家族ゲーム(ドラマ)見逃し動画配信・レンタルDVDで無料フル視聴する方法【櫻井翔主演】

国内ドラマ

ドラマ「家族ゲーム」は、松田優作主演映画の同名小説を現代風にアレンジし、2013年櫻井翔さん主演でドラマ化。
これまでにも長渕剛や鹿賀丈史が主演を務めてきた名作でもあります。
破天荒な家庭教師・吉本が予測不可能なやり方で教育し、教え子とその家族を変えていくストーリー。

こちらではドラマ「家族ゲーム」の見逃し動画配信を無料で視聴する方法をまとめています。

ドラマ「家族ゲーム」を無料で視聴する方法は?

結論から言いますと『家族ゲーム』は、現在動画サービスでは配信されていませんが「TSUTAYA DISCAS」 でご覧いただけます!

TSUTAYA DISCAS」とは、 ネットで借りたいDVDを注文し、DVDが自宅に届いて、観終わったらポストに投函するだけで返却できるシステムです。

無料で視聴する方法は、【初回登録30日間お試し】を利用して「TSUTAYA TV/DISCAS」に登録します。

無料期間内に解約することで月額料金を支払うことなく視聴することができるのでとてもオススメです!

さらに動画配信サービス【TSUTAYA TV/DISCAS】について簡単にまとめてみました!

動画配信&宅配レンタルが同時に楽しめるTSUTAY TV/DISCAS!

【TSUTAYA TV/DISCAS】は、動画配信サービス&宅配レンタルが楽しめます!

月額2417円(税抜)ですが、毎月1100円分のポイントがもらえます!

ポイントは新作映画などの有料コンテンツに活用できます(*^^*)

【DISCAS】は、レンタルショップが近くにない方や借りに行くのが面倒だなぁという方にとっておきのサービスです!

DVDならお蔵入りの作品や地上波放送できない作品などを借りることができますよ♪

初めて登録するのが不安だなぁという方!!

TSUTAYATV/DISCASでは《初回30日間無料&1100円分のポイントプレゼント》を実施しています!

無料トライアル中に解約することもできるので、お金を払わなくても楽しむことができます(*^^*)

TSUTAYA TV/DISCASの特徴

DVD/CDの宅配レンタル(TSUTAYA DISCAS)と
動画配信サービス(TSUTAYA TV)が月額2417円(税抜)!

毎月1100円分のポイントプレゼント
有効期限はポイント付与から45日間

TSUTAYA TVの見放題配信数は
約10,000本以上(新作・準新作を除く)

TSUTAYAのDVD/CDが借り放題!
(自宅まで配送するサービスでPC・スマホで予約
→自宅に郵便でお届け
→ポストに返却、最短で翌日にお届け)
※無料期間中は旧作のみ借り放題

登録時は
クレジットカード決済
ソフトバンクまとめて支払
ワイモバイルまとめて支払のみ

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

初回登録30日間無料&
\1100ポイントプレゼント!/


「家族ゲーム」あらすじ

家庭教師が、問題を抱える家族を更生させる。東大合格100%をうたう家庭教師・吉本(櫻井翔)が、依頼主の家族面談のため沼田家を訪れると、次男・茂之(浦上晟周)の引きこもりに悩む一茂(板尾創路)は、県内トップの高校合格を依頼。さらに、1週間以内に茂之を登校させるよう求めてくる。

茂之(浦上晟周)は、吉本(櫻井翔)との約束で渋々登校することに。さらに、吉本は1日でも学校を休めば何でも言うことを聞く“犬”になってもらうという条件を付ける。一方、学校での茂之に対するいじめがエスカレート。そんな茂之に対し、吉本は課外授業と称して、けんかの仕方を教える。

慎一(神木隆之介)は、吉本(櫻井翔)の正体を問い詰める。その後、吉本は慎一をある病院へと連れて行き、事実を打ち明ける。一方、茂之(浦上晟周)は不安を抱えながらも学校に通えるように。そんな中、吉本はクラスメートとの親交をより深めるため、茂之の誕生日会を開くことを提案する。

茂之(浦上晟周)は、好意を抱いていたさくら(有川結女)から手紙をもらう。手紙を読んだ吉本(櫻井翔)は、ラブレターではなく、引きこもりの茂之を心配した見舞い状だと指摘する。一方、吉本の存在が邪魔な慎一(神木隆之介)は、「吉本荒野を訴える会」のサイトの管理人“マキ”にメールを送る。

一茂(板尾創路)と佳代子(鈴木保奈美)の夫婦仲が完全に冷え込む。そんな中、茂之(浦上晟周)はさくら(有川結女)から、模試で園田(松島海斗)と勝負して、得点の高かった方と付き合うと言われる。一方、慎一(神木隆之介)はサイトの管理人・マキから吉本(櫻井翔)が自分の家族を崩壊させた事件について聞く。

慎一(神木隆之介)も吉本(櫻井翔)が受け持つことになる。だが、慎一はかたくなに反対する。さらに、吉本は巧妙な策により沼田家に居候することに。その後、吉本は慎一以外の家族と懇意にし、次第に慎一は、孤独を感じ始める。一方で、慎一らは吉本が以前勤めていた職場の関係者に話を聞く。

佳代子(鈴木保奈美)は、一度失敗した株投資に再びのめり込む。一方、家庭内で孤独を感じている慎一(神木隆之介)を励ますため真希(忽那汐里)は買い物やカラオケに誘う。そんな中、佳代子の買った株が大暴落し、多額の損失を出してしまう。吉本(櫻井翔)は実家に頼るよう佳代子に助言する。

一茂(板尾創路)は、吉本(櫻井翔)から言われた家族崩壊を阻止すべく、佳代子(鈴木保奈美)の多額の借金を返済しようと奔走。一方、慎一(神木隆之介)は、真希(忽那汐里)と会うが、吉本と密会していた光景が頭から離れないでいた。帰宅後、吉本は慎一に学校から親と一緒に呼び出されていることを告げる。

沼田家はばらばらになり、家族は自堕落な生活を送るように。そんな中、飛鳥(北原里英)は落ち込む慎一(神木隆之介)を励まそうと沼田家を訪れる。だが、慎一はそんな飛鳥を冷たくあしらい、自己嫌悪に陥ってしまう。その後、慎一は真希(忽那汐里)に会い、吉本(櫻井翔)に関する新事実を聞かされる。

沼田家から吉本(櫻井翔)が去った後、家を飛び出した佳代子(鈴木保奈美)が再び家族の元に戻ってくる。そこで家族を続ける自信がなくなったと一茂(板尾創路)に離婚届を突き付ける。離婚に反対する茂之(浦上晟周)に対し、慎一(神木隆之介)は受け入れる姿勢を見せる。一方、吉本はある場所へと向かう。

「家族ゲーム」キャスト

吉本荒野:櫻井翔

沼田慎一:神木隆之介

謎の女:忽那汐里

沼田茂之:浦上晟周

最上飛鳥:北原里英

沼田一茂:板尾創路

沼田佳代子:鈴木保奈美

まとめ

櫻井翔主演ドラマ「家族ゲーム」は現在、動画配信はされていませんが、TSUTAYA DISCASでレンタルすることができます。

無料で視聴するためには「TSUTAYA TV/DISCAS」に初回登録することをおすすめします!

初回登録の方には無料おためし期間があり、無料期間内に解約してしまえば一切追加料金は必要ありません!

自宅にいながらDVDが届いて、ポストに返却するだけのとっても簡単なレンタル方法、さらに動画配信サービスも合わせてお楽しみいただけます!

是非チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました