きみに読む物語/見逃し動画配信やレンタルを無料でフル視聴する方法

洋画
「メッセージ・イン・ア・ボトル」の著者ニコラス・スパークスの長編デビュー小説を映画化したラブ・ストーリー。
運命的な恋に落ちながらその関係を引き裂かれてしまった一組の男女の、時を経た永遠の愛がロマンティックに描かれています。
主演は「ラ・ラ・ランド」のライアン・ゴズリング、「ドクター・ストレンジ」のレイチェル・マクアダムス。

あなたはきっと涙する…/映画『きみに読む物語』予告編

こちらでは「きみに読む物語」の動画配信を無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめています。
  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

結論から言いますと
映画「きみに読む物語」のフル動画は
U-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料 &
\600ポイントプレゼント!/
⇩ ⇩ ⇩

映画『きみに読む物語』 を無料で視聴する方法は?

『きみに読む物語』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い《安心・安全
圧倒的に多い作品数
が魅力的で
新作はポイントで視聴できます!
CM広告は一切ないのでストレスも感じません(*^^*)

無料期間のみお楽しみいただくことも可能なので
ぜひお試しください!
※無料期間内に解約してもらうだけ!

U-NEXT解約・退会方法や注意点は?


初回登録31日間無料&
\600円分のポイントプレゼント/

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

「きみに読む物語」あらすじ

365通の手紙。白鳥の住む湖。-あの雨の匂い。想い出が少しずつ、きみからこぼれていく。だから、きみが思い出すまで、ぼくは読む。憶えているだろうか。きみはまだ、17歳だった-。ある老人ホーム。初老を迎えてはいるが、未だに美しさを失っていないアリーは夢想に浸っている。そんなアリーに「もう寝る時間だよ」と優しく声をかける、デュークと名乗る一人の男。彼を見つめるアリーの目には、最愛の夫ノアが、デュークの姿と重なりあって写っている。デュークが彼女の横に置いてあるノートを手に取る。そこには二羽の鳥の絵と、美しい女性の写真が飾られている。「これは誰なの?」と問いかけるアリーに対して、「それはアリー、君だよ」と答えるデューク。「これは本当に私なの?」と問い続ける彼女を見つめながら、デュークはそのノートを開きやさしく読み始めるのだった。語られるのは、1940年代のアメリカ南部の小さな町の、きらめくような物語。

filmarksより

「きみに読む物語」キャスト

ノア役→ ライアン・ゴズリング

アリー・ハミルトン役→ レイチェル

アリー・カルフーン役→ ジーナ・ローランズ

デューク役→ ジェームズ・ガーナー

アン・ハミルトン役→ ジョーン・アレン

ロン役→ ジェームズ・マースデン

フランク役→ サム・シェパード

ライアン・ゴズリング主演 「ラ・ラ・ランド」

ライアン・ゴズリングといえば、2017年第89回アカデミー賞最多6部門・第74回ゴールデングローブ賞最多7部門を受賞したミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」が話題となりました。

冒頭、ハイウェイを封鎖して撮影されたオープニングは見る価値あり!

↓「ラ・ラ・ランド」をご覧になりたい方はコチラから↓

https://donten-movie.jp/archives/9661

感想

 

2人ともが一途に相手を想い続けるロマンス映画。
こんなに本気で愛し合える関係性が心底羨ましい…。
いろんな障害があって、離れ離れになってしまってもお互いに想いは消えなくて。純愛そのものって感じを受けました。
あらすじを読んで大体の見当は付いていたのに、それでも後半は終始泣きっぱなし。
それでも観終わった後は暖かい穏やかな気持ちになれる作品で、自分も人に対して今より愛情を持って接しようと思うようになる(笑)
あと、若いころのライアン・ゴズリングがめちゃくちゃ格好良い!
友人に勧められて観たけど、期待を裏切らない映画だと思います。

 

まとめ

今回は『きみに読む物語』についてご紹介しました。

U-NEXTではこの他にもたくさんの洋画・海外ドラマ作品が配信されているので
気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました