アーヤと魔女/見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法【ジブリ】

アニメ

宮崎吾朗監督の最新作「アーヤと魔女」が、2020年12月30日19時30分よりNHK総合で放送!
スタジオジブリとしては初の全編3DCG制作となる長編アニメーション!
1990年代のイギリスが舞台。孤児院で育った主人公・アーヤが突然やって来た二人組に引き取られ意地悪な魔女と暮らすことになる。

こちらでは、「アーヤと魔女」の見逃し配信動画を無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめています!

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

宮崎吾朗監督「アーヤと魔女」初映像、特報PV

『アーヤと魔女』を無料で視聴する方法は?

『アーヤと魔女』
動画配信は現在未定となっています。
配信の可能性があるのは
NHKオンデマンドです!

U-NEXTの【専用ページ】から
初回登録するとNHKまるごと見放題パック
支払いに使える1000ポイントがプレゼントされます!
※通常ページからの登録は600ポイントになります

そのポイントを使うことでNHKオンデマンド作品を
最大1か月無料視聴することができます!

【U-NEXT】は、洋画、邦画、国内外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、雑誌などの様々なジャンルが揃っている動画配信サービスです♪

月額1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので、実質790円(税抜)で楽しむことができます♪

ポイントは新作映画や漫画などの有料コンテンツに活用できます(*^^*)

初めて登録するのが不安だなぁという方!!

U-NEXTでは初回登録の方に《31日間の無料トライアル&ポイントプレゼント》を実施しています!

無料トライアル中に解約することもできるので、お金を払わなくても楽しむことができます(*^^*)

U-NEXTの特徴

見放題作品数NO.1!


U-NEXTより引用

U-NEXTより引用

新作映画がレンタルと同時配信

 

U-NEXTより引用

 

NHKオンデマンド作品あり
(ポイント利用orNHKまるごと見放題パックで視聴可)

 

U-NEXTより引用

80誌以上の雑誌読み放題

 

U-NEXTより引用

 

毎月1200円分のポイントが付与!
有料コンテンツ(ポイント作品・電子書籍・映画チケット)で利用可!
※ポイントの有効期間は90⽇間

 

U-NEXTより引用

 

追加チャージで最大40%ポイント還元

 

U-NEXTより引用

 

最大4つのアカウント作成が可能!

 

ダウンロード機能あり

 

マルチデバイス対応

 

高画質&高音質

 

U-NEXTは圧倒的に多い作品数が魅力的で
新作はポイントで視聴することができます!
CM広告は一切ないのでストレスも感じません(*^^*)

無料期間のみお楽しみいただくことも可能なので
ぜひお試しください!
※無料期間内に解約してもらうだけでOK!
U-NEXT簡単な登録方法の手順
U-NEXT解約・退会方法や注意点は?

登録はこちら♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
\初回1000ポイントプレゼント!/

「アーヤと魔女」あらすじ

舞台は1990年代のイギリス。主人公は10歳の少女アーヤ。赤ん坊の頃から孤児として育ったアーヤは、誰もが自分の思いどおりにしてくれる孤児院での生活がとても快適だった。だから、誰かに貰われたいなんて、一度だって思ったことが無かった。ところがある日、突然やってきた変てこな二人組、派手な女と長身の男に引き取られることになってしまう。そして女は「あたしの名前はベラ・ヤーガ。魔女だよ。」と言うのだった。

「アーヤと魔女」キャスト声優

アーヤ:平澤宏々路
憎たらしいけど、可愛いらしい、負けず嫌いな10歳の女の子。
周囲の人を操って、自分の思いどおりにさせてしまう、賢さと才能を持つ。
本当の名前は「アヤツル」。そのことをアーヤは知らない。

ベラ・ヤーガ:寺島しのぶ
怪しげな呪文を作り、それを売って生計を立てている魔女。
呪文作りの“手”としてアーヤを引き取る。アーヤには厳しく接するが、同居しているマンドレークに対しては酷く気を遣っている。
かつてはロックバンド“EARWIG”のドラマー。

マンドレーク:豊川悦司
ベラ・ヤーガと共に暮らしている大男。小説家を生業としているらしい。いつも不機嫌で、口癖は「私をわずらわせるな」。怒ると歯止めが利かなくなる。
かつてはロックバンド“EARWIG”のリーダー。

トーマス:濱田岳
黒ネコ。人の言葉を話す。
ベラ・ヤーガが呪文を作るときに必要とされている使い魔。しかし、ベラ・ヤーガの作るマジナイが嫌いで、いつも逃げようとする。臆病な性格だが、意外と図々しい。

まとめ

「マーヤと魔女」は、NHKで放送されるのでNHKオンデマンドで配信される可能性が高いですが、配信は確定していないので見逃したくない方・都合のつかない方は念のため録画予約しておくことをお勧めします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました