚と親権の協議をしていることを迅に打ち明ける。ある日、玲奈が空を東京に連れて戻してしまう。落ち込む渚に対して、迅は「渚と空ちゃんと三人で一緒に暮らしたい」と気持ちを伝える。しかし、離婚調停が進んでいく中で、迅たちは、玲奈の弁護士や裁判官から心ない言葉を浴びせられ、自分たちを取り巻く環境に改めて向き合うことになっていく――。

公式サイト

『his』キャスト

井川迅:宮沢氷魚

日比野渚:藤原季節

日比野玲奈:松本若菜

吉村美里:松本穂香

日比野空:外村紗玖良

野田文子:中村久美

緒方:鈴木慶一

吉村房子:根岸季衣

水野弁護士:堀部圭亮

桜井弁護士:戸田恵子

感想

 

hisは、2020年1月に公開された宮沢氷魚さんが主演を務めた映画です。簡単なあらすじは、男子高校生の井川迅が春休みを利用して江ノ島を訪れます。そこで、湘南の高校に通学する日比野渚と出会い、二人は友人となります。しかし、二人は恋愛感情を持つようになります。お互いの気持ちを確かめ合いながら二人の仲は縮まりますが、迅の大学卒業を控えた頃、渚は「一緒にいても将来が見えない」という理由で突如別れをお告げます。二人の出会いから13年経ったのち、迅は周囲にゲイであることを知られることを恐れて、ひっそりと田舎暮らしをしています。そんなある日、6歳の娘の空を連れた渚が迅の前に現れます。渚は「しばらく居候させて欲しい」と切り出します。迅は戸惑いながらも二人を受け入れます。迅に空がなつき、周囲の人々も3人を受け入れ始めます。渚は妻との娘の親権争い中であることを伝え、妻と一度は親権に生きていこうと誓ったのに無理だったと、迅に告白します。そして、自分には迅が必要だと告白するというストーリーです。同性愛がテーマにはなっていますが、私には家族愛が感じられました。個人的には、子役の空ちゃんの「パパはしゅんくんのことが好き。しゅんくんはパパのことが好き。それがどうして変なの?」というセリフが心にささりました。

 

 

学生時代に恋人同士だったふたりの少年が、大人の男性になって巡り合うことで時の流れの残酷さを痛感してしまいました。過去の失恋を引きずりながら田舎町で息を殺している井川迅、プロサーファーの夢をあっさりと諦めて主夫として子育てをしている日比野渚。迅役の宮沢氷魚が、大自然の中でストイックに生きる青年を好演していて清々しいです。妻の玲奈とのあいだで娘・空の親権を、裁判で争わなければならない渚の苦労もリアルに描かれています。性的マイノリティーのカップルに対して玲奈側の弁護士が法廷で浴びせる、偏見に満ちた言葉についても考えさせられます。男と女が結婚して子供を授かることで「一人前」という、前時代的な価値観はまだまだ社会の根底に残っているのかもしれません。一方ではよそ者の迅たちの移住をすんなりと受け入れてくれた、岐阜県白川町の住人たちが寛容性に満ちあふれていました。武骨な猟師・緒方の「誰が誰を好きになろうと勝手」というセリフや、「年を取ったら男も女も関係ない」という人生の先輩・吉村房子の優しさに救われるはずです。数多くの試練を乗り越えて迅、渚、空の3人がひとつの家族になるまでの前途多難な道のりを見届けてあげてください。

 

 

だれの立場になって考えてみても、乗り越える強さや勇気が必要だなって思った。

 

 

男も、女も、大人も、子どもも、お互いの話を聞き合えばいいだけなのに、そこに気持ちが存在する限り、人間同士ってこうも難しい。

 

まとめ

映画『his』は、【U-NEXT】でポイント視聴できます!

ぜひチェックしてみてください!(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました