ジュラシックパーク1/見逃し動画配信やレンタルを無料でフル視聴する方法

洋画
言わずと知れた巨匠スティーブン・スピルバーグ屈指の名作!
1993年に映画化され世界各国で異例の大ヒットを記録し、スピルバーグ作品史上最大のヒット作となりました!
この世界的ヒットを受け、続編となる「ロスト・ワールド」「ジュラシック・パークⅢ」など、シリーズ5作品が制作されています。
こちらでは「ジュラシック・パーク」の動画配信を無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめています。
  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

結論から言いますと
映画「ジュラシック・パーク」のフル動画は
U-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料 &
\600ポイントプレゼント!/
⇩ ⇩ ⇩

映画『ジュラシック・パーク』 を無料で視聴する方法は?

『ジュラシック・パーク』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い《安心・安全
圧倒的に多い作品数
が魅力的で
新作はポイントで視聴できます!
CM広告は一切ないのでストレスも感じません(*^^*)

無料期間のみお楽しみいただくことも可能なので
ぜひお試しください!
※無料期間内に解約してもらうだけ!

U-NEXT解約・退会方法や注意点は?


初回登録31日間無料&
\600円分のポイントプレゼント/

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

「ジュラシック・パーク」あらすじ

オープン直前のテーマパークを舞台に、バイオ・テクノロジーにより現代に甦った恐竜と人間の死闘を描いたSFX超大作。大富豪ジョン・ハモンドの招待で、古生物学者グラントとサトラー、そして数学者マルコムが南米コスタリカの沖合いに浮かぶ島を訪れた。そこは太古の琥珀に閉じ込められたDNAから遺伝子工学によって蘇った恐竜たちが生息する究極のアミューズメント・パークだったのだ。だがオープンを控えたその“ジュラシック・パーク”に次々とトラブルが襲いかかる。嵐の迫る中、ついに檻から解き放たれた恐竜たちは一斉に人間に牙を剥き始めた。スピルバーグ作品にしては、脚本は未整理の部分が多く、キャラクターも描けてるとは言い難く、サスペンス描写にしても過去の諸作を越える演出も見られないが、それでもとにかく恐竜のSFXで見せまくる。実物大スケール・モデルとギミック、そしてCGで造られた恐竜の映像はもはや驚愕を通り越して感動的ですらある。“映画が見せ物”である事を如実に物語った1本。製作の舞台裏を捉えた「メイキング・オブ・ジュラシック・パーク」も必見。97年に続編「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク」も製作された。

allcinema より

「ジュラシック・パーク」キャスト・役柄

ジョン・ハモンド役→ リチャード・アッテンボロー

アラン・グラント博士役→ サム・ニール

エリー・サトラー博士役→ ローラ・ダーン

イアン・マルコム博士役→ ジェフ・ゴールドブラム

アレクシス・マーフィ役→ アリアナ・リチャーズ

ティモシー・マーフィ役→ ジョセフ・マッゼロ

ドナルド・ジェナロ役→ マーティン・フェレロ

マルドーン役→ ボブ・ペック

デニス・ネドリー役→ ウェイン・ナイト

レイ・アーノルド役→ サミュエル・L・ジャクソン

「ジュラシック・パーク」シリーズも配信中!

U-NEXTでは現在『ジュラシック・パーク』の続編である「ロスト・ワールド/ジュラシックパーク」など、全5作品が配信中です!

ロストワールド/見逃し無料動画配信やレンタルをフル視聴する方法
ジュラシックパーク2(続編)の『ロスト・ワールド/ジュラシックパーク』の公式見逃し動画配信やレンタルを無料でフル視聴する方法をご紹介しています。

この機会に是非チェックしてみて下さい^^

 

まとめ

今回は『ジュラシック・パーク』についてご紹介しました。

U-NEXTではこの他にもたくさんの洋画・海外ドラマが配信されているので、気になる作品がある方はぜひチェックしてみて下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました